ひな便り

ここんとこ 日曜日の川遊びの記事ばかり

お留守番だったひなはしばらく出番のない日々

元気にしてます それはもうますます元気です

EDD_4066.jpg

食にムラがあるのは相変わらず

ひとりで水を飲まないのも一緒

ひなのまま いつものひな

病院に行ってきました

DSC_0945.jpg

特に何かが悪いということではなく

定期的なチェック だってひなですから

あちこち やっぱりひなですから

体重は6.3 特に目立った異常はなく

ひと月後を目途に ちゃんとした検査を・・・でも

このままでいいです 今のひなのままでいい

どこも痛いところもなく苦しいこともなく

そこで元気でいるならそれがなにより

どうぞ






この夏の暑さにも負けずめっちゃ元気なひな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
夏バテ疑惑もあったんですが・・・
すぐに元気を取り戻し、上手に夏を乗り切りました!

ひならしく元気にすごしま~す♪
いつもありがとうございます!!

v-22 みえっちさん
そう見えますか~?
そう言っていただけるととってもうれしいです♪
お腹にも筋肉?ただの肉??がついてきて、しっかりしてきました。
でも、体重を図ると変わってないんですけど(汗)

空気を読んで、距離感もわかって
上手にあずきやふぅと関わってるなぁと感心したりします。
ひなはひなのままで大きくなります!
いつもありがとうございます!!

ひなですが、なにかぁ??
絶対言ってますね(笑)

v-22 なえちゃんさん
記名がなくても、コメントを読んだらわかるんです!!
なんてうれしいことかって思います♪
いつも本当にありがとうございます。

ひなを見ていると考えさせられることが多いです。
実は飼い主は大した努力もしておらず・・・
拾い食いするわけでも、いたずらするわけでも・・・
ほんとに手のかからないワンコなんです。
ずっとこれからも見守ってやってくださいね!!

v-22 ころんママさん
この夏、ひなは体調を崩すことなく過ごすことができました。
みんなで仲良く元気に過ごせることが一番ですね。
ひなは、毎日ドヤ顔して癒してくれます♪
いつもありがとうございます!!

v-22 ののたんとおいたんさん
ひな・・・結構立派なお手手とあんよしてるでしょ!
病院は嫌いではないチームあずきです。
おいしいものもいただけるからでしょうか。

ののたんほど空気が読めていないチームあずきです。
ふぅとひな・・・似てるなぁと思うこと多々ありますよ~♪

No title

ひなちゃん、お手手とあんよが逞しくみえますよ。        あずき家の皆様の努力が伝わってきます。            病院に行く時はみんな素直についてきますか?          ののたんは、車から降りると一目散に反対方向に走り逃げます。  ぽちっ写真のひなちゃん、                   ふぅちゃんに似ている雰囲気が感じられます。

No title

05:34のコメント・・・私です。
無記名で・・・ごめんなさいです。

ひなちゃん、元気が何よりです。
ひなちゃんのペースで大きくなってね♪ あずき家とあずきちゃんとふぅちゃんの愛情に包まれて、とっても幸せなひなちゃんですね。
元気が一番です。
最後の写真のひなちゃんのおすまし顔?どや顔?がとっても可愛いです。

No title

食べない、飲まないひなちゃんが夏バテもせずに元気なのはおとうしゃん、おかあしゃんの努力ですね。

あずきちゃん、ふぅちゃんとガウガウ遊んで体力が付いて体も大きくなって。
ひなちゃんはひなちゃんのままで良いんです。
1歩1歩、牛歩のようにでも着実に成長しているから此処に来る皆で見守りましょうよ。

No title

ひなちゃんのお顔がとっても凛々しくなってきて、身体つきもずいぶんがっちりしてきましたね。

 何よりも、夏バテしなかったことが良かったです(^_-)-☆

 みんな夏バテせず、元気が一番デス!

 今のままのひなちゃんで、いいです。

 いすの下にももぐれるし、テーブルの下に逃げ込めるし、洗濯機の後ろでゆっくりとオヤスミ出来るし・・・

 最後のお写真、「ひなですが、なにかぁ」って言ってるような(笑)

ひなちゃん元気いっぱいでよかった^_^
夏バテもせず元気に遊んでる姿が見れて嬉しいです!

ひなちゃんはひなちゃんらしくこれからも元気に過ごせますように☆
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング