臭いの素は

夕方の散歩から帰ってきたばかり

ひなが真っ先に気が付きました

おとーしゃんなんか臭うで

EDD_2001.jpg

バテバテでそれどころではないあずきとふぅ なおもひなが

おかーしゃんのお尻ちゃうかー

EDD_2002.jpg

ようやくふぅ けれど

なんも臭わんで

EDD_2003.jpg

やがて 夕食前の本格的なひと眠り

EDD_2004.jpg

ん?  とふぅ

やっぱり臭い おかーしゃんかなぁ

いや お尻やないなぁ なんやろ どこや・・・あーっ

EDD_2005.jpg

おかーしゃん ウンチ踏んだやろー


EDD_2006.jpg


 ♪ ちゃんちゃん ♪

以上 未使用の画像をかき集めて 
今夜は全編ファンタジーでお届けしました







なんやのんな ほんまにあの子ら失礼やわー とあずき 
ところで 出産以降涙やけがヒドかったのですが
いつのまにかきれいに・・・とくに治療をしたわけでも
フードを変えたということもなく 自然治癒
ってことだったのでしょうか

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
すっかりドジなコギにされて残念すぎるあずきさんです・・・
でも、広~い心で許してくれるでしょ(笑)

涙やけ・・・このまま落ち着いてくれるといいなぁ~♪

v-22 みえっちさん
ファンタジ-とはいえ、やっちまいそうなあずきさんですワン、あはっ!

ジュークちゃん!スリスリゴロゴロやっちまいましたか~!!
あずきもスリゴロ大好きなので、始めると、待って~~!と
黄色い声を出してしまいます。
何かあるに決まってますもんね。

あずきさん・・・実はスカシっぺ(失礼~~!)の常習なので
しょっちゅうあったりします(笑)

v-22 幸ママさん
たしかに言ってますね(笑)
あずきの目は表情たっぷりなんで・・・

肉球はいつもはとうもろこしの癒される香りですが・・・
いえいえ、ファンタジーですからね~~(笑)

v-22 ころんママさん
あずきの顔・・・目はヒトみたい、って思うことが多いです。
しっかり白目が入ってるからでしょうか。
ワンコにしとくにはもっったいないお目目です(笑)

夫の写真、楽しみにしていただいてうれしいです!
3コギのいい表情が撮れたらいいなぁ~~
私は勝手に注文ばかりつけてます、あはっ♪

v-22 華ママさん
あはは!!
そうそう、ほんとに綺麗に上品にお願いしたいもんですワン♪

あずき・・・こういうキャラでやってくことになるのかしらん・・・

No title

あずき父さん・・・・・ファンタジーは綺麗にお願いしますよ!
誤解生じてますやん?!!

あずきちゃん、ササミ多めに請求しなよ(笑)!!

あらら。どうしたのかな笑
やっぱり踏んじゃったのかな?笑
あずきちゃんの最後の写真の表情は何とも言えず、可笑しくて笑ってしまいました!ほんと、失礼ね~と言ってるみたいです。あずき父さんの写真はほんと楽しいです。いつも楽しみにしてます。特にあずきちゃんの表情はピカイチですね!

No title

最後のポチのあずきちゃんの表情 臭くて悪かったわね(ーー;)
と言っているみたいですね。

なかなか臭いがとれないんですよね。
肉球は、いつもはなんとも言えない癒される匂いなんですが
今回は違いましたか(^_^;)

No title

あずきちゃん! やっちゃたぁ?

うちの子が若い時、河川敷かどこかで猫のウンPの上で、スリスリゴロゴロしたようで、くっさい!くっさい!時がありました。
洗っても洗っても取れなくて・・・ルームフレグランスを噴射しまくっていました(笑)

最後のあずきちゃんの顔、なんとも言えない顔。

ほんまに、ぷぅ~とぶりっとやったんちゃう?

m(__)mごめんm(__)m

あずきちゃん踏んじゃったのね(笑)そりゃあ臭いわ( ̄▽ ̄)

ファンタジーとはいえ臭いと言われたあずきちゃん心外よねぇ(笑)

涙やけキレイに治ってよかったね!(^ ^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング