退屈のあまり

しばらく雨ばかりで 引きこもりの日々で

EDD_3399_20150821143611f9f.jpg

体力はありあまり 退屈のあまり

EDD_3630.jpg

あずきにちょっかいをかけてはこっぴどくやり返されて

EDD_3802.jpg

ひなに仕掛けたらひなからもめっちゃ怒られて

EDD_3869.jpg

でも懲りない ちっともめげない

EDD_3893.jpg

ある意味 学習能力がないともいえますが・・・

EDD_3950.jpg

そこらでコロンコロンしてるだけで可愛い瞬間がいくらもあるから

EDD_4049.jpg

カシャリカシャリ撮りためた写真をご紹介

EDD_4088.jpg

ソファを齧るクセはまだまだなくならず
もうお見せできないほどのヒドいありさま

EDD_4135.jpg 

からだはずいぶん大きくなりましたが
いつまでもお子ちゃまで困ったものです





おとーしゃん どっか遊びに行きたいわ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

では アハムービー第六弾 どうぞ



今回の変化は

菜の花畑の中の小道が消える】 でした
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ケイコさん
たぶんそうだと思います!
?だったら、直接夫に聞いてくださいね(笑)

なんだかこのところ自然の恐ろしさ、実感します。
それでも、外遊び大好きコギズですからね。
でも、クレアちゃんで憂さ晴らしはかわいそうすぎです~
またごいっしょしてくださいね!

v-22 ともさん
ふぅさん・・・たまにうちの中を大暴走してあずきから喝!!入れられてます。
ちっとも懲りてませんが・・・(汗)

このところ涼しくなってきましたね。
コギズを留守番させて出かけてると、ついつい考えてしまうのが
ここなら連れて来れるわ、ここは無理かな・・・
何かとワンコ、コギ目線なんですよね。
みんなで楽しめるお出かけ、いっぱいしたいです。

v-22 みえっちさん
体力持て余してるふぅ・・・うちで暴れるのでハラハラします。
涼しくなったので、お散歩だけでも楽しめますもんね。

破壊の楽しさっって、なんなんでしょう!!
何度言っても懲りないと、もう好きにして!って思ったりします(汗)
お願い!落ち着いておくれ・・・

v-22 なえちゃんさん
水も大事だけれどお日様が出てくれないとね~~
秋野菜・・・今回の大雨でどうなったのか、とっても心配です。

屋根付きのドッグラン・・・ふぅにはいいかも知れません!
あまり雨が続くと考えないと!!

ビニールハウス!!
わ~~!!楽しそう~~!!
遊びに行きたいよ~~!!       byふぅ

v-22 ののたんとおいたんさん
まぁなんと!!
こんなにふぅをほめてくださってありがとうございます♪

ののたん、ソファの端っこほりまくりですか~~?
あずきはベッドやマットをほりまくります(笑)
お互いに何か思うことがあるんでしょうね!

No title

ふぅちゃん、ほんと美犬ですねぇ、綺麗すぎます。        自分のポジションを理解して真っ当してるんだよね、       えらいぞッ、ふぅちゃん。                   ソファー分かります、ののたんは端々をくんくんしては      我武者羅に掘りまくりの繰り返しです。             アハムービー、ふぅちゃんの笑顔にくぎ付けで          分かりませんでした、はい・・・言い訳です。

No title

毎日という位雨・・・雨・・・雨。
こちら東北山の中、秋野菜も成長しない・・・日照不足です。

ふぅちゃんも退屈だよね。
屋根つきのドックラン何処かに有った様な!?

おばちゃんの所に来れば大きなビニールハウス今は空いているよ。
近くなら遊びにおいでって言えるんだけれど。

No title

今日のアハムービー、最初スマホで見たら全くわかりませんでした。
PCでは、ちゃんと分かりましたよ(^.^)

ふぅちゃん、退屈だよね。
雨が降ろうが、嵐になろうとも、やっぱり遊びに行きたいよね。

だからって、おうちの中で暴れて破壊魔になったら、アカンよ。

若くて元気で体力が有り余ってるふぅちゃんには雨ばかりで退屈だよね。

でもこれからいい気候になってきてお出掛けもきっといっぱい出来るようになるよ(^^)

今日のアハムービーはわかりました〜!!

No title

今回のアハはわかりました!!!!
でも、あれだけですか!?
次回お会いした時にお聞きしま~~す(笑)

確かに微妙に暑かったり、突然雨が降ったり。。。
でも、9月、10月は遊ぶのに最適な気候!!!
一緒に遊びましょうね~~。
ふぅちゃん、クレアで憂さ晴らしを(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング