あずき魂

夕食の間は私たちの足元でおとなしく待ってるあずきとふぅ

EDD_2878.jpg

ふと 下を見ると どうやら寝返りの挙句

EDD_2880.jpg

だったらと ちょいとやらせ 前足を・・・

EDD_2883.jpg

つまりは あずきがガウる5秒前

6歳になっても 母親になっても
暑くてもバテてても空腹でも

あずき魂 衰えることなく 揺らぐこともなく






それはそうと ここ二日ほど
ひなの食欲がさらにギアアップ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
ついついやらせ・・・遊んでしまう勝手な飼い主です(笑)
で、あずきは期待通りガウです!
かわいそうなふぅ・・・

ひなの食欲・・・まだ続いていますよ~~
がんばってる感いっぱいのひなですが、とってもうれしいです。

v-22 幸ママさん
暑い夏・・・ものともせずがっついてるひなです。
今こそ食べてくれないと!!

そうですね~
あずきはこうでなければ!!

v-22 みえっちさん
あれ~~
ねーさんなあずきをあおってませんか~~(大汗)

ご飯を食べてる時は、自分たちは何ももらえないと学習したらしいです。
で、終わったら自分たちのご飯がもらえる
その辺からソワソワしだしますよ~~!

ひな、大きくなったかな~と思って体重はかっても??
なのが続いたので、ま、いいっか~~と。
食べて飲んで出して(笑)
ひなさん絶好調です♪

あずきのダイエットが一番問題やったりして~~!

No title

あずきちゃん、ガウれ! ガウれ!

でも、かわゆいですね(^.^) 一瞬芸かもしれませんが、この寝姿、たまりまへ~ん!

ご飯を食べられているとき、お利口さんにしているんですね。
うちなんか、ゆっくり落ち着いて食べてられません。 
いまだに・・・(T_T)

最近のひなちゃん、急に大きくなったような気がしますよね。
暑い夏、たくさん食べて、水分補給も充分に・・
頑張れ! ひなちゃん!

あずきちゃんは、少しダイエットして、夏を乗り越えよう!

No title

ひなちゃん、たくさん食べて 暑い夏を元気に過ごしてね(^-^)

あずきちゃんは それでこそあずきちゃんなのです。
可愛いお母さん。

ふぅちゃん可哀想(笑)
おとーしゃんのヤラセによってあずきちゃんにガウガウ言われるなんて不本意だよねぇ(`ω´ )

ひなちゃん食欲アップしてきてよかった!ひなちゃんその調子その調子(^ ^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング