あずきからふぅへ

あずきとふぅは微妙に違う顔です
性格はかなりはっきりと違います

EDD_4162.jpg

あずきは人懐っこくて怖いもの知らず
ふぅはちょいとばかりビビりで引っ込み思案

EDD_4203.jpg

これはパピーの頃から あずきの得意のポーズ

EDD_1368.jpg

何をしてるのか何のつもりなのか
未だ私には謎ですが・・・

夕べのことです 初めて見ました なんと・・・

EDD_4204.jpg

あずきは柔らかいぬいぐるみ そしてふぅは硬い椅子の脚 私 
慌ててしまって フラッシュを忘れるわ ピントを合わせ損なうわ

散々な写真になってしまいましたが 
これまた何のつもりなのか謎ですが

間違ってガリガリやられたら大変ですから 
面白い絵ではあるけれど 

こらーっ と一喝
やめさせるしかありません





違う顔 とは思うのですが あずきのパピーの頃の写真を見返すと
ちょっとした角度で あ やっぱり似てるな と・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


追伸

アハムービー第五弾 どうぞ




私がイジッた所は

右下の黒い材木が葉っぱに覆われていく】 でした


※ 【 】 の中に白文字で書いています
   マウスの方は左クリックのままなぞると(つまりコピーすると)色が反転します
   スマホの方は長押しで反転するかと・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
椅子の脚、私も知らなかったです。
見てる時はしないのかもですね~~

あずきはほとんどいたずらをしなかったんですが~
ふぅは、パニクルといろいろやってくれます・・・
ソファをかじるのもまだ続いてます(汗)
1才過ぎてもするんですね~

あずきの子どもたちがみんなあずきみたいだったら・・・
実は大変なことになったりして!なんて思ってましたが
みんなそれぞれ持ち味ありで楽しいです♪
たしかに、これからまた変わってくるかもしれないですね。
それも楽しみたいと思います!

v-22 ともさん
似てるところを探すのも、違ったところを発見するのも
みんな楽し!ですね。

ひな姫・・・うちの中限定の勝気な性格・・・
いつかお外でも発揮できる時がくるかな~?

ふぅ・・・ボールと椅子の脚では固さが違いすぎ~~!!
お願いやから、や・め・て!!!

v-22 ののたんとおいたんさん
たしかに一緒に暮らしてる中で真似てるでしょうね!
おまけに母娘なんですから・・・

大口開けてるあずきさん・・・なんなんでしょう(笑)
これ見るたび爆笑してしまいます。
あごはずれるで~~!!なんて。

アハムービー、お疲れが出ない程度におつきあいくださいね!

No title

一緒に暮らして居るので、                   色々学んだりマネしたりで似てくるのかな?           親子なので似て当たり前ですよね。               3枚目のあずきちゃんの写真お気に入りの1枚です。       リラックスしているようで癒されます。             授乳期の頃でも思い出しているんですかねぇ?          アハムービー答えの出し方、丁寧に説明していただき       有難うございます、あずき父さん。                 BGMと写真が絶妙でめったに1回では見抜けませんが、     ぶち癒されています。

2枚目の写真の表情はそっくり(^^)
ふとしたところでやっぱり似てるなと思うことはあります^ ^

あずきちゃんの性格はひなちゃんが受け継いだ感じがしますね〜!!

あずきちゃんの咥えながらのポーズをまさかふぅちゃんがするとは!物が違えどもやってることは一緒。やっぱり親子(^.^)

No title

今日のアハムービーは、「右上の木(流木っぽい)の囲いのようなものが消えて、そこの草木が前面に出てきます!!」ですよね?

ふぅちゃん、イスの脚をカミカミしちゃうんですね。
うちも、パピのころにさんざんやられて、今やダイニングテーブルの脚、カモシカのような脚になってしまってます。
そうならないうちに、「こりゃぁ~!」とびしっと怒っておかなければ・・・

あずきちゃんとふぅちゃん、ふとしたところで「親子~!」って思いますよね。
ちょっとビビりで引っ込み思案かもしれないけど、そのうちあずきちゃん化してきますよ(笑)
それとも、それを引き継ぐのは、ひなちゃんかな?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング