ひなのおもちゃ遊び

ひなが これしか食べない という
命の次に大事なフード

空になったからゴミ箱に捨てたらなんと
自分で引っ張り出してきておもちゃ代わり

EDD_3507.jpg

よほどのお気に入りなのか 生来の気の強さか
ふぅがそばに来ようもんならものすごい顔 ものすごい剣幕

妹にこっぴどく叱られてすごすごと退散するふぅ
いつもは叱ってばかりだけど さすがに可哀相になります

一日が経ってようやく遊び飽きたら
もちろん元の仲良し姉妹

EDD_3471.jpg

EDD_3536.jpg


動画を一本 どうぞ





娘たちが遊び飽きたフードの空袋
今頃になってようやくあずきも

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

追伸

書店の開店時間を待ちかねて買ってきました

EDD_3556.jpg

ひと息ついて さて と探したら ちゃっかり
妻の膝の上 先を越されてしまってました
 

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ココママさん
そうですね。
ひなが自己主張をきちんとして、袋で遊ぶ、ってこともして
うれしくて仕方がなかったです。
ふぅ・・・あきらめて去っていきましたね~
取り合いになることもあるんですけど、その時の気分?なのか
どちらかが譲るので、喧嘩にはなりません。

文藝春秋・・・講評も載っていたし、読み応えがありましたね。
秋も近いし、また読書熱出てきたかも♪

v-22 ともさん
この頃、プラスチックケース(アイスの空き容器など)とか
お菓子の袋とか、興味が出てきたらしくよく遊んでます。

この動画のふぅは、譲ってあげてかちこかったですね!
実はふぅが譲らず、ガウすることもあるんですが・・・
喧嘩になることはありません。
ひなの負けん気!すごいでしょ!!
ですよね~~あずきの血でしょうね。

v-22 幸ママさん
そうですね~
食べることが生きることだなぁとひなを見てて思います。
欲が出てきたことが本当にうれしいです♪

フードの空袋への執着はすごいですよね~
取り合いになって喧嘩騒ぎはいやですが、それがないので
ま、いいっか~と好きにさせています。
いつかナデナデしてやってください!!

v-22 みえっちさん
ふぅ、ひなの勢いに負けてますね!!

ひなのお気に入りごはん、モリモリ食べています。
あずきやふぅとは比べられないけれど、ひななりにいっぱい!!

あずきさん・・・大人気なさ全開ですね!
ウマウマを前にすると、ますますです(笑)

v-22 ののたんとおいたんさん
ほんとに!!
目を見ると元気度がわかる気がします。
メチャスイッチが入って、遊ぶオーラ全開の時がよくありますよ♪

No title

ひなちゃんキラッキラッ目が輝いてる。心底楽しんでるんだね。「わん」って言い方も嬉しそう。

No title

ふぅちゃん、えらいね。
おねーちゃんだからね。
それともホントにひなちゃんが怖いのかな(笑)

ワタチの大事なもの、盗るな! 
あっちへ行って!         by ひな

ひなちゃん、このご飯がホントにお気に入りなんだね。

おかーしゃんにお願いして、いっぱい買ってきてもらおうね。

こらこら、あずきちゃん、大人げないぞ。
ひなちゃんの宝物盗っちゃダメ!

No title

ひなちゃん食べることの楽しさ喜びを
感じてくれてるのですね。

ふぅちゃんもあずきちゃんもからの袋を 、、、
イジらしくなりますね
あずきちゃん、ふぅちゃん、 幸ママはなでなでしたいよ。

ひなちゃん空の袋を引っ張り出してくるくらいに食に目覚めてきたのかな?(^ ^)

ふぅちゃんはひなちゃんに怒られてもやり返さない辺りが偉いね^_^さすがはお姉ちゃん!!ひなちゃんの気の強さはあずきちゃん譲りなのかな(^.^)

ひなちゃんの強い意思表示が伝わってきますね(^_^)たとえ空袋でもそれだけひなちゃんにとっては大事なものなのでしょうね!
ふぅちゃんはいつも偉いね‼

わが家も同じく、主人が今日文藝春秋を買って来てくれました♪
読むのが楽しみですヾ(*''∀`*)ノ
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング