8月の兵庫コーギーズ 後編

では引き続き 8月の兵庫コーギーズの様子をお届け

JUNEくん すももちゃん 奥は
この日初対面のピーチちゃん

DSC_8385.jpg

6か月のポンタくんも初対面 あちこちで
先輩コーギーズからキツーい洗礼や

DSC_8390.jpg

こんな洗礼や

DSC_8395.jpg

ももちゃん

DSC_8398.jpg

ココちゃん

DSC_8392.jpg

グルちゃん

DSC_8394.jpg

あずきとミーナスちゃんのお尻の共演

DSC_8404a.jpg

ふぅは私の後をついてばかり あずきなんて
放牧すれば帰るまで飼い主のことなんて忘れていたのに

DSC_8405.jpg

可愛いっちゃあ可愛い けれどそこらじゅうを走り回っててほしいもの

DSC_8434.jpg

チームあずきを撫で繰り回すピーチママさん

DSC_8414.jpg

なもんだから後ろから ピーチちゃんがモーレツ焼きもちアピール

DSC_8415.jpg

やっと気が付いてもらえました

DSC_8416.jpg

きんさくさんとももちゃんとレイチェルさんとMONちゃん
行き倒れたあずきの陣中見舞い

DSC_8417.jpg

最年長のちゃこちゃん

DSC_8421.jpg

どうやらJUNEくんは新しい恋を見つけたらしい
寝っ転がってるのが誰かは不明ですが・・・

DSC_8425.jpg

ピーチちゃんとミーナスちゃん

DSC_8429.jpg


では動画を どうぞ

明日はあずき特集をお届け予定



今夜もバナーはひな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
そうなんですよ~
みんなにあきれられてましたワン!

あずきは、フリスビーでもボールでも追いかけるのが好きなんです。
なので、投げろ~!って要求吠えまでします!
持ってくることまずないのにです(笑)

そして、ウマウマの気配にもいち早く反応!!
ブログネタ満載でしょ。

ふぅのケナゲさについつい苦笑いです。
うちではいろいろ叱られるとこ多し!ですが、
外では飼い主のストーカー・・・呼び戻しも完璧だったりして!
美人だなんてうれしいです♪ありがとう~~!!

v-22 ともさん
あずきはランに行くと大騒ぎです!
で、ヒトリ行き倒れております(笑)

ふぅはすっかりストーカー犬!
夫としては、ちょっと物足りないらしい・・・
母娘で狩りでもされると大変なので、私は今のままで十分です♪

v-22 ののたんとおいたんさん
やってるでしょう~!!あずきさん。
もうすっかりねーさんですから、一喝は迫力あります。
でもパピちゃんにはきつかったかな~~

季節もよくなって、みんなランを楽しんでました♪

No title

動画でのあずきちゃんの一喝は迫力ありますね。         あれだけ楽しそうに動き回れば、そりゃあ行き倒れますよねぇ。  どの子もみんなしあわせなお顔をしてて、癒されます。

あずきちゃんはしゃぎ過ぎて行き倒れちゃったのかな^_^

ふぅちゃんは甘えん坊やね〜でもそんな満面の笑みで側にいてくれたらたまりませんね(*^^*)

No title

あずきちゃん、はしゃぎすぎでとうとう行き倒れてしまいましたか?

あずきちゃんもフリスビーしたいのかな?
それとも、フリスビーをしている虎太郎くんが好きなのかな?

あずきちゃん、走るのも早いけど、おやつを頂くのも誰よりも早いですね(笑)

ふぅちゃんが見上げているあの顔、めちゃくちゃ美人さんですね(^^)v
あんな目で見つめられたら、ずっとついておいでと言いたくなりますよね。
もう、いくらでもナデナデしてしまいますよ(^_-)-☆
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング