ある日の朝食の風景

5000円引きのクーポン券が届いてたもんだから
コストコで爆買い なもんだから帰ってきて真っ先に

冷凍庫の大掃除 しばらくして
妻が大笑いしながら

これ どーなったんやろ と手にアイス

EDD_3011.jpg

何かが膨張したのか まさか発酵したのか
針で突けば破裂しそうなほどパンパン

この一個でめっちゃ場所取ってんねん 食べよーっと と妻
無駄に太ったら邪魔なもんやな と私 軽く皮肉のつもり

ほんま これなくなるだけだいぶ広くなるわ 
と気づかない妻

キッチンが狭くて後ろ通るの大変やもんな 
と実体験リポートに

なんでぇよ 今だけやん 全部冷凍庫に入るわ
とついに噛み合わない私たち

そしてこんな記事では ストーリーを補完するために
ふさわしい妻の画像を載せるのが私のいつものやり口 しかし

片付けに汗だくで湯気まで立ててる妻のリアルな姿は
おそらく公序良俗に抵触すると思われ

ここはイメージ写真で・・・

EDD_3014.jpg

と たまにはこんな話で軽やかに終わりたいところ
あずきらの写真がないやんかーっ だなんて
妻からのクレームは必至 なもんだから

ここは勇気を持って大胆な転調
今朝のチームあずきの朝食の様子をお届け

いつかはひなも一緒に
三匹並べて お座り 待て よし と

そんな日が早く来ればいいのだけれど
なんたって自由なひな 今朝も特別メニューの山羊ミルク

EDD_3066.jpg

そして あずきとふぅ

EDD_3076.jpg

動画も どうぞ






ひなです どうですか? ちょっとふっくらしたと思いませんか?
さらにひなを応援して頂きたく 妻も誉めて頂きたく 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

みなさん ありがとうございます お陰さまでギリギリ
犬ブログ部門ベストテンを出たり入ったり ぜひとも
上のひなのポンポコお腹をポコッて確かめて頂きたく

しかしここでなおも厄介なことに アラ還親父の煩悩はこんな暑さで溶けるどころかますます脂でギラギラもんでぜひともあとひと押しあとふた押し・・・
 
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ミーナス母★陽仔さん
そうですね~
ミルクを飲んですぐのひなはほんとにおなかがポンポコリン!
ひなの飲みっぷりで、その日の体調がわかります。
またぜひさすさすモフモフしてやってくださいね♪

夫の煩悩をご理解いただいてありがとうございます♪
いつも応援をありがとうございます。
あずきのねーさん業もそろそろ代替わりが必要・・・
ミーナスちゃん、名乗りを上げてくれますか(笑)

v-22 みえっちさん
またやってくれた!!!

怒るエネルギー、暑すぎてないかも~~(大汗)
ほんとに懲りない夫でございますわ!

あずき・・・ダイエットのため食べる量も少ないので
ほんとにあっという間です!
ここにひなが来ると、あずきとふぅがハイエナになります、きっと。
いつかそうなる日を夢見て~~♪

v-22 ともさん
こら~~!と怒りたい・・・
それにしてもまたタイミングよくあのブタがいたもんだわ。

そうなんですよ。
あずきはほんとにかわいそうなくらいの量です。
フードを待ってる時はおすわりするんですが・・・
ふぅは自由犬なんです~~(汗)

ひなさん・・・もうちょっとふっくらしてくれたら、ついつい思ってしまいます!

v-22 幸ママさん
雷よりもため息が・・・
落ち着いて読むと、噛み合ってないのに会話になってる!
笑えましたね~

幸ちゃんも食べるのが早いんですか。
ふぅはあずきほどではありませんが、とられてなるかと必死です。
あずきは、ふぅのは狙わないんですけどね!

v-22 なえちゃんさん
夫にいい助言ですよ~~!!
だって、このヒト、ありがとうやごめんなんて言いません!
男のプライドの邪魔くさいこと。
誤り、誤られ、で気持ちが治まることってあるのにね。

1ヶ月も食欲が落ちてるなんて・・・大丈夫ですか。
暑い時だからこそ、食べられるものをしっかり食べてください。
夏ばてしないように、がんばって乗り切りましょうね!

v-22 ののたんとおいたんさん
そうですよね!
すぐに思い出しましたよ。
お声かけいただいてとってもうれしかったです。

いえいえ、私なんて名前を呼ぶ時、3コギみんな呼んでしまったりします。これからもよろしくお願いします♪

No title

あずき母さん感謝です、母親と一緒に居たのが自分です。          ひなちゃんの成長、母と共に喜んでいます。これからもブログ        楽しみにしてます。最後に、前回のコメントでふぅちゃんの名前を      間違えるという非礼をお詫びします。どうもすみませんでした。 

No title

おとーしゃん、おかーしゃんが噴火!?しないうちによ~く誤っていたほうがいいのでは?
台風12号と一緒になったら大変な事になりますよ(笑)

2ワンの食事風景、見事な食べっぷり。
此処1ヶ月食欲が無い私にとっては羨ましい位。
あずきちゃん、ふぅちゃんんと一緒にご飯食べたら食べられるようになるかな・・・!?

No title

たぶん、お母さんの雷が落ちたのではございませんこと??(>_<)

あずきちゃんたちも、おとーしゃん、やめてね わたちたちに とばっちりきたらどうちてくれるのでしゅか??
て言ってますよ。

さちもたべるの早いです。ちゃんと噛んでるのかなと思います。

おとーしゃんまたまた怒られるようなことをされて(笑)

知りませんよ〜( ̄Д ̄)

あずきちゃんは食べるのが早いですね。ダイエット中だから量が少ないのかな?
あずきちゃんは最初から座りながら食べてふぅちゃんは立ちながら食べるんですね^ ^

ひなちゃん日に日に顔付きがしっかりしてぐんぐん成長していますね(*^◯^*)

No title

おかーしゃん、怒れ~!(-_-メ)

あの、イメージ写真はあきまへん! あきまへん!

あずきちゃん、食べるの速いんですね。
きっと、ふぅちゃんのご飯も狙ってるんでしょうね(笑)
早く、ひなちゃんもあずきちゃんとふぅちゃんと一緒に、ご飯タイム出来るようになるといいのにね。
まだまだ、甘えたさんなのかな?

それにしても、ひなちゃんのマロ眉、かわゆいです(^_-)-☆

No title

ひなちゃんお腹ぽんぽこりんですね( *´艸`)
きっとヤギミルクさんがおいしいって思ってくれたんだと思います(≧▽≦)b
ぽんぽこお腹さすさすもふもふしたいです~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

お父さまの煩悩!どんどん膨らんだっていいじゃまいか~!
アラ還なんて…まだまだお若いです(✪ܫ✪)
あずきちゃんブログは日頃ロム専ポチONLYの応援隊ですが
今日はコメ置いていきます( *´艸`)
あずきちゃんがうちのミーナスの異母ねいさんだなんて…
本当に誇りに思う今日この頃です☆(←売名行為?)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング