今夜はあずき特集

ここんとこ あずきのアップといえば 白目 口半開きの変顔ばかり 

EDD_3777.jpg

これでは妻どころか あずき本人からもクレームが来そう

EDD_3807.jpg

今夜はあずきの可愛い顔特集・・・と良い画像を探したのだけれど

EDD_3809.jpg

キッ と睨む写真ばかり

EDD_3846.jpg

良いのがないなら 今夜の記事のために撮り下ろしを・・・

EDD_3847.jpg

とカメラを構えるも ちっとも へー と笑ってくれないから
 
EDD_3865.jpg

仕方なく主旨を変更 写真に合わせて

EDD_3868.jpg

あずきの男前特集・・・

EDD_3891.jpg

動画を一本 チームあずきの三つ巴 どうぞ







モデル料も払わんとええ写真だけ撮ろうったってそうはいきまへんで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
ありがとうございます~~!
大好きなんですが、あずきは自分からは持ってこないんですよ。
あると顎を乗っけています。

モデル料はもらえたり、もらえなかったりです(笑)

v-22 ころんママさん
あずきは、目でしゃべる犬ですね(笑)
表情がいっぱいで、私もそんなところも大好きです。
モデル料、けちってはいけませんね~~

ふぅやひなに負けないように、オンナを磨かなければ!!
がんばります♪

v-22 ともさん
へへへ・・・
かわいいと言われるとうれちいよ。        byあずき

かわいい、はあずきには魔法の言葉ですよ。
ダダ~と寄って行って、すぐにへそ天、なでなで要求します♪

いっぱい笑ってやってください。
あずきの目はあずきだけかも~!

v-22 みえっちさん
そうですかね?
あずきさん・・・トップモデルになれるでしょうか。
それならモデル料ははずまなければ!!

あずきの表情は、我が家に来た時からちっとも変わりません。
なんかね~
目がヒトみたいだなぁと思います。

ひな・・・日々力強く成長中です。
ふぅとのバトルも激しいです!

v-22 なえちゃんさん
あはは!!
先払いはいけません。
あずきさん・・・ちっともお仕事をしてくれなくなりますからね。
くりくりお目目は、なんかヒトみたいでしょう。
実は私も大好きです♪(親ばか失礼~~!)

v-22 ののたんとおいたんさん
ほんとですね!
無防備な顔がかわいいなんて幸せだ~~!!
ののたん、舌出ないんですね~
ウチだって、実はあずきだけです。

あずきのお母さんはとっても舌の長い子だそうで・・・
あずきはそのDNAかとっても舌が長いです。
なので収納できないのか・・・年とともに緩んできてる気もします(笑)

No title

待ってました、あずきちゃん特集。               無防備な顔って可愛すぎます。                 ののたんも白目やへそ天をするんですが、舌が出ないんですよ。  ふぅちゃんやひなちゃんも出るんですか?

No title

おとーしゃん、モデル料を先払いした方が良かったんじゃないですか!?
あずきちゃんの変顔も笑えるけれど。
1番最後の表情が私は好きですね。
クリクリのおめめが可愛いですね。

No title

あずきちゃんは、いつ見ても表情豊かでかわゆいですよ(^_-)-☆
変顔だって、私、大好きです!

でもでも、おとーしゃん、またまたトップから笑かしてくれましたね。

あずきちゃんの言うように、ただでポーズとってくれ!は、あきまへん!
トップモデルは、高いでっせ~

そうそう、ひなちゃんずいぶん、力強くなりましたね!(^^)!

あずきちゃんは元々かわいいから変顔な写真でもかわいいよ( ´ ▽ ` )

目力というかあずきちゃんは目で物語っているから表情も豊かになりますね(^ ^)

いつまでもあずきちゃんはあずきちゃんらしくいてね☆

でもごめんね、やっぱり笑いました(笑)

あずきちゃんやっぱり可愛いです。
表情豊かですね。あずきちゃんの変顔も大好き笑
モデル料あげてください。
ふぅちゃんもひなちゃんも可愛いけど、あずきちゃんも美人さん。
まだまだイケますよ!

No title

どのあずきちゃんも可愛い(。 •᎑• 。)♥
大好きな手鞠久しぶりに登場ですね。

モデル料は、おやつですかね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング