顔ツボマッサージ

やっぱり親子 水より濃い血の繋がり
DNAのなんておもしろいこと

からだに効くのか なにかのおまじないか
そこがとっても心地良いのか

どうやら顔ツボマッサージ
誰かが誰かの真似をしたのか
誰かが誰かに教えたのか それとも

そこがツボと本能で知っていたのか
自ら試行錯誤の末に発見したのか

おや なんだか大それた前振り 
ほどほどに これくらいにしときましょう
オチを明かすのが怖くなるというもの

では 本題 

あずき

EDD_2922.jpg

ふぅ
   
EDD_3058.jpg

なんと ひなまでが

EDD_3056.jpg

当たってないまでも なんとかしようとする
その努力は認めてやりたいもの

目と目の間 ここになにが・・・
押せば命の泉湧く ってことでしょうか

※ 上の青い数文字 意味がわかる方はそこそこの御歳かと・・・





犬部門でトトトンとランクアップ 皆さんありがとうございます
引き続きよろしくお願いします それでは今夜は あずきの
チョロッと出た赤い舌をポチ 今が何位か確かめていただきたく  

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 なえちゃんさん
あはは~~♪
それそれ!!全国ネットでやってましたもんね。
おとーしゃんともおかーしゃんとも同じ世代だ~~
って、それはわかっていたことでしたよね!

効果のほどは・・・よくわかりませんが
ふぅなんていつも同じところで同じことしてますから
よっぽど心地よいんだと思われます♪

v-22 ミチコさん
でしょうね~~!!
もっとわかりやすかったらいいんですけどね。

あれあれ??
ここにもやっぱりなヒト発見!でした♪

v-22 みえっちさん
ジュークちゃんもしますか~~
何で窮屈なところを選ぶんでしょうね。
これはコギに限らず、ワンコが、ってことなんでしょうか。

んん??」
ばあや~~??
これからもちょくちょく出てきそうな、ばあやさんですね(笑)

v-22 ともさん
3コギいて揃いも揃って・・・たしかに!!
DNAのなせる業・・・それともコギ、ワンコ全般なのでしょうか。

そりゃ~ともさんは若いわ!
どっちか言うと我が家の息子世代だと思われますよ。

v-22 リラママさん
みんな同じ寝姿なんて、実はなかなかありません。
ナイスチャンスでしたね~~!!

ええ??
ママさんはまだまだお若いですよ~~
でも・・・わかってしまった??か~~

v-22 幸ママさん
幸ちゃんもつぼがあるんですね~
あずきは、とにかく首筋ナデナデが好きなので、ゴロンとして
ナデナデ要求してきます。
ほんと!しまりのない顔になりますよね!!

私もペットショップは、機会があれば覗いて
ついついコギを探してしまいます。
で、買うつもりはないのに、時間があると見に行きます。
みんな考えることはいっしょですね~♪

No title

ツボがあるのでしょうね、
さちも肩のあたりをマッサージしてあげたら
ウットリした顔になります。
気持ちよさそうにして、悪くいえば締りのない顔になるので
笑ってしまいます。
先日、ペットショップにい行ったらコーギーがいました。
ずーっと見ているとお店の方が抱っこしてもいいですよと言われて抱っこすることができました。
可愛いかったです。

一日でも いいえ一分でも早くどなたか良い方に飼ってもらえることを祈るばかりでした。

3コギさん、みんなおんなじ寝姿!ここは気持ちのいいツボがあるんでしょうね(笑)

押せば命の―――
あーあ、わかってしまいました…(T_T)
最近、年齢がずっしりと肩に重くのしかかってくる今日この頃です(;Д;)

みんな揃いも揃って同じツボマッサージをしちゃって( ^ω^ )

犬ってそんな寝方でしんどくないの?って寝方をしますがきっと気持ち良いんでしょうね(^ ^)

残念ながら私は分かりませんでした〜ってことは若いのかな(笑)

No title

顔のつぼ?  わかります、わかります!
うちの子もよく爆睡しているとき、あんな感じで椅子の脚なんかに顔を押し付けてますよ。
とっても窮屈そうな顔して・・・・

指圧の心、母心、押せば命の泉湧く~とか、なんとか・・・・
浪越徳次郎さん・・・とか・・・  
って、うちのばあやが言ってましたよ。  な~んてね(笑)

No title

きっと体にいーいツボが、あるんでしょうね!
指圧の心、母心、押せば〜
なんて・・・
バレましたね(>_<)
みんな、仲良し、元気が一番(*´`)

No title

顔ツボマッサージ・・・!?ちょっと考えましたよ(笑)
おとーしゃん何のこと言っているんだろう・・・って。
3頭そろってお鼻を押し付けて、ツボマッサージ。
効果の程は・・・!?

押せば命の泉湧く・・・コマーシャル!?
「○○○のかつおだし1番結構ですなわっはっは・・・」って記憶しているけれど・・・違ったかな!?
でもおとーしゃんと同じ年代かも・・・!?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング