ひさしぶりの三つ巴

さすがのチームあずきも猛暑には勝てないらしく 
ふぅは庭に出てもすぐにリビングに戻ってくるし
あずきなんて散歩に行ってもコギストばかりだし 

しかも この暑さのせいか この頃
コギレスが減ったなーと思ってたら

運動不足かストレスだったか
何かのスイッチが入ったのか

EDD_3420.jpg

どうぞ





ま すぐにこうなりましたが・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

追伸

ひなのおかわりのおねだりはどんな? と
ご質問をいただきました

EDD_3500.jpg

この目でじーっと いつまでもじーっと・・・
食べすぎかな と思ってもほっとけないじゃないですか
 

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
暑い中、よけい暑いやろ~ってなことしてる3コギです!

ひなは、毎日こわ~いお顔して闘ってますよ(笑)
それでひなの元気度がわかるような・・・
声だって進化してるかも!

じ~っと見つめられると、ついつい抱き上げそうになります。
アマアマでいけませんね!

v-22 ともさん
出来るだけ、暑いって言わないようにしようと思った先から
口に出してしまいます。
ほんとに暑い夏ですね!!

この暑いのにまたやってるわ~~と思いながらも
今日も元気で何よりだワン!とニヤニヤしております。
家から遠くでコギストされると、先は長いで~~と困ったりします。
何とか帰ってきてもヘロヘロですよ!

この待つひな・・・
無言だとかわいい~~!となりますが、たまにこの姿勢で
ワンワンがとまらない・・・これだけはやめてほしいです。

v-22 ののたんとおいたんさん
そうですね。
1コギだと平和な毎日でしょうね。
我が家もあっという間にこうなりました(笑)
ひな・・・家の中限定、すっかり内弁慶です。

No title

我が家はののたん1コギなので、               あずき家ファミリーが羨ましいですぅ。            ひなちゃんの負けん気に圧倒されました。

毎年言ってる気もしますが本当に今年は暑いです!!人間も堪える暑さなのに毛皮を纏っている犬達はもっと暑いはず(^_^;)

そりゃああずきちゃんも散歩行ってもコギストしたくなるよね(^◇^;)
みんなでコギプロしてる姿を見るとほっこり癒されます^ ^

ひなちゃんそんな風におかわりを要求してるんですね。つぶらなお目目で見られたらかわいくて堪りませんね(^ ^)

No title

みんな暑いよねぇ。

お外に出たくないし、と言って家の中ばっかりだったらストレスたまるし、と思いたまにコギレスしたら、あっついし・・・

もうぅ たまりまへんゎ~!

久々にひなちゃんのめちゃ怖い顔見ました。
でも、最後はかわいい笑顔だったんで、安心(^_-)-☆

ひなちゃん、声も少し怖くなりましたか?

この、おねだりポーズもたまりませんね。
なんでも、あげちゃう!

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング