秋晴れの六甲カンツリーハウス後半戦

母と娘でコギレスしたり 共同戦線を張って追いかけまわしたり
ふぅは単独でちっちゃい子を追いかけたり追いかけられたり

DSC_8600.jpg

この日は大きい犬がいっぱい
スタンプーのオフ会も開かれていました

DSC_8593.jpg

ひなを抱っこしたい人の気持ちがようわかるわー と
この日はなぜだかひなをずーっと抱っこ

DSC_8605.jpg

いいお天気 心地いい風 思いっきり走り回りました

DSC_8608.jpg

ひなはとことここのひもとっとこ

DSC_8610.jpg

写真はありませんがアジリティもちょっとだけ
なんとあずきがスイスイ

娘の前で良いとこ見せようと頑張ったか
ついに恐怖を克服したのか それとも
私の手のササミジャーキーしか見えていなかったのか

では動画 今夜は後半戦

どうぞ





お天気に誘われて急遽出かけた日曜日のラン遊び
おつきあいいただきありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
あずきさん、すごいでしょ!!
飼い主にも何が起きたのかわかりません。
前にもフードは持っていたし・・・
やはり、ふぅがいるからでしょうか。
一緒なら怖くないのか・・・ふぅに弱いところは見せられないのか(笑)

3コギ3様で楽しめたランでした。
元気なスタンプーさんに少し追いかけられたふぅ・・・
ワン!と怒ったのを聞いて、あずきが仕返ししてたような・・・
短い足で必死で走る姿、かわいすぎです(親ばか失礼~~!!)

v-22 みえっちさん
はい!
あずき、アジリティも夢ではないかも(笑)

アジ、がんばったよ~~
高いところはこわいけど、ふぅもいたからね!
広~いところでコギレスするのもたのちかった♪    byあずき

出かけてもお母ちゃんがいるから安心~~
一緒だと何でもがんばれるよ!              byふぅ

いつかきっとひな抱っこしてね!
抱っこしてもらうの大好きだよ♪              byひな

v-22 ののたんとおいたんさん
そうなんですよ~高所恐怖症のあずきさんです!
ほんとはできる子!
なるほどそういうことに!!(笑)
見返り美犬・・・実はこれ、ひなしかできません。

No title

あずきちゃん、以前は高い所で腰が引けてたのでは?       そんな素振りに見えませんよ、全然。              ほんとはできる子なんだよね、あずきちゃん。          見返り美犬(美人)のひなちゃん、可愛いよ。

No title

あずきちゃん、アジリティ犬になりますか?
スイスイ登ってるぅ! すごいぞ!
でもやっぱり上を歩いてるときは、ちょっぴりゆっくりだね(笑)

母と娘のコギレス。 なんで、こんなとこへ来てまで・・・
いつも一緒にいたいんだね。 かわゆいぞ! ふぅちゃん!

ひなちゃんもとっとことっとこと、かわいい(^.^)

私もひなちゃんだっこしたぁ~い!


おぉーっ!!

あずきちゃんがスイスイと高い所を登って歩いてる!
1度だけでなく何度も行き来したのを見ると高所恐怖症克服できたのかな⁉︎(^∇^)

ふぅちゃんも楽しそうに走ってるね〜ひなちゃんもトコトコと楽しそう(^^)

スタンダードプードルさんに軽々飛び越えられてる姿を見るとやっぱりコギは足が短くて低いんだなと実感しました(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング