枕いろいろ

ゲージのあがりかまち ちょいと鼻先を
乗せて枕にしてると見えなくもない

EDD_3661.jpg

ふぅは明らかに枕・・・

EDD_3729.jpg

あずきはこの緩やかな傾斜が首に優しいらしい 
ときどき 強風が吹き荒れることもある

EDD_3660.jpg

この柔らかい鞠もあずきのお気に入り

EDD_4152.jpg

長年のお気に入り こんな使い方もできたりもする

EDD_3949.jpg

ふぅはいつも私の足元 冬はきっと心地いいに違いない
おっさんの日焼けした足でまことに恐縮ではあるけれど
これでもシャボンの香り匂い立つピッカピカの風呂上り

EDD_3871.jpg

ひなは器用に手枕

EDD_3989.jpg

今夜はいろいろな枕をお届けしました






気持ちよーくおやすみのところ申し訳ないが
こら ふぅ 私はその椅子に座りたいぞ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


追伸

夕べのアハムービーはすっきりしていただけたもよう

逆に 簡単過ぎて拍子抜けだったでしょうか

では今夜もアハムービー 第四弾 どうぞ




今回の変化は

ふぅの足元の小石が消えていく】 でした
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
そうそう!
まさかなところで寝てるとついついカメラです。
それにしても、幸せそうな寝顔ですね♪

そちらでもやっぱり!でしたね(笑)
どこかのつぼにぴたり!!

あずきとふぅ、やっぱり似てますね。
シルエットなんてそっくりですから!
いつもアハにおつきあいありがとうございます!!

v-22 ともさん
ほんとにそれぞれだなぁって思います!!
あずきの鞠はあずきにとって大事な鞠です。
特別思いも深いのかも知れませんね~

いつもアハムービーにおつきあい、ありがとうございます!!
わからないときゃわからないよね(笑)

v-22 なえちゃんさん
ほんとに何でも枕になります!
ソファに寝てる時も、なんか枕を探してる気がするんですよね。
ひなのお手手は特別ですね♪
もうかわゆすぎ!!

あはは!!
しゃぼんもやっぱり昭和なことばでしたか。
なえちゃんさんにはわかっていただけた??

アハムービー、カンニングだってありあり!!
それにしてもわかる人にはわかるんですね。

v-22 ののたんとおいたんさん
ワンコの寝姿はほんとに癒されますね~♪
幸せそうに寝てます!!

あずきにとって、この鞠はきっと特別です。
心地いいんでしょうね!!

アハムービー、いつもおつきあいいただいてありがとうございます。
ストレスたまりませんように!!

No title

みんなかわいい寝かたですね。                 毬といっしょのあずきちゃん写真2枚、最高に癒されます。    アハムービー、前回が易しすぎたからなのかめちゃ難しっす。

No title

木の枕から扇風機の枕、足の枕・・・何でも使っちゃうね。
ひなちゃんがおててを枕にしているのが可愛い。

おとうしゃん、しゃぼんの香り・・・なんて、若い方に「しゃぼん」って判るかな!?

アハムービー、今回も判らず。
カンニング!?して答えを見たからやっと見つけられた。
何時も何時もみえっちさんは凄いですね。

みんなそれぞれの枕や寝場所をお持ちですねぇ(^ω^)

あずきちゃんの鞠で寝てる姿がとっても可愛いです(≧∇≦)1番寝心地が良さそうな枕やね。

今日のアハムービーはわかりませんでした〜いつもみえっちさんは凄いです!!

No title

みんな、変なところで変な格好で寝るよね。

と思いながらふとうちのババコギを見ると、部屋干ししているパイプハンガーに顔を押し付けて寝てる(笑)

ふぅちゃん、椅子に轢かれるぞ!
ふぅちゃん、やっぱり甘えん坊さん。
いつも、誰かにくっついていたいんだね。

今日のアハムービーも分かったちゃいました。
というか、「ふぅちゃん?だったの!」って大きな勘違いをしてました。
あずきちゃんと思いこんだ、みえっちさんです(笑)

アハムービーを見るとき、フルスクリーンでひたすら見つめてます(^.^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング