ルーティーンの崩壊

シルバーウィーク最終日 ようやく今度こそ実家のお墓参り
で あのあぜ道・・・なんとここも 動物避けの電気柵

仕方なくあちこち寄り道しながら けれどそれらは
ご紹介するほどでもないから省略 じゃあ 

なんでそんな余計なことをわざわざ書いたか じゃないと
あーっ という間に時刻は夕方 ってことの説明がつかないから
だなんて こんな配慮がまた余計なことだったでしょうか

せっかく連れてきた3匹 やっぱり少しは走らせてやりたいから
今夜の食事はあのお店 と決めている時間にちょいと早いから

あずきが子どもの頃に何度か来て走らせた三木防災公園
広大な芝生広場 あずきとふぅをリードでつないで
だったらついでに ひなと3匹で思いっきり

いくでー
おー

DSC_8794.jpg

待って

DSC_8809.jpg

どやーっ
まだまだーっ

DSC_8810.jpg

待ってって

DSC_8815.jpg

ここでひなもつないで3匹で

かあちゃんについてくるんやでーっ
おー
おー

DSC_8829.jpg

さて みなさんには

もうオチが見えたでしょうか

はい 

たちまち こうなりました

おかあちゃん
いくで
待って

DSC_8830.jpg

実はもう結構な夕暮れ 
手ブレ・被写体ブレの失敗写真大量生産タイム

ところで 今夜のタイトル 
「ルーティーンの崩壊」 とは・・・

DSC_8841.jpg

犬を連れて出かける際 その準備には私なりの決まった
手順があります いつものお散歩バッグ そこに

財布 スマホ カメラとビデオカメラの予備のバッテリー
それとビデオカメラ 最後にカメラを肩に・・・
必要にして最小限にして実にシンプル

これでずーっと私の担当範囲に限っては
忘れ物などしたことはなかったのですが

先日のドッグランでビデオカメラを忘れたことはお伝えした通り
まあ ついうっかり なんて誰にでもあること そんな失敗はもう・・・

ところがなんということ この日もビデオカメラを忘れた私
予備のバッテリーを入れるときに ビデオカメラも と
確かに思ったのに 今度はちゃんと持ってきてるつもりだったのに

私 どうしてしまったのでしょう 
犬3匹と歩きながらカメラで撮りながら
ビデオを録れない残念さよりも 
忘れたことがショックでショックで







えー ビデオないのん? せっかく可愛い服着てんのに
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
ほんとにね~~!!
お出かけチェックリストに加え・・・
私から、ひとこと・・・ムービー大丈夫?と声かけを(笑)
プライド傷つけない程度にね!

v-22 なえちゃんさん
いやいや、若いもんには負けませ~ん!    byあずき

二日続けてはちょっとね。
ただ本人が一番ショックだったらしい(笑)
これからは、私がプライド傷つけない程度にちらっと言いますよ~

v-22 ともさん
あれ~なんてお優しいお言葉!!
大好きなお若い女性にこんな言葉をかけてもらえると
舞い上がってしまいますよ~♪

きっとチェック表とかを作る必要があるか??って状況が
ショックだったんでしょうね(笑)

あずきのバテバテはやっぱり年のせいでしょうか?
ふぅは疲れ知らずですからね~
3コギ、様子を見てつないでます。
ひなも成長しました♪
あずきが着るとお地蔵さんみたいだと夫が言うので封印していた服です。
ひなにはちょっと大きいんですが、似合うでしょ!!(親ばか失礼)

v-22 ののたんとおいたんさん
躍動感のあるお写真、いっぱい撮ってほしいですね!
いつもコギストするのはあずき・・・
バテた~~!とわかりやすいですね。
ひなは、待って~も言いますが、たまにワタチについておいで~も
言いますよ。

お出かけでは夫の必需品なのでショックは大きかったみたいです!

No title

あずきちゃんだけ躍動感ある写真ですね!            いちばんにバテるのも納得です(笑)              ビデオカメラを忘れても、                   こんなに癒される記事をUPして下さるんで、          嬉しいです。                         「待ってぇ~」のひなちゃん、ストライクっす!

誰にでも忘れることはありますよ〜
出掛ける前に最終チェックをしっかりとしてチェック表に書くとか工夫するのもいいですね^ ^

あずきちゃんバテる早〜い(笑)3人繋いで走れる日がくるとは(≧∇≦)

ひなちゃんのお洋服フリフリでかわいい☆

No title

かあちゃん、体力無いね・・・byふぅ&ひな。

とうしゃん・・・ドジだね。
せっかく3にんで走った所見たかったのに・・・。

おかあしゃんに最終確認頼むのはどうでしょう!?

No title

おとーしゃん~!

せっかくの3ワンのランだったのに・・・

ひなちゃん、一生懸命ついていけるようになったのにぃ~

あずきちゃんのヘタレなとこ、見たかったのに・・・

ふぅちゃんの元気な走りを見たかったのに・・・・

次回からは、お出かけチェックリストを作っておきましょう!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング