ランチの里帰り

日曜日は兵庫コーギーズのオフ会だったのだけれど
ここ三ヶ月 なにかと用事が重なって参加できておらず

愛知のランチや岡山の小春ちゃんのほうが
ずーっと出席率が良いのは実に面目なく・・・

で ランチパパさんはどうやら
あずき家に用事があったらしく
渡したいものがあったらしく
帰り道に寄って来られて なもんだから

EDD_3155.jpg

あずき家としては心づくしのおもてなし
といきたいのは山々 折り悪く

EDD_3149.jpg

私たちは奈良から戻ったばかり 実は
ちょいとヘトヘト おまけに

その夜から一加を預かるとあっては
なにかとアタフタ舞い上がっており

ウッドデッキだけでのご挨拶は
それは心苦しく誠に申し訳なく

EDD_3168.jpg

ウエイトでは負けるけれど
お姉さんだしホームだし
日ごろよりあずきに鍛えられているし
ふぅとしてはランチに負けるわけには・・・

EDD_3182.jpg

動画を一本 どうぞ





ひなちゃん 押したらあかんで ほんまにあかんで
フリやないで ほんまにあかんねんで
絶対やで 押さんとってよー フリちゃうでー
 と
これくらいの段差が怖くてまだ下りられないランチ・・・ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
皆さんありがとうございます 念願の犬ブログ部門ベストテン入り
おかげさまで今や・・・えーっと 今夜は何位か 
上のランチのお尻をとんと押して確かめていただきたく
それもこれも全て皆さんの応援のおかげさま
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
そうなんですよ~~
階段はようやくクリアしたらしいのですが、段差はダメダメらしいです。
敵なしに見えるランチにも、苦手はあるんです(笑)
ひなも下りるのは無理ですけどね!

あずきは、
わぁ、にぎやかなのが来たなぁくらいな反応で
勝手にしとけば・・・みたいな薄情な母親しておりました(汗)

この日は留守番で暇犬してた3コギ・・・
予期せぬお客さんに大張り切りなのはふぅでした。
いっぱい遊んで大満足でしたよ♪

v-22 なえちゃんさん
そうそう~
実はランチもびびりなんですぅ~~
怖いもんなしに見えるけど、怖いもんはこわい!!
でも、飼い主さん・・・何とか克服させようとがんばっておられます。

今月は会えないかなぁと思ってたのに、思いがけず会えて
楽しい時間になりました♪

v-22 幸ママさん
そうそう、あずきは高いところが怖いんです・・・
が・・・
ウッドデッキは平気だし、階段も平気で下りるし
我が家での番犬活動は、びっくりするような高いところでするんです!
ワンコの基準はよくわかりません~~

No title

ランチくん
高所恐怖症なのですね(>_<)
あずきちゃんというお方も確かそうでしたよね(^_^;)

No title

ランチ君、男の子でしょう・・・そんなにびびりでどうするの・・・!?
でも。怖いものはこわいんだよね。
おばちゃんんも高所恐怖症。

あずきおかーしゃん、ふぅちゃん、ひなちゃんに逢えて良かったね。

No title

ランチ君、ウッドデッキの段差がだめなんですかぁ。
男の子なのに、ダメですよ。
ふぅちゃんやひなちゃんに、「怖がり~! やぁい!」って笑われますよ。

あずきちゃんは、やっぱり若いもんにはついていけませんか?

少々、呆れ気味?  お疲れ気味?

でも、よかったね。 お母ちゃんとお姉ちゃん、妹たちと逢えて・・・

ランチくんおかえり〜(^ ^)

久しぶりの里帰りはどうだったかな?お母さんや姉妹達と遊べてよかったね^ ^



プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング