屋根の上の柴

ミヤネ屋のライブ映像 救助作業の一部始終
電柱のおじちゃんやベランダの子どもたちはもちろんのこと

どうやって上がったのか 屋根の上の2匹の柴
無事に救助されてほんとによかった

人か犬か ではなく 人も犬も
救助隊員の強い意志と高い技術

栃木・茨城地方のなんて大きな被害
そんな 大変なときだというのに 

雨で散歩に行けなくて だなんて言ってられないけれど
気楽にブログの更新なんてやってる場合かとも思うけど

今夜も8時45分きっかりにお届け・・・

曇りのち晴れの予報だったあずき地方
強くなったり弱くなったり一日雨も
夕方になってようやく日差し 

EDD_4304.jpg

EDD_4303.jpg

EDD_4305.jpg

今夜も動画 どうぞ





おとーしゃん ものすごいで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 なえちゃんさん
私も同じでした。
リアルタイムで映し出されるテレビ画面、見たいのに
残酷すぎて直視できず、ただただ祈ってました。
飼い主さんと柴ちゃんのことが気になりながら、夕方まで出かけ
帰宅した頃にはみなさん助けられていて、胸をなでおろしましたが・・・
まだまだ大変な状況が続いていますね。
なえちゃんさん地方、大丈夫だったかな。
とっても気になっていました!

チームあずきもヒトリで遊んだり、絡んだり、上手に過ごすようになりました。
ひとりっこの猫ちゃん、平和な時間ですね。
あずきもヒトリだったらきっと寝てばかりですね。

v-22 みえっちさん
自然の恐ろしさ、このところ実感することが多くて、他人ごとではありません。
まさかな情景がテレビ画面に映し出され、胸が締め付けられました。
まだ大変な状況は続いてるので、早く落ち着いてくれることを祈るばかりです。

コギレスしてる時の瞬間ストップ、たしかに!
今度目があったら聞いてみましょうかね?
うるさいわ~と叱られるかもしれません(笑)

v-22 鍵コメさん
本当に無事でよかったです。
ワンコがいるのがわかって、どうやって救助されるんだろうと
ドキドキしながら見てました。
袋に入るまではパニクルかもですが、入ってしまえば大丈夫だわと
さすがな救助に感心しました。

あちこちで救助を待ってる方が画面に映ってハラハラしました。
危険な業務を遂行された方々、すばらしかったです。

v-22 おはぎ母さん
同じことを思いました。
他人ごとではありませんね~~
3コギどうやって助けよう・・・って夫と真剣に話しました。

ひな、目力しっかりで大きくなってきたような気がします♪

v-22 ののたんとおいたんさん
本当によかったですね。
お母様のお気持ちよくわかります。
まだまだ大変な状況が続いてるので、一日も早く落ち着きますように。

ひなの写真を贔屓??疑惑??(笑)
あまりにかわいいので(親ばか失礼~!)そう思われてもしゃーないですね!
そうなんです。
3コギみんなかわいいんです(親ばかマックス!!)

No title

屋根の上の柴わんこ、無事に救出されてよかったです。      母は泣きながら、ののたんを抱きしめて見てたそうです。     まだ不明者の方がいらっしゃいますが、無事でいて、       救出されることを願っています。                ひなちゃんの写真だけ贔屓してませんか?            あまりにかわいいのでそう思いました。             みんなかわいいんですけどね。

浸水の映像見てました。
おはぎが留守番の時に浸水したら…と思うと恐いです。
ひなちゃんの大きな目、可愛いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ただが雨なのに・・・・と今まで思っていたけど、こんな普通のところで道路が見えなくなり、川が氾濫し・・今までに経験したこのない大雨。

そんなニュースがずっと流れている中、救助を待っている人々、まさかワンコまでが・・・とテレビの前でドキドキしていました。

なんとかみんな無事でしてくださいと、ただただ祈るばかりです。

あずきちゃん達、退屈してますよね。
でも、親子・姉妹仲良く?コギ相撲して過ごしてね。

ふと不思議に思うこと、コギレスしてる時、時々瞬間ストップするのはなにかあるんでしょうか?
一度、あずきちゃん達に聞いてみてくださいね。

No title

今日はテレビにくぎづけでした。
堤防が決壊、家を流され、家財を流され・・・救助を待っている方を見ると「早く助けてあげて」って思って見ていました。
本当に異常気象ですよね。
今夜からは当地方がターゲット?らしいです。
夕方に植木鉢とか家の中に入れたり、飛ばされそうなものを片付けたり。
稲刈りがまだなので被害がなく通り過ぎますように・・・!!

あずきちゃん地方も今日も雨でしたか。
ふぅちゃんとひなちゃん、ひとりっこだったら退屈でも戦いもできなかったから姉妹が居た事に感謝ですね。

家のひとりっこの猫はお昼寝三昧です。

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング