ひなは見張り番

8月もそろそろ終わり ようやく
少し涼しくなったとはいえまだまだ残暑
軽く野良仕事 たちまち汗だく 順番にシャワー

磨りガラスに映る黒い鼻 決まってひな
出るまでそこを動きません

早く出てきてほしいのか
自分も一緒に入りたいのか

背中きれいに流さなあかんでー 砂だらけやったでー
それにしても土俵際のうっちゃり 大逆転やったなぁ

誰が白鳳やねーん

EDD_4145.jpg

妻が呼びます
ひながスリッパで遊んでるで

洗面所は暗くてノイズが出るから気は乗らないけれど
業務命令とあらばしかたありません

どうぞ





おとーしゃん 覗いたらあかんでー
あほか ワシは中学生か
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

※ 一部ファンタジーでお届けしております
 


ではアハムービー第三弾 どうぞ





今回の変化は

海に島が現れる】 でした
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
ふぅも洗面所にやってくることがあるんですが
あっという間にいなくなります・・・
ケナゲに待ってくれてるのは、ひなだけです♪

ひなのスリッパ遊び・・・破壊までも行かず(笑)
とっても楽しそうなんで、ついつい、いいよ遊んどき~!って声かけちゃいます!

アハムービー、わかるとすっきりでしょ!

v-22 みえっちさん
みえっちさんには、簡単すぎたアハだったようです(笑)

あはは!!
いくらなんでも一緒はないですワン!!
ひなは、まるで守るかのようにスタンバってます。
スリッパ目的だけかもね~~

v-22 ののたんとおいたんさん
そうですね~
やっぱりひなのかわいさは、幼さにあるのかも。
楽しそうにしてると、ついつい、いいよ!って言ってしまいます。
アハムービー、やっとすっきりしていただけたかな?

v-22 なえちゃんさん
もうひなの声そのままですよ~~♪
スリッパで遊びながら、出待ち率の高いひなちゃんです。

アハムービー、ストレスたまるの嫌ですよね!
わかってよかったです。

No title

出待ちのひなちゃん、「ワタチ、おかあしゃんのスリッパで遊んで待っているの、おかあしゃん早く出てこないかな!?」か「ワタチもここに入りたいんだけれど」かな!?

アハムービー、今日はすぐに判りました。
島が出没!!
前回のは何回見ても??
おとうしゃんに完敗です。

No title

ひなちゃん、楽しそうですねぇ。                ののたんの幼い頃をみているようでした。            アハムービー、今日は分かりましたよ。島が出没しました。

No title


今日のアハムービー、すぐわかっちゃいまし(^.^)

  島の登場です。

  なにっ、おかーしゃんのシャワータイム、「おとーしゃん、のぞいたらあかんで!」ってひなちゃんが守ってくれてるって???

  もしかして、おとーしゃんとおかーしゃんが一緒?

  もう、恥ずかしい!!

私ならひなちゃんに出待ちされたら早く出てこなくちゃと思っちゃいます(笑)

スリッパで楽しそうに遊んでるね(^ ^)ふぅちゃんと狭い空間でも上手に遊んでる^ ^

今日のアハムービーは分かりました!!後ろの風景から島か山みたいのが出てきてました〜
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング