ひなの朝

妻とひなの 

朝のルーティンワーク 

山羊ミルクの強制授乳

EDD_4252a.jpg

ひと息ついたらちょいとお散歩 さすがに

3匹一緒に連れ出すのはちと骨折り 

今朝のひな散歩 動画で 

どうぞ




どうですか? しっかりしてきたでしょう

EDD_4267.jpg

ほんとは いろいろまだまだ問題はあるのですが

今の ひなにできることを できたことを

抱いてやって撫でてやって誉めてやって 

今日の一日を 私たちは喜びたいのです






がんばれー えらいぞー とひなのお尻をポンと・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
ひな、大きくなったですよ!
おかーしゃんみたいにデブってないから、ルンルン、えへっ!

ウマウマの秋だから、がんばっていっぱい食べるよ~
ミルクは、飲ませてもらってラクチンラクチン♪
いつも応援ありがとでしゅ。            byひな

v-22 ともさん
ひな、大きくなったでしょ~~エッヘン!!
プリプリオチリが自慢だよ♪

ふぅ・・・お帰り~!って言ってるみたいですね。
実は、どこ行ってきたんや~と羨ましがってるかもです(笑)

v-22 なえちゃんさん
しっかり歩くようになりました。
この日は、見事に道草もコギストもナッシング~でした!!
いつもってわけにはいきませんが。

涼しくなって、食欲もupしたかなぁ~
でも、気まぐれひなさんなんで、その時々いろいろです。
それがひな、それでこそひななんでしょうね。
のんびりしてるようで・・・捕獲しようとすると逃げ足が早くて
なかなかつかまりません。
メチャ逃げ足が早くて・・・飼い主、しっかり遊ばれてます(笑)

v-22 ころんママさん
いつも温かく見守ってくださってありがとうございます。
コメント読んでると、じわ~っと胸に来ます!

ひなの個性を楽しまなければと思います。
3コギ3様、みんな違ってみんないい!!ですね。
毎朝、ひなを捕獲して・・・(笑)
ひなさん、ミルク時間は私との追いかけっこの時間だと思ってるらしく
、誘って逃げます。
忙しい時間なんだけどなぁ~しゃーないですね。
抱っこして、ひ~な、ミルク飲もね。おいちいよ~~。
と親ばか炸裂な、ヒトには聞かせられない声出してミルクです。
目を見て、大きくな~れ、と話しかけてます♪

散歩も楽しく行くようになりました。
散歩でオチッコウンPもいつかするようになるかな?

v-22 ののたんとおいたんさん
散歩が上手だなんて、お褒めいただきありがとうございます♪
実は、あずきやふぅより上手だったりして(笑)
拾い食いの心配もないし、道草もあまりしませんね~
ただ・・・気まぐれひなさんは、いつも同じではありませ~ん。

ふぅ、妹を気にかけるお姉ちゃん風でなかなかいいです。
でも・・・
夫のストーカーなふぅは、ヤキモチ焼いてるだけだったりして。
あ~美しいままにしといたらよかったかな、あはっ!

ののたん、ステンレス苦手なんですね~
他でも同じようなことを聞いた覚えがあります。
実はひなもいろいろ試してみたんですよ~

小さいひなに、なんでこんな大きなフードボール、とか疑問もチラホラ・・・
実は、ひなさんこのフードボール、思いっきり動かして遊びます。
カジカジもします。
フードがよく散らばってるのもそのせいです。
安定のいい大きいのでなければ、ひっくり返して遊ぶんです(汗)
水やミルクを自分で飲まないのは、獣医さんも首を傾げておられますが・・・
いつか平気で水を飲んでるひなの姿を夢見て
強制授乳を楽しみたいと思います♪

No title

ひなちゃん、成長が著しいですね。嬉しい限りです。       散歩の様子はののたんより上手ですねぇ。            あずき父さん、母さんのリード運びが巧いのも          あると思いますが、羨ましいっす。               階段先のふぅちゃん、ひなちゃんを               気にかけている様に見えて、ジーンときました。         お水、山羊ミルク自分から飲まないんですね、          うちも似たような事がありまして、迎え入れる時、        事前に食器を準備してたんですけど、ステンレスにしてまして、  顔を近づけたら自分の顔が敵と見えてたのか、          飲んだり、食べたりしなかったので、陶器風なものにしたところ、 普通に食べたり、飲んだりするようになったことがありました。

ひなちゃんの笑顔、とっても可愛いですね。ほんとに。ハッピースマイルですね。コギさんらくなりましたね。色々な問題はあっても、それもひなちゃんの個性だと思います。ひなちゃんらしくひなちゃんのペースで成長してね。あずき母さん、いつもひなちゃんにヤギミルク、大変だけどあの可愛い笑顔見ると苦になりませんね。お散歩も足どり軽くもたのしそうですね。グイグイ引っ張り力強いですね。

No title

ひなちゃんしっかりと歩けていますね。
道草もストも無しかな!?

体も大きくなってきたし、表情もしっかりしてきたね。
これで飲んで食べてくれたら云う事無いんだけれどね。

でも、それでひなちゃん、それがひなちゃんだから、のんびり焦らずですね。

ひなちゃんゆっくりだけど着実に大きくなってきたね!
歩いているお尻の動きはコギらしくプリプリしてきた(^ ^)

ふぅちゃんがおかえりと出迎えてくれてるような姿が可愛い(^∇^)

ひなちゃん、大きくなったね〜⤴︎
りっぱりっぱですよ。

お散歩姿だって、ホント軽やか!
っていうか、ぐいぐい行きますね(笑)

あとは、食べ物への執着心かなぁ⤴︎

でも、ミルクも嫌いじゃないのよね。

おかーしゃんに、飲ませてもらいたいのかなぁ?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング