今夜はふぅ特集

今夜はふぅ特集 寝姿をご紹介

EDD_3002.jpg

あずきがいちばん目に産んだ子です

EDD_3098.jpg

性格は母親と違ってずいぶんと控えめ 
ちょっとビビりかも

EDD_3381.jpg

あずきはパピーの頃から いつでもどこでも誰にでも
お腹を見せて 撫でれー とヘソ天サービスしてましたが

EDD_3399.jpg

どうやらふぅは怖いらしく 最近ようやく
私たちには見せるようになったほど

EDD_3405.jpg

呼び戻しは完璧 お座りも待てもそれはもう賢いもんです
トイレもようやく99%の成功率 残りの1%は
くるくる回った挙げ句 お尻だけがはみ出る・・・

あずき ふぅ そしてひな みんなそれぞれ
どいつもこいつも それはそれは可愛いもんです

EDD_3450.jpg


ちょっと古い写真をご紹介 撮ったのは2009年10月
あずき 生後半年 ドッグランデビューしたばかりの頃

怖いもの知らずの爆弾娘 

fa6_20091111102920.jpg

そして 誰に教わったわけでもなくコギレスの達人でした

9.jpg

そんな母親の血を引くふぅ 気は優しくて ちょっと怖がりで
だけど 毎日毎日怖いかあちゃんにモまれてますから
体力はそれはもうあり余っていますから

ただ ずーっとあずきと一緒ですから
あずきがいてこそのふぅ それが

ちょっと心配・・・

今夜も動画 お腹いっぱい元気いっぱいのひなも参戦 どうぞ






おとーしゃん 散歩まだ行かんのか
そやな そろそろ行こか
と言ったときのなんてうれしそうなふぅ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
ずっとあずきがそばにいたので、それがあたりまえなのか
ヒトリでは心細いらしいです。
ウチから庭に出る時でさえ、あずきの動きを確認してます。
すっかりあずき依存・・・
これからどんな成長していくんでしょうね~

ひな・・・あずきの血はしっかり引き継いでますよね。
フタリで遊んでる姿は、ほのぼのだったり、あぶなかったり(笑)

ジュークちゃん、無視しますか(笑)
我が家のねーさんも同じですよ!
喜んでいくのはふぅ・・・あずきは捕獲されて強制連行です!

v-22 ともさん
そうなんですよ、あかんたれふぅちゃんです(笑)

あずき依存もほどほどでないとね~
これから、心がけてあずきと離れる機会も作って
がんばるふぅを見たいと思います。

v-22 幸ママさん
そうですね~
ママっこで、あずきの姿ばかり追っています。
ふぅとひな・・・ほんと!よく似てきました!!

v-22 ののたんとおいたんさん
綺麗だなんてありがとうございます!
我が家のあずきも出産を機にすっかり外派になってしまいました。
コギレスは、するコとしないコがいますもんね。
あずきも今ではふぅとするだけです。
今夏はポカリ大活躍だったことでしょうね!

No title

ふぅちゃん綺麗ですぅ。お尻だけがはみ出る・・・分かります、今では外派なんでみれないですけど。コギレスいつかののたんもできるかなぁ。ポカリはちっちゃい氷でうすめています。

No title

あずきちゃんがいてからこそですよね。

ポチッのふぅちゃん、ひなちゃんにそっくり。

ふぅちゃん1番上なのにあかんたれなんやねぇ(^.^)

へそ天もしなかったなんて警戒心が強いのかヘタレなのか(笑)

あずきちゃんへの依存が強すぎると困りますね(^_^;)でもなんだかんだ言ってもふぅちゃん大丈夫かな?(^ ^)

No title

ふぅちゃん、一番お姉さんなのに、一番あかんたれ・・かな?

おうちの中では結構、暴れん坊なのにね(笑)

絶対誰にも入れない場所を見つけたひなちゃん、さすが!

あずきちゃんの血を受け継いだのは、きっとひなちゃんですね。

優しいお姉さんとおてんば妹・・かわいいですね。

どちらも・・・

おとーしゃんのまねをして、「そろそろ散歩行こか?」って聞いてみたら、無視された(笑)
あんなかわいい顔で微笑んでほしい・・・

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング