破壊魔の血

リビングで ひながひとり遊び

パキパキ カシャカシャ

おや? どうやら良からぬことを・・・

なにかと見たら

EDD_4187.jpg

袋からフードボールに移すのに使ってた

計量カップ代わりの缶詰の空容器

振り回して飛ばしてしまったり

口にくわえてあちこちウロウロ

EDD_4190.jpg

口の中を切っては大変ですから 

容器が裂けていないかチェックしながら

まあ そんなに楽しいならあとしばらくは・・・

ずいぶんと時間はかかっていますが

どうやらひなにも破壊魔の血が・・・ 




だんだんとどんどんとふつうのコーギーに

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





追伸

では 今夜はアハムービー 第七弾  どうぞ 




今回の変化は 【右上のフラワーボールが大きくなる】 でした


※ 【 】の中に白文字で書いています 
  「コピー」か「長押し」で色が反転します

  

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
ひなさん、お目目キラキラで何して遊ぼうか!と
うちの中を探検してます。
元気が一番ですね♪

へへへ♪
ひな、いたずらしてないよ~~
たのちいことさがしてるだけだよ~~    byひな

v-22 みえっちさん
ひなにも破壊魔の称号が~~!!
ふぅに比べたらかわいいもんですが(笑)
ひなの興味を引くもの・・・かわいいんです。
いいよ、ひなちゃん、これもあげる、って言いたくなる♪
缶詰カン・・・もやわらか素材なので、危険率は低いです。

アハ!正解~~!!
みえっちさん限定アハでも作ってもらいましょうか(笑)

v-22 ののたんとおいたんさん
ひなが綺麗だなんて~~!!
なんといってもお年頃、幼く見えても思春期ですから
ひな、照れるよ~~♪

アハ!
脳の活性化にはいいらしいので、お暇なときによろしくです!

No title

ひなちゃん、                         かわいいんだけど、綺麗になられましたねぇ。          すっかりレディに見えますよ、ちょっと前まで          よちよち感があったのにぃ、日々うれしい成長ですね。      アハムービー楽しいですね、                  滅多に1回で分かる事はないですけど、              あずき父さんにしてやられてます。

No title

ひなちゃん、とうとう破壊魔になってしまいましたか~

たのしいんだよね~

あれもこれも、壊すぞ~  どや!!

っていうひなちゃんの顔がかわいいですね。

でも、怪我しないようにね。

今日のアハは、「右上のお花が大きくなっちゃいました!」ですか?

ひなちゃんいたずらが多くなってきたね〜あんまり悪いことするとおとーしゃんとおかーしゃんから雷落とされるよ(笑)

でもいたずらするぐらいに元気があって嬉しいですね(^^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング