真夏の応援団

連日の熱帯夜 一晩中扇風機を回しっぱなし

どうやら 夕べは幾分かは室温が下がってたらしい

扇風機の角度もちょいとマズかったらしい

朝起きたら お腹が痛い・・・

と 猛然と迫ってきて慌ててトイレ

バババビビビブ・・・以下省略

はぁ 

危ないとこやっ・・・あ 

またや

ブブブベベベボ・・・以下省略

二日ほど行ってなかったもんだから 

弾はもう少し残ってそうな・・・う 

来た・・・ボボボ・・・ で

どうやら出尽くし 最後は

それは軽やかに 空気だけが1オクターブ高く 



はぁ・・・と顔を上げたら

そこでようやく気が付きました 

音を聞きつけたか 臭いを嗅ぎつけたか いつからそこにいたのか

だいじょーぶかー
おとーしゃん どないやー
ごっついにおいやでー どんだけ出たんやー

そこらでいっかい流さな詰まんでー

EDD_3734.jpg

今夜は 再現写真など織り交ぜつつメルヘンでお届けしました






おとしゃーん きばりすぎたらあかんどー ヒーヒーフー やどー
ふーちゃんあっち行ってしもたけどワタチは最後までおーえんすっからなー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 なえちゃんさん
大丈夫だったはずです!!
3にんだったらいいんですが・・・
ひなはここには興味がないらしいです。

いっぱい笑ってやってください♪

v-22 みえっちさん
ぎゃはは!!
情緒あふれるブログを目指してるはずなんですけどね。
どっちに向かっていってるのか、私にもわっかりませ~~ん。

ご心配いただきありがとうございます。
一時的なことはよくあるので、もうすっかり元気です。
暑い時期、ついつい体を冷やしてしまいがちですね。
気を付けなければ!!

v-22 幸ママさん
ありがとうございます。
大丈夫みたいですよ~~!
あずきやふぅは、よくやってますからきっと慣れっこですよ(笑)
すっかりストーカー犬です。

そうそう、寝冷え注意ですよね。
ヒトもワンコも気を付けなければ!!

v-22 ともさん
ありがとうございます~!
夏はついつい寝冷えなどしがちですから、気を付けましょうね。

トイレのリフォームをした時に、
バリアフリーにしたらドア下にこんな隙間ができました。
気になるかなぁと思っていたら、ワンコのマズルにぴったり!
笑えますね♪

v-22 おこりんぼ母ちゃんさん
大笑いしてるご主人を温かく見守ってる奥様・・・
温かい家庭が垣間見えて、私までほっこりです♪

このところ、ほんとに朝夕涼しくなって過ごしやすくなってきました。
ついつい油断して、体調崩してる方もチラホラですね!
ご心配ありがとうございます。
お互いに気をつけましょうね~!

べんぴぃな方には、大きな悩みがあることでしょう。
我が家の娘もあれやこれや策を練ってますワン。

v-22 ミチコさん
ご心配ありがとうございます。
たまにありますが、一時的なものなんですぐよくなります(笑)

そう言えば・・・
我が家の夫、かき氷アイスは年中お風呂上りに食べてますワン・・・
私は、基本かき氷苦手なので見てるだけで凍えます!

我が家の応援団・・・頼もしいというかなんというか・・・
ほとんどストーカー犬ですからね~
でもついてこないと、あれどうしたん?となりますね。

v-22 ののたんとおいたんさん
お食事中の方にはほんとに失礼いたしました~~!!
体調管理、大事ですからね。
がんばってもらいます。

あ~~!なるほどです。
失礼しました(笑)


No title

あずき父さん、夕飯食べているんですけど・・・吐き出すところでした、ぶち面白すぎて。体調管理には注意してくださいね。あずき母さん、ずっちーという言葉は、芸人の山本高広さんから引用しています。

No title

あずき父様、大丈夫ですか?
今年の夏は本当に暑いですよね。
冷たい物を、ついついとりすぎて、
トイレに駆け込むなんてこと、
ありました。
でも頼もしい応援団に支えられて、
羨ましいかも〜(>_<)
暑い夏ももう少しですよー
頑張りましょう!

No title

朝からうちの父ちゃんが大笑いをして拝見していました。
お勝手から「??」とその姿を見ていましたが
立秋を過ぎると昼間と夜の寒暖差がありますね。
お大事になさってください。
バババビビビブ・・べんぴぃな私はあやかりたいです。
ふうちゃんはあまりのかほりに一足お先に退席ですかぁ?

おとーしゃん大丈夫ですか??
お腹は冷やしたら大変な目に合いますね〜

頼もしい応援団が付いてていいですね(^ ^)
隙間から鼻だけ見えるのが可愛すぎます‼︎私もこんな応援団に応援して欲しい( ^ω^ )

No title

ありゃ~。大丈夫ですか??
それはそれは鼻のきくあずきちゃんたちとっては
いいニオイだったのか
それとも鼻が乾くほどの臭いだったの
多分後者だったのかな?

今の時期は寝冷えをしやすくなりますね
お互いに気を付けましょうね。
あずきちゃんたちもお腹冷やさないように。

No title

スタバで美味しいコーヒーを飲みながら、「あずきのいる風景」を覗いてみたら、あぁなんと情緒あふれるブログなんでしょう。
な訳ありません!
二日連続で、吹き出してしまいました。
いきなりバババビビビブブって(笑)
あずきちゃん、ふぅちゃんお鼻、ひん曲がってますよ。


色々と失礼な事を言いましたが、おとーしゃん、大丈夫ですか?
ついつい冷たいものを取りすぎてしまいがちですが、あったかい飲み物で身体を温めるようにしてくださいね。

お大事に(^ ^)

No title

おとうしゃん、大丈夫でしたか・・・!?
一人で大笑い・・・!!しちゃいました。
3にん揃ってドアの下から応援団!?

笑いが止まりません・・・ごめんなさい。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング