妻のドヤ顔

ふたりで朝食 妻がしきりに

下を覗くもんだからなにかと見たら

EDD_3520.jpg

みんな私のほうにおるんやで
たまたまや
そんなら動いてみよか? きっとみんなついてくるで


とリビングのソファへ なんと
ぞろぞろとついていくチームあずき

な? と妻がドヤ顔

EDD_3643.jpg

今度はそっち行ってみよか?

ダイニングに戻る妻 足元をとことこと やっぱりふぅとひな

な?
はいはい

今夜の記事のタイトルは 「妻のドヤ顔」 だったらここで妻のドヤ顔をご紹介をするのは当然の流れ 然しながら ここは宮城野部屋か? と思い違いをしそうなほどの妻の夏仕様の艶姿 大胆な右端カット及び最大級の画像修正は止むを得ません

ところで
え? あずきちゃんはついてこんかったん? と思われたでしょうか







もー 無理
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ころんママさん
まぁ笑わせてくれますね~あずきさん。
どうやら、このところ、路線転換??
いや、前からかしら~?

そうなんですよ~
親ばかですが、ついてきてくれる3コギに満足な私です♪

v-22 幸ママさん
笑ってやってください!
まだふぅにこんなお顔はできません・・・

艶姿・・・目の毒ですよ!!
シャッターチャンスはいつくるかわからず・・・私はついていけませんワン。
でもワンコはどんな姿の私にもついてきてくれます♪

v-22 ともさん
ワンコにもててとってもうれしいです♪
ほんとにトコトコなんですよ~~もえ~~!!ですね。

まさかがやっぱり!でしたか!!
期待を裏切らないオンナになりましたね、あずきさん(笑)

v-22 みえっちさん
お茶を吹き出したりはしませんでしたか?
前にどなたかが・・・
我が家のブログを見る時には、お茶は飲まないようにしてると。
なんでかわかりますよね~(笑)

夫の後も追いかけるんですが・・・
部屋から出て行くときだけかなぁ。
リビングダイニングの移動くらいなら、見てるだけかもです。

v-22 キャッピーママさん
わぁ!
大人気ないか~と思っていたら、同じような方が!!
うれしいです。
ついつい自慢したくなる、同じですね♪

あずきさん、年とともにあちこち緩んできてるのでしょうか(笑)
暑さに弱いあずきですが、がんばります!!

v-22 ののたんとおいたんさん
うんうん??
ずっちーっていうのは・・・広島地方のことばですか??

我が家のあずき、すっかりお笑い系になってしまいました。

No title

ぷーっ!!やられました。あずき父さん、ずっちーなぁ、もう。   いつも癒してくれてありがとう、あずきちゃん。

No title

こんばんは(*´ω`*)
分かります!!その妻のドヤ顔!!
我が家でも同じです(笑)
トイレにいくにもついてくるから、思わず
旦那に自慢しちゃいますもの♪


でも、あずきちゃんのその顔、反則ですよ
毎度噴き出してしまいます(* ;∀;)∴
暑いけど、負けるなぁ!!あずきちゃん

No title

いつもいつもごめんね。
またまた、ひとりでお茶しながら吹き出してしまいました!

もうアカンわ~!っていうのが伝わってきます。

おかーしゃんの後はトコトコとついてくる子たちだけど、おとーしゃんの後は追いかけないんですか?

でも、そろってトコトコとかわいいですね。

いいなぁ~

お母様モテモテですね(^O^)
みんなが後ろからトコトコ付いてくるのは可愛いだろうし嬉しいでしょうね(≧∇≦)

あずきちゃんはまさかまたあの顔か⁉︎と予想したらやっぱりそうだった(笑)
もう夏の定番みたいな感じになってきましたね( ̄▽ ̄)

No title

あずきちゃん!!大丈夫??(^O^)
ゴメンね、笑えます。

あずきおかあさんモテテますね(^-^)
また艶姿見たかったわ(*゚▽゚*)

あらら、あずきちゃん。
どアップの顔、スゴいね。またまた爆笑しました。あずき母さんの後を着いていきすぎてバテたかな笑
ゾロゾロとついてく姿、可愛いだろうなぁ。うらやましすぎます。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング