ひとり遊び

昨日の朝のひなの散歩が終わってから

ずーっと雨が降り続いています

去年の出産以来 外でしかおしっこをしなくなったあずき

雨の止み間を盗んで庭に追い出したその時だけ

あとはずーっと家の中に缶詰のチームあずき

EDD_4249.jpg

EDD_4283.jpg

EDD_4216.jpg

とうとう 退屈しのぎのひとり遊び

動画で どうぞ






完全休養日や ほっとってくれるかー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
雨はつまんないよ~~!
お散歩行けないし、お庭もNGだよ・・・
うちで暴れてると、おとーしゃんやおかーしゃんの雷が落ちるよ。
                   byチームあずき
ふぅやひなを見てると、あずきも落ち着いたなぁと思います。
まぁ・・・家の中限定ですが(笑)
ふぅは、スリッパ破壊からはどうやら卒業した模様。
ひなは、せっせとがんばってますが、破壊までいきません。
戯れてる!って感じかなぁ~
何かとかわいいひなさんです!

v-22 なえちゃんさん
あはは!!
私の声、しっかり入ってましたね(大汗)
実は叱られる率高めのふぅさん・・・懲りませんけどね~
何したのか、飼い主も忘れるほどにやらかしてくれます。

うちの中で遊ぶしかないふぅとひなは、ヒトリで遊びを見つけています。
ひなのスリッパ遊びは破壊までいかず、かわいいもんです(笑)
熟女なあずきは、お昼寝三昧・・・
起こされると怒りますよ~~!
飼い主の私にだって怒るんで、私に叱られシュンタロウです。

v-22 ともさん
ほんとに退屈してますね~
ヒトも気が滅入ります。

多頭でいると、ついつい絡みたくなるようですが
ひとりの時間も大事にしてほしいですね。
ひな・・・ほんとびっくりしてましたね!
必死でスリッパ振り回して遊んでるひなが大好きで
許してしまう残念な飼い主です~

あずきは毎日雨が降っても降らなくてもよく寝ます(笑)

v-22 ののたんとおいたんさん
たしかに~~
スリッパや靴で遊ぶのはパピだからこそですね。
あずきは、何がおもしろいんや~と冷ややかに見てますし(笑)
ふぅもそろそろ卒業のようです。
ののたんとあずき、年もいっしょでしたよね~

ふぅは、毎日娘が飲んだミルミルの空き容器で遊ぶんです。
あずきはもう見向きもしなくなりました!

No title

ひなちゃんのスリッパを振る姿、懐かしいなぁ。         今ではスリッパごときで遊ぶところか、             動こうともしないののたん、                  熟練度が上がるとそうなんですかね、あずきちゃん?       ふぅちゃんのひとり遊び時の集中力は半端ないっす。

雨ばかりで退屈だよね〜

ふぅちゃんもひなちゃんもひとり遊びがお上手で(^^)
ひなちゃんスリッパ振り回した時にぶつかってびっくりしてたね( ̄▽ ̄)スリッパで遊んだらダメよ〜

あずきちゃんゆっくり休めたかな?

No title

動画の最後「ふぅちゃん!!」っておかあしゃんの声。
何か悪さしたのかな!?

雨が続いてお外にも行けない・・・退屈だよね。
ふぅちゃんはおやつの袋?ひなちゃんはおかあしゃんの?スリッパ。
一人遊びのお相手・・・スリッパ大丈夫でしたか?

あずきちゃんは完全休養日だそうですよ。
皆さん・・・起こさないでね。静かに・・・静かに!!

No title

退屈だね~

雨ばっかりだとイヤだよね。

お外でオチッコもうん●もしたいしね。
走り回りたいよね。

でも、わんこって不思議。
ちゃんと一人遊びしちゃうんですね。
う~ん、破壊魔とも言いますが・・・ スリッパ、まだ大丈夫ですか?

その点、あずきちゃんは落ち着いていらっしゃるぅ~(笑)
寝るしかないよ。  おとなしくみんなで寝よう!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング