ふぅとクレア

きっとずーっと遊びたかったはず けれどいつも
もなかやランチに先を越されてしまって

でもこの日は1対1 ようやくふぅは
思い存分クレアと遊ぶことができました

DSC_8274.jpg

あずきがそばにいないとなんにもできないふぅ
小柄な末の妹にやりたい放題は困ったもの

DSC_8283.jpg

フラのあんと一緒 そばでビデオカメラを構えていると
すぐに足元に駆け込んでくるから録りにくいのなんの

動画を どうぞ




では問題です ふぅかクレアか さてどっち・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
追伸

夕べのアハムービー すっきりしていただくつもりが
逆にモヤモヤイライラだったでしょうか だったらそれは申し訳なく
私がイジッた箇所は 【左上の大きな石が消えていく】 でした

では 懲りない私 さっそく第二弾 どうぞ

まさか 二夜連続でモヤモヤはおからだに障りがあると思われ
今回からは答えも併せてお届け 但し 【 】 の中に白文字で・・・

マウスを左クリックのままスキャンしていただければ・・・あ
スマホの場合はどうするか 私にはわかりません 悪しからず

ああ もうっ イライラするわーーーーっ って方にこっそり 
私がイジッた箇所は 【左右に張った2本のロープが消えていく】 でした

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 もとさん
タイムリーにお力になれずですみません。
ワンコがみんな幸せになれる世の中でありますように。
祈ってやみません。

v-22 ともさん
ですね!ふぅで正解です!!

似てるでしょう~~
遠慮なく…と言いたいところですが、ふぅはお姉ちゃん風吹かせて
どんどん行くので、目が離せません(笑)

アハムービー・・・わからなくても必死で見てるだけで
脳は活性化されるそうです!
慣れるとわかるのかもですね。

v-22 みえっちさん
わかると楽しいアハムービーですね!
夫、けっこうはまっておりますワン♪

そうですよ~~
正解はふぅです。
でも角度とかでどっちがどっちだかわからないです。
こんな時、やっぱり姉妹だなぁなんて感慨深いですね!

v-22 なえちゃんさん
フタリ並んでると、大きさも微妙に違うし、動きもお顔も違うのですが
やっぱり姉妹・・・
体のシルエットや表情、動きなんか似てるんです。
アハムービー、わからないとストレスですよね(笑)
必死で見てるだけでも脳はがんばってるらしいです!

v-22 ケイコさん
こちらこそありがとうございました!

クレアちゃんとお久に会うのでとっても楽しみでした。
姉妹の関係は変わらず!かな~~
お腹見せるのが、クレア姫やからね!
ふぅは、すっかりねーちゃん風吹かせてえらそうでした(汗)

似てるからって、間違って連れ帰らなくてよかったです!!
フタリ並んでると間違えないんだけどね~

そうです!!ふぅでした~~!!
季節もよくなるし、また遊びましょうね♪

v-22 ののたんとおいたんさん
お!
違う答えが出ましたが、そう思われても仕方ない!!
似すぎなおフタリですからね(笑)
正解はふぅでした!

コギレス・・・どちらもあずきのコに似合わず、ちょっとばかり内弁慶です。
なので、勝手知ったるワンコでないとグイグイいけません。
姉妹だとしますね~
ふぅがえらそうにして、クレア姫は防戦必死かも(汗)

アハムービー、いえいえパソコン経験はあまり関係ないと思われます。
慣れ、でしょうかね~
私も始めのはさっぱりわかりませんでした!

No title

答えはクレアちゃんに一票。                  どちらも美人さんなのでホントの所は正直わかんないですけど、  ただなんとなくそんな気がします。               ふぅちゃんもクレアちゃんも嬉しそうコギレスしてますねぇ。   アハムービー難しいですぅ。見える方には見えてるんですね。   PC初心者とか関係ありますか?                前回の答えは表示されてるんですが、              今回の答え自分のとこは白紙っす。

No title

先日はありがとうございました。

クレアもふぅちゃんと遊べてめちゃうれしかったようです♪
自分から仕掛けといてすぐに転がるって。。。
たまには絶対勝つぞ!!って、気概がないやっちゃです(笑)

でも、相変わらずそっくりですね。
走り回っているとわかんないです。。。
間違えても誰も気が付かないのでは(笑)

また遊んでやってください。

答えはおそらくふぅちゃん!?

No title

ふぅちゃんとクレアちゃん・・・そくりすぎてどっちがどっちか判りませんね。
アハムービーは全然わかりません。
すぐに判ったみえっちさん・・・どうすればいいか教えてください。

No title

今日のアハムービーは結構すぐに、わかってしまいました!(^^)!
フルスクリーンにすると案外わかりやすいかも・・・
うん、スマホではわかりにくいです。

さてさて、問題の答え・・・ふぅちゃん・・? のような、正直言ってほぼわかんないです。
こうやって並ぶとホントにそっくりですね。
どっちも美人さんだし・・・さすが、あずきちゃんの娘です!

できたら、すぐにわかるような目印付けといてください(^_-)-☆

問題の答えはふぅちゃんかな?

動画の2人はどっちがどっちかわからなくなって軽くパニックになりました(笑)
ふぅちゃんは思いっきり遊べて本当に楽しそう(o^^o)

今日もわかりませーん(´Д` )しかもスマホなので答えも出ませーん(笑)
難しいのか私の脳がダメなのか(笑)

すみません

保護されたコーギーの女の子の里親様募集しております
命繋げる為にも情報拡散御協力頂けましたらば幸いです
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング