ひなはハチャメチャ

昨日 日曜日 私はちょいと朝寝坊
事件はその 私が寝てる間に起こっていたらしい

娘は友達と何かのイベントに参加するらしく
朝早くから出かけて行くことは知っていました で
妻が駅まで送って行って 帰ってきたら大騒ぎ

決定的なとこ撮ったで と鼻の穴を膨らませて
わざわざ重いカメラを持ってくるもんだからなにかと見たら 
留守を狙ってあずきがまたまたやらかしたらしい

というわけで妻に敬意を表して
今夜の画像は全て妻が撮影

鼻先でこじ開けてひなのゲージに侵入
そこらに散らばるフードはもちろんフードボールまでピカピカ

とっとと退散してればあずきとふぅのどっちの仕業か
完全犯罪は成功したのに

去りがたかったか未練に負けたのが運の尽き いや そうでもないか 
妻の女性特有の第六感 たちまち見抜かれていたでしょうか

なぜなら あずきひとりだけ
口の周りをペロリペロリ・・・

EDD_4346.jpg

おかーちゃんだけズルいでー とふぅ
ふぅちゃん 遊ぼー とひな

EDD_4363.jpg

ひなちゃん 離してー とふぅ
いやや 絶対離さへんっ とひな

EDD_4364.jpg

グエ とふぅ
どやさー とひな

EDD_4365.jpg

では 動画を一本 夕べの3匹 どうぞ

このあとちょいとお出かけ
その様子は明日お届け予定





まったく おとなげのないあずき

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
大人げないでしょ!
リビングに入って、あまりな光景にびっくり。
ひなとふぅがリビングを楽しそうに走っていて
あずきは名残惜しそうに、フードボールをペロペロ・・・
ちょっと後ろめたそうに首をすくめて私を見てましたが~~!

こら~!!と一喝した後、ついついカメラを向けてしまいました。
叱られてると認識したかなぁ~~

ひなは、ゲージから開放されて、ランラ~~ン♪と
楽しそうにしたい放題してました!

v-22 ともさん
へへへ!
やっちまったよ~~          byあずき

いつもいつもお腹空かせてますから、
だって食べたかってん、とか、なんか悪い?とか言ってそうです(笑)
年中ダイエットで、フードも少ないからね~

ひなとふぅ・・・危ないですよね・・・
立ち姿はあまりないですが、フタリの絡みは安心して見れる、かな。
そうじゃない時もあるんですけどね。

v-22 なえちゃんさん
こら~!!と私に一喝されたあずきですが・・・
ちっとも懲りておりません・・・

ひなはフードにちっとも執着がないので、どぞどぞ!!だったと思われる!!
バリケードを突破してくれて、ルンル~ン!!とお外へ出て行ったんでしょうね~(笑)

v-22 ののたんとおいたんさん
あずきが母として、許しません、なんて言ってたらいいんですが・・・
大人げなくて、困った母ちゃんです(汗)
このブログの写真は夫がほとんどですから・・・
動くワンズのお写真は難しいです!
ナイスなショット!!へへへ・・・うれしいです♪
ありがとうございます。

No title

あずきちゃん、                        お残しは許しませんとでも言ってるみたいですね。        あずき母さんが写真を撮ると、                 あずきちゃんの表情に新鮮さを感じます。            ひなちゃんがふぅちゃんに抱きついてる写真、          ナイスショットです。

No title

またまた名前を・・・ごめんなさい。
↓は私です。

No title

現行犯で逮捕・・・あずきちゃん、おかあしゃんに怒られなかった!?
育ち盛りのひなちゃんのご飯奪ったらダメだよ。
ひなちゃんも「おかーちゃん、ワタチのフード食べるな!!」ってガウガウすればいいのに。
でも、ひなちゃんもこれ幸いと出てきたのかな!?

あずきちゃーん、やっちゃったね(^_^;)

『だって食べたかってん』とでも言いたげなお顔(笑)盗み食いしてたら身体がぶっちょりするよ〜

ひなちゃんがお構いなしにふぅちゃんに寄りかかってる写真いいですね(^∇^)姉妹の仲良い姿が捉えられてる!

No title

あれれ? あずきちゃん、どこにいてるんだぁ?

何とも言えないあずきちゃんの顔(笑)

何やってんですか!! お母さんでしょ!

まったく大人げないですね。

ひなちゃん、怒り爆発!! って感じですかぁ
ひなちゃん強い! 暴れまくってるぅ~

あずきちゃん、ひなちゃんのフードまで食べたら、豚になるでぇ~
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング