雨ばかりの連休明け

連休はずーっとお出かけ日和 
で 終わった途端 雨ばかり

平日になって釣り場が空いたら
どーれ 夜釣りでも と思っていたのに

雨 ということは散歩もままならず まさか
連休中のお出かけ疲れのせいでもあるまいし

リビングでゴロンゴロンのこいつら 

EDD_4580.jpg

寝返りの果てに偶然くっついたから ちょいとヤラセ ヘソ天の競演

EDD_4586.jpg

もちろんヤラセですから ハッと気づいたふたり たちまち・・・

EDD_4587.jpg

動画を一本 運動不足及びストレスの自家発散 どうぞ
 





おとーしゃん 散歩行かんのか?
行かんのか?
雨や
・・・
なあ 行かんのか? と 

雨 = 散歩はなし をいまいち理解してないふぅ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
いえいえ、残念ながらあずきはうちでトイレができません。
ふぅとひなはどっちもokなんですけどね。

雨が大嫌いなあずきもチッコだけは、ささっと庭ですませます。
ウンPはがまんするんですよね~

あずきのコギレス・・・
そうですね~
気まぐれな母さんは日により時間によりいろいろです。
高いところにいるとそれだけで優位でえらそうですね!
ひなは、参戦してる気持ちが見えてかわゆいでしょ。

嵐でも外派のワンコの飼い主さんは大変ですね。
ジュークちゃんは抱っこですもんね。
かわゆい我が子のためなら・・・ファイトです!

v-22 ともさん
ヤラセでも撮ってみたいシンクロですね(笑)
ラインがそっくりなのは、やっぱり親子だからこそ~♪

毎日生活してると、普通にできることが増えてうれしいです。
2コギ並んで散歩する姿、あたりまえにできています。

v-22 幸ママさん
そうなんです。
あずきのトイレは庭ですませます。
嫌がりますが、シ~シ~声かけながら外に出すと
チッコはいやいやながら済ませるようになりました。
ウンPは我慢するんですけどね~~
幸ちゃんは外派なんですね。ご苦労様です!!

v-22 ののたんとおいたんさん
ふぅの体力はすごいですから、動きを見てると目が回りそうです。
スイッチが入ると部屋中を爆走します。
あずきもついていけないこと多し~!!

ひなはご飯や留守番以外は普通に放牧してるんですが、
気まぐれなので、参加するときやしない時や・・・
ちょこちょこしてるのが私も大好きで、いくら見てても飽きません。
獅子舞ですか~(笑)
なるほど!!そんな風にも見えますかね!

No title

ふぅちゃん、あずきちゃんで運動不足解消してますね。      とっても楽しそう!                      ひなちゃんは途中から放牧されたのですか?           あのちょこちょこっと参加する姿、               いつ拝見しても飽きないですねぇ。               コギレスのやりとりが                     獅子舞みたいに見えるのは自分だけ!?       

No title

雨降りは、お散歩お休みなのですね。
幸は、雨だろうと雪だろうと
嵐だろうと、行かないと
うんぴを散歩のときにしか出さないので
行かざるをえません。(>w< )

ヤラせとはいえ見事なシンクロですね(^^)
ひっくり返った時の身体のラインもそっくり!

こんなにあずきちゃんとふぅちゃんが近くでくっ付いてる姿が見れるようになったのは嬉しいですね(^∇^)

No title

雨ばっかりで、イヤだよね~

でも、あずきちゃん達、えらいよね。

ちゃんと、おうちでチッコもうん○も出来るんだね。

よく見りゃ、あずきちゃんは、省エネコギレスですね(笑)
ふぅちゃんは、暴れまくってるけど、あずきちゃんは、ほぼソファーの上でガゥってるだけ。
後ろから、ちょこちょこと参戦しているひなちゃんが、いつもながらかわゆい(^.^)

うちなんか、今は大雨だろうが、大雪だろうが、台風だろうが、とりあえずお外です。(常に抱っこですが・・・)
もちろん、雷の中でも・・つらい!


プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング