この夏2回目の川遊び 後半

昨日に続き この夏2回目の川遊び

この日は浅瀬ばかりでチャプチャプ
なぜだかふぅは満面の笑顔

DSC_8138.jpg

あられちゃんとあんずちゃん

DSC_8152.jpg

あんずちゃんとベビコギ あとひとりは陸の上

DSC_8161.jpg

あずきとふぅ ふたつのお尻は
やれやれ おとーしゃんはほんまにもう
と言っているに違いない

DSC_8157.jpg

すこーし慣れてきました

DSC_8158.jpg

やがて 自らバシャバシャ

DSC_8172.jpg

クレアもあとに続いてパシャパシャ

DSC_8173.jpg

目玉は例年よりも控えめでした

DSC_8189.jpg

ふぅは目を剥きません

DSC_8197.jpg

右の苺ちゃんは同居犬のももちゃんと違って
どうやら水は苦手 やっぱりリトルエルフ出身

DSC_8207.jpg

では川遊び 後半戦 どうぞ

水遊びはここまで 明日は地上戦をお届け予定






かーちゃーん
だいじょーぶかー
あ あかん・・・
えーっ
クレアッ マウストゥーマウスや
それよか心臓マッサージッ
かーちゃーん ヒーヒーフーやでー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
この日はお天気にも恵まれ、川遊び日和でした♪
マイナスイオンたっぷりで気持ちよかったです。
深いところがそうなかったので、浅瀬で頑張れるかと思ったのですが・・・
まぁ我が家のおフタリさんの憂鬱そうなお顔・・・
笑えますよね~~

みんなでワイワイガヤガヤ、とっても楽しかったです♪

v-22 ともさん
ふぅのいいお写真が撮れました♪
ふぅはおすまし顔が多いので貴重かもです!!

あずきは泳げるのですが、どうも水は苦手なようで
陸に上がろうと必死です。
ふぅは何が何やらわからないようで、陸では夫のストーカーしてましたが、川に入る夫からは逃げてました!

v-22 みえっちさん
ふぅの泳いでるお顔・・・たしかにスマートで得意げです。
目を引ん剝くあずきとはえらい違い~~(笑)

やっぱり尻尾って大事なんですね~
パピが歩き始めた時も、やっぱり尻尾ありのモナカやランチは上手に歩いてました。
アジリティーをするワンコも尻尾のある方が有利らしいですよ。

ぎゃはは~~!!
そういうことだったんですね!!
あずき・・・お母さんにも教えてよ~~
そっか、レディにノーメイクはありえない!
顔が濡れるのなんてゆるせない!
なるほどと納得してしまいました(笑)

おお!
ジュークちゃん、淀川に??
なんかおいしいもんでもあったんでしょうか?
なんて、レデイに失礼いたしました!!

v-22 なえちゃんさん
みんなで楽しんできました♪
浅瀬なので怖くないはずなのですが、積極的なコがいないのはどうしたことでしょうね(笑)
あずきもふぅも陸ばかり行きたがるので、引き留めるのに必死です!
気持ちよかったのにね~
ひな、来年は行けるでしょうか?

No title

みんな楽しそうですね。
浅い川でコーギーもボクちゃんも安心だったかな。
あずきちゃん達も水に慣れてきたようですね。
あんずちゃんパピーのようにしたらひなちゃん遊べないかな!?なんて??

No title

ふぅちゃんの笑顔、めちゃかわいい!
少しだけ泳いでいるときの顔もなんとなく得意げに見えて、かっこいいデス(^.^)

以前、TVで言ってたんですが、尻尾のないコーギーは、泳ぐ時バランスがとりにくいそうです。

そういえば、尻尾のあるこの方がうまく泳いでいるような・・・?

あずきちゃん達、レディーだからきっと顔が水に濡れちゃうのいやなんだね。 アイメイクがとれちゃんもん!

そうそう私たちだって・・泳いで水から上がってきたら、「あんた誰や?」ってあったような(笑)

うちのババコギ、バスタブの中に水をためた時は、足先が浸かっただけで溺れるくせに、汚い淀川に入っていったことがあったんです。
あれは、何なんでしょうか?
こんなにきれいな川で遊んでくれたのならよかったのに・・・

ふぅちゃん満面の笑みでかわいい( ^ω^ )
川遊びを楽しんでるね〜!足が付いて遊べるから安心して楽しめるのかな^ ^

あずきちゃんも頑張って泳いでるし2人共成長出来たね!

今度来る時はひなちゃんも一緒ですね(^ ^)

No title

すんだ青い空と綺麗な川の水
みんな楽しそうですね。
今回はスパルタではなくほんと楽しそうで何よりですね(^-^)
あずきちゃんの目をむいたお顔はいつ見ても可愛いです。
ふぅちゃんはニッコリして可愛い。
来年はひなちゃんも一緒にですかね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング