ふぅを撫でてやりました

ソファでヘソ天で気持ちよく寝てたふぅ

昨日の記事の写真を撮りたくて退去命令

EDD_2827.jpg

代わってひなを乗せたら 遊びたかったか焼きもちか 

興奮してひなに襲い掛かってしっちゃかめっちゃか

EDD_2846.jpg

あとの都合もあってちゃっちゃと済ませたい私

思わずふぅを足蹴に・・・いえ

決して蹴ってはいません 足で強く押しのけた・・・すると

ふぅが拗ねました

EDD_2859.jpg

ひなの写真を撮り終えるまで

かわいそうになって ふぅ おいで と呼び寄せるまで

ソファの陰から出てきませんでした

呼んだら耳をたたんで甘えた目で

ほふく前進ですりよってきました
 
あんまり可愛いもんだから

お詫びとご褒美 動画にはありませんがもちろんあずきにも

どうぞ

 







なんやのんな おとーしゃひどいわ 
ひなちゃんばっかりかわいがって
ええもん どーせええもん 
すねたんねん グレたんねん 
おとーしゃんのあほー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追伸

夕方 突然 妻のスマホと私のスマホとタブレットから
今まで聞いたことのない警告音

EDD_2899.jpg

さあ 大変です あれこれ備えなければ・・・





おとーしゃん 山が揺れるよるで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
勝手なヒトのせいでかわいそうなふぅなのでした。
ま、何かと空気を読まず、お邪魔ムシしては叱られて・・・
あずきに叱られることもしょっちゅうです!
立ち直りが早いのもふぅのいいとこかな~

今回の台風は、あちこちに爪あとを残しました。
まだ通行止めのところがあったり、土砂崩れや陥没した道路を目の当たりにしたり・・・
雨戸を閉めていたからか、コギズはまったりと過ごしました。
台風直撃はもう懲り懲りですワン!

v-22 みえっちさん
ふぅ、嫌なことされたらわかるみたいですよ~
ぐれそうな声で訴えます!
不良少女・・・と言うよりは、おっさん入ってます(笑)

夫はいつも飴とムチ・・・ってほとんど飴ですが~~!
あずきよりもお父さんっコかもなふぅですから
夫の後を追いかけ、そばに陣取り・・・
うん?散歩とおやつを狙ってるだけかも!!

今回の台風は道路も電車もたいへんでした。
自然ってほんとにこわいですね!
お互いに気をつけましょうね~~

v-22 ともさん
ふぅ・・・なんだか落ち着きがなくて、よく動いてるからか
叱られること多し!です・・・
で、立ち直りも早い。
なので懲りずに何度も叱られたりして、私もかわいそうになって
意味もなくナデナデ攻撃したり、スキンシップてんこ盛りです(笑)

ジャーキー、おいしそうだけど安定が悪くて食べづらそうですね~

台風、あちこちに爪あとは残してますが
みんな無事でほっとしました。
台風の季節はまだまだこれからも・・・お互いに気をつけましょうね!

v-22 23:24の鍵コメさん
気を悪くされたのならごめんなさい。
こんな書き方したら、虐待してると思われるで~~!と
私も言ったところでした。

必要以上に我慢しなければいけないコ・・・
そういうことになるのでしょうか。
多頭飼い・・・ワンコは順応性もあると信じているので
我慢も生活の内だと思うのですが・・・
必要以上のことがないように、気をつけようと思います。

v-22 13:13の鍵コメさん
不快な思いをされたようで、申し訳ありませんでした。
不快にならない内容で・・・私もお願いしておきたいと思います。

自分勝手な理由でワンコを足であしらうなんて・・・
そのとおりですね。
そんなことを記事にするなんて・・・たしかに。
あずき家にはよくあることかも・・・
いえいえ、こんなことめったにありませんよ!
ただ・・・そんなことも記事にするのが夫だということでして
ワンコに対する愛情にはぶれがないんです。
なので、ふぅは我が家の誰よりも夫が大好きです。

コツンと頭をつついてくださる方、大事にしたいと思います。
ありがとうございました。

v-22 なえちゃんさん
ご心配かけました~!
10分で出かけて、帰りは何時間かかったことか・・・
朝の4時になるとは誰も思ってませんでしたわ~~

もしもの場合・・・我が家も今回じっくり考えましたが・・・
3コギ連れて避難場所に入れるはずもなく、きっと車で待機となることでしょう。
でもたしかにふぅやひなと戯れてる場合ではないですね(笑)
ふぅは、前例もありますから、危機を知らせてくれるかも!
あずきとひなには期待しないでおきます・・・

今回はふぅがいっぱいしゃべってますが、あずきもしゃべります(笑)
2コギでグウグウうるさい時がありますよ~
ひなもひな語でしゃべってるんでしょうね。

ふぅ、長いアキレスにご満悦ですね♪
立ち直りが早いのがいいところです。

No title

おとうーしゃん、台風は大丈夫ですか!?
ふぅちゃん、ひなちゃんをいじっていないでもしもの場合は避難してくださいね。

ふぅちゃん、ひなちゃん、異変を感じたらおとーしゃん、おかあーしゃんに教えてね。

おとーしゃん、ふぅちゃんの「ぐれてやる!!」ひなちゃんばっかり・・・って人の子供のようですね。
ふぅちゃんが話せるのならきっと言うとおもいます。
動物の気持ちを話せる方居ましたよね!?
聞いてみたいですね。

美味しそうなジャーキー・・・ふぅちゃん沢山もらってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぅちゃん可哀想に>_<
ふぅちゃんだってひなちゃんと同じ歳だしまだまだ甘えたいよね〜

でも後でおとーしゃんにご褒美貰えて甘えられてよかったね(^O^)
美味しそうにジャーキーを食べる姿がとってもかわいいよ〜(o^^o)

台風の被害が何も出ないことをお祈りしております。お気を付け下さいね。

No title

ふぅちゃん、やっぱり怒っていたんだ。
ぐれたらアカンよ。
不良少女になったらアカンよ。

でも、ちゃんとおとーしゃんにウマウマもらえたもんね。
なでなでしてもらったよね。
でも、ふぅちゃん、おててで持って食べないのね。(食べにくそう!)

神戸地方は、大丈夫ですか?
今夜から、風雨が強くなる模様ですね。
充分に気を付けてください。 安全確保です。

明日は、みんなお散歩無理だね。

No title

可哀想に、、、、。ふぅちゃん。
何も悪いことしてないわんといっていますよ。
その後十分に甘えたわん。
ジャーキーを美味しそうに食べている姿が✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿可愛いです。

土砂災害何事もないことを願うのみです
あずきちゃんたちの安全も是非とも確保してください。
直ぐに避難できる体制で。
今は何事もないことを願うことしかできませんが。
心配です。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング