ふぅとあずきのふたりごと

おかあちゃん
はあい
なんもなーい


EDD_3269.jpg

おかあちゃん
どうした? ふぅ
なんもなーい



続きまして もうひとつのふたりごと


おかあちゃん
やかましっ
・・・


EDD_3271.jpg

おかあちゃん
うるさいっ
・・・


お好きな方をお選びください


今夜は全編ファンタジー このときなぜだか
とっても仲良しだったあずきとふぅ

EDD_3273.jpg





なんなんっ
な なーんも・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
ほんとに!!
こら~~!!と雷落とさずにすむ日はありませんからね。

何か話してるなぁと思うことはあるんです。
実はふぅとひなもよく話してますよ。
ふぅは、あずきにもひなにも前足チョイチョイして
ねぇねぇと甘えています。
それがきっかけで、コギレスに発展することも多しです(汗)

v-22 ともさん
ほんとに!!
たいていは、大騒ぎで大暴れした後にやってくる静かな時間です。
やんちゃなコギですからね~~

親子なんですから、体寄せ合って仲良くしてほしい~
飼い主の願望です♪

v-22 幸ママさん
へへへ・・・あずきですからね~!!
どちらもあるかもな会話ですよね。

あずきさん・・・あーこわいこわい!!

v-22 ののたんとおいたんさん
飼い主的には本当であってほしい(笑)
ファンタジーでもありかな・・・
平和な毎日ってことですね♪

No title

ファンタジーではなく本当にそんな会話をしているような微笑ましい写真ですね。

No title

もうひとつの二人ごとが あずきちゃんらしくて(^-^)
いやもしかしたら、最初の方かも。

ポチッのあずきちゃんのお顔
何か?ただ仲良くしてるだけと言ってるような。

いつもこんな風に寄り添って仲良く過ごせていけたらいいですね(^ ^)

ふぅちゃんの身体にあずきちゃんの頭がめり込んでる写真が素敵( ^ω^ )

No title

いつも、こんなに静かで仲良しだったりいのにね。

二人でいるときは、ホントにこんなふうに話してるのかも・・

ふぅちゃんとひなちゃんも、こんなふうに話しできるといいね。

コギレスもいいけど、たまには静かに姉妹で語り合ってみては・・・
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング