ひなの耳

昼寝から覚めたらおかしなことになっていました
頭をブルブルっと振れば事は解決するのですが

どう対処すればいいのかわからないのか
そもそも何が起きたのかわからないのか

EDD_2993.jpg

けれど なんだか具合が悪いらしく気持ちが悪いらしく 
上を向いたり後ろを振り返ったり

EDD_2991.jpg

子どものころ 家で飼ってた猫の両耳を頭の上で洗濯ばさみではさんだら 顔が可愛くて面白くて笑ってたら兄貴にシバかれたことを思い出します なもんだから ちょいといじわる もう方っぽも裏返して

ひなちゃん 耳どないなっとん
そやねん なんかな わからへんねん
 
EDD_3073.jpg


動画もあります どうぞ






皆さんありがとうございます お陰さまであともうひと息 今夜が何位かぜひ確かめていただきたく 引き続き応援頂戴致したく
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
ひな、わからないよ~
何か左側が気持ち悪いよ~!        byひな

私もたまに見たことがあります。
でも・・・我が家ではひなが初めてかな~~?

ブルンブルンと頭を振ったら、元に戻りました!
ひなには、意味不明の出来事だったと思います。
寝て起きたらあんなことに・・・

天神祭ですか~!
仕事しながら楽しめるみたいでうらやましい~~!!
って、お仕事はかどらないかな・・・?

v-22 ともさん
何か自然とあんなことになったので、ついついお写真に撮られてしまったひなさんでした!

ひなのこのウルウルなお顔にやられてしまうんですよね。
たまにはひっくりかえして、風通しをよくしてもいいかもです(笑)

v-22 なえちゃんさん
何かお耳が気持ち悪かったよ。
ブルンブルンは?っておとーしゃんやおかーしゃんに言われたけど
できなかったよ。

あずきかーしゃんもふぅねーしゃんもな~んにもしてくれない・・・
ひな困ったよ!               byひな

v-22 幸ママさん
きっと気持ち悪かったでしょうね~
あっという間に戻ったのでご安心くださいね!

ひな・・・私には目で訴えてました(笑)

No title

あらら(´・_・`)お耳どうしたの?
気持ち良くないね。
戻りましたか?
早く、どうにかしてちょうだいと言ってますよ(>_<)

No title

あれあれ・・・ワタシのお耳・・・どうしたんだろう・・・!?
お昼寝して起きたら何か変になっちゃった。
どんな事しても治らない、おとうしゃん助けて!!

え~!!おとうしゃん別のお耳も裏返すの!?
おとうしゃんの意地悪・・・!!

ふぅちゃん、あずきお母さん、助けて!!!
                            byひなちゃん

お耳がひっくり返っちゃったね(^ ^)

『おとーしゃん撮影してないでどーにかしてちょうだい』とでも言ってそうに見つめてますね(^∇^)

その後無事に戻ったかな??

No title

あらら、ひなちゃん、お耳どうしちゃったの?

ひっくり返ってるよ(笑) ゴミが入っちゃうよ。

ねんねしてるときになっちゃったの?

たまに、こういうことってありますよね。

その後、無事もとにもどりましたか?

今日は、天神祭。
朝から、事務所の周りはドンドコと太鼓の音やら、もう仕事なんかしてられない!とばかりついつい船が通ると、ベランダに出て写真撮ったりで・・・
あわてて、今仕事を片付けている最中です(笑)

明日は、天神祭のメインイベント。 
陸渡御や船渡御や花火やら・・・
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング