ドリーム・カム・ツルー

あずきが産んだ子どもたちに血統書を発行してやりたくて
そのためには 私たちで新たに犬舎を作らなければならず まずは
ジャパンケネルクラブの会員になる必要がありました で 

リトルエルフの平井さんにあれこれ教えていただいて
うれしはずかし 「アズキ・ドリーム」

会費は年一回 つまり会員の有効期間は一年 一年ごとの更新
去年の6月に出産して 8匹全員に血統書をいただいて
8月のうちに新しい里親さんたちに家族として迎えられて

あずきはもう出産しませんから 
血統書を申請することもありませんから 

「アズキ・ドリーム」という犬舎は
実質的には必要ありませんから

去年限りで退会してよかったのですが
今年も会費を納めました その理由は

この月報誌が欲しかったから

EDD_4600.jpg

なぜ欲しかったか・・・

EDD_4604.jpg

このページの

EDD_4601.jpg

コーギーの項にやがて載るはずの

パールの名前をこの目で確かめたかったから
パールの名前の載った月報誌を手元に持ちたかったから

EDD_4600a.jpg

途中まではあずきと私たちが頑張り
途中からは里親さんたちのお陰

あずきと私たちの一世一代の大プロジェクト
「あずきと愉快な子どもたち」 
これをもちましてひとまず完遂です もう
思い残すことやり残したことはありません

ふぅ もなか パール あん ひな れん ランチ クレア

あずきが産んだ子どもたちがみんな幸せでありますように 
それぞれのお家で家族の人たちを幸せにしますように
 
これまでも今もこれからもいくつになってもあと何年たったって
私たちの願いはただこのひとつ・・・

 




どやー 妹すごいやろー
姉ちゃんすごいやろー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
血統書の申請、初めてでこれっきりのことになりましたが
とっても楽しい作業でした。
パールに子供が・・・
これが現実になったらまだまだ夢が広がります。
みんな元気に過ごせますように。
今の願いはこれだけです♪

v-22 みえっちさん
血統書って、パピでやってきた時には見ますが
たいていはしまい込んでしまって、どこにやったやら・・・なんてことになりがちですね(笑)

ジュークちゃん、大阪の女、それも河内長野だったんですね~!!
なるほどなところ、ありましたか??
兄弟がいるってわかると、みんなどうしてるかな、って思いますね。
私もずっと思い続けてきて、この春やっと会えました。
ジュークちゃんも会えるといいなぁ~

そうそう、チャンピオンはそれぞれみんな持ってますね。
ジュークちゃんだってきっと!!

v-22 なえちゃんさん
血統書、どうやってできるのかなんて考えたことなかったです。
我が家はたくさん生まれたので、名前を考えるのが結構大変・・・
手取り足取り教えていただいて、やっと申請できました。

パールの子ども、いつかきっと!!って思います。
こればっかりは神様の領域なので祈るだけですね。
うん??
4コギは・・・(笑)
気持ちはあっても現実がついていかないかもです!!

v-22 ののたんとおいたんさん
プロジェクトのすべてを見てくださっていたんですね。
ありがとうございます♪
自分のことのように思っていただいて本当にうれしいです。

平井さんに??そうだったんですか。
ののたんはエルフのコではないんですね。
その時々でご縁ってありますよね~~

No title

一大プロジェクト、本当にお疲れ様でした。           あずきちゃんの、                       お見合いの頃~子供たちの巣立ちまでの記事、          涙なしには拝見できませんでした。               とても感動しました。                     我が家もののたんを飼う前に、               平井さん宅にお伺いしてたんです。               リトルエルフ出身のコギさん達は親近感があります。

No title

血統書作成の仕組みを初めて知りました。
家の亡くなったワンコにもらったのは1枚のコピーだったような!?

次はパールちゃんの子供を見たいですね。
あずきちゃんの孫、ふぅちゃん、ひなちゃんの甥か姪を。

孫が生まれたら1人あずき家で育てるとか・・・!?
4にんになっちゃう・・・無理かな!?

No title

血統書って、こうやって作成するんだぁとはじめて知りました。

ということで、うちのババコギの血統書とやらを見てみました。

「河内長野」生まれのうちの子は、やっぱり河内の女なんや~と改めて思いました。

今度は、ぜひチャンピオンパールちゃんの子供、すなわちあずきちゃんのお孫ちゃん達を見てみたいですね。

パールちゃんだけではなく、みんなそれぞれいろんなチャンピオンなのかも・・・
そうそう、かわいい! 美人さんチャンピオン、男前ちゃんチャンピオン、暴れん坊チャンピオン、なんたってあずきちゃんの子供たちですから・・・

うちのババコギのきょだいたち(4人兄弟(姉妹)だそうです)、みんな元気なのかなぁって改めて思いました。(会いたかったなぁ)

『アズキドリーム』何度聞いても良い名前です☆

血統書を作るにはそういう仕組みになってるんですね(^^)

いつかパールちゃんが子どもを産んであずきちゃんに孫が出来るのも楽しみですね。

これからもあずきちゃんと子ども達が元気に過ごしていけますように^o^
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング