ひなの大きな目

しばらく 洗濯機の裏で寝ていたひな

トコトコと出てきて私を じーーーーー

EDD_4211a.jpg

大きな目です ついでに言うと 大きな耳です さて

ここで問題です ひなはいったい

何をしているのでしょうか

 1 寝起きでぼーっとしている

 2 お腹が空いたからゲージに入れて欲しいと訴えている

 3 おしっこ中






ではさっそく答え合わせ ちょいとカメラを引いてみましょう

EDD_4211.jpg

洗濯機からペットシーツの場所までけっこう距離があるのですが

わざわざと とことこと

あちこちなにかとひなですが トイレだけは決して外しません

タイミングも目覚めの直後と実に規則正しいもの

今夜も動画 チームあずきは元気いっぱい どうぞ





おとーしゃん なんちゅうとこ撮るねんな 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




追伸

本文とは関係ないのですが今日の妻と私の会話をちょこっとご紹介

今日何日? と妻
4日や と私
あーっ ○○(次男)の誕生日や と妻

やれやれ ってなもんです 子供ったって
もうほとんど30 二児の父親 今さら
誕生日もお祝いもないもの 妻の辞書から
「子離れ」の文字はまだまだ消えそうになく・・・

だって こんなLINEのやりとり

EDD_4221.jpg

やれやれ・・・
  

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
あ~あ、撮られちゃったね!!

不思議と用を足す時は、こっちをじ~っと見るひなです。
トイレを外さないのはふぅよりかちこいかも~~♪

息子も家庭を持ってるので、できるだけ邪魔にならないように
これでも気を付けてるつもりなんですが・・・
早く、子離れしないといけませんね(汗)

v-22 みえっちさん
そうそう!
思春期の女子・・・扱い注意ですからね~~!!

絶対言ってますね(笑)
おとーしゃんなんてきらいや~~!!

ひなのことお褒めいただきありがとうございます!!
トイレ、ほんとにかちこいんです♪

息子が喜んでるかどうかは??
私の手からは離れたので、私は二の次でいいんですが・・・
子離れできない残念な母ですね~~!

v-22 ののたんとおいたんさん
やっぱり同じコギ飼いさんにはわかるんですね~!

ひな、ほめてもらってうれちいよ!
ありがと!!              byひな

No title

これは何となくわかりましたよ、                自分もチッコ中の写真撮った事がありますから。         でも上手にできてますねぇ、ひなちゃん。            かわいいぞぉ、ひなちゃん。

No title

おとーしゃん、何を撮るんですか~!

ひなちゃん、小さいけど思春期ですよ。

うら若き乙女のオチッコタイムを公開するなんて・・・

ひなちゃん:おと-しゃんなんて、嫌いや! 

って嫌われますよ。

ひなちゃん、えらいね。  良く出来ました!!

母親って、いつまでも子供は子供なんでしょうね。
男の子は、口には出さないけど、きっと嬉しんだろうなぁ。

ひなちゃんかわいいつぶらな瞳で見つめてるかと思ったら用を足してたのね。
そんな姿を撮るなんておとーしゃん酷いよね(笑)レディーなのに( *`ω´)

外さずちゃんと出来て偉い!!

自分の子供は何歳になっても子供ですし誕生日も何歳になっても祝ってもらえたら嬉しいものです(^ ^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング