ひなの目力

あんなに弱々しかったのに  

DDQ_0237.jpg

いつの間にか 大きくなってキラキラ光って 

EDD_2855.jpg

ひなに目力がついてきました

ひなのスピード ひな時間

兄弟姉妹からずいぶんと遅れながら

すこしずつ 確かに普通のコーギーに

伸び盛りのころに大きくなり損ねたけれど

ようやく ふぅの半分だけれど

ちっちゃいなりに なんだかキリッと・・・

動画を一本 どうぞ






元気に大きくなってほしい気持ちと こっそりと
今のままのちっちゃいひなでええんやで という気持ちと

はい 身勝手は重々承知・・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
ヒトって勝手ですから、あれこれ思います。
実は元気でいてくれるだけで十分なんですが!

一緒に生まれたふぅとついつい比べてしまいがちですが
ひなはひならしく
ひなのままで・・・
大きくなってくれたらそれでいいです。
追いつけ!追い越せ!ですね~~

あずきとふぅが遊んでいる時に、やる気満々で
絡んでいくひなを見てると、胸いっぱいになります。
生命力にあふれてるんです!!
いつも応援いただいてありがとうございます♪

v-22 ともさん
ひなの表情をいっぱい感じてもらえてうれしいです。

ひなスペースにいる時にも、ひなの視線をいっぱい感じたり
あずきやふぅと遊びたそうにしたり
ひなの思いが伝わってきてうれしくなります。

あずきもふぅも上手にひなと遊んでくれて
ワンコ同士の関係もおもしろいなぁと日々感じています。
いつも応援いただいてありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
ひならしく成長中~~♪
文句なくうれしいです!
いつも応援いただいてありがとうございます!

v-22 ノーザンドッグのスズキさん
ご訪問ありがとうございます~!
また見に行かせていただきます。
がんばってくださいね。

v-22 おぼったま日和さん
ワンコもヒトも同じこと思いますね(笑)

はかなげなひなが、お顔も性格もなかなかしっかりしてきました。
元気な証拠でしょうか!
いつも応援いただきありがとうございます♪

v-22 ココママさん
思ってくださってたんですね~~!
うれしいです。ありがとうございます♪

毎日あずきとふぅと絡みながら、お勉強したのでしょうか。
絡んで遊ぶとエネルギーも使って、お腹もすきますね。
フードもモリモリ食べて元気いっぱいです。

そうですよ~~
ふぅがソファで食べてますね!
あずきもふぅも時間のかかるおやつをもらうと、自分の場所を探してカジカジします。
誰も取らないんですけど。

最近、動画を見てると、ひなちゃんしっかりしてきたな~と思ってましたΣd(゚∀゚d)!!
ふぅ姉ちゃんと遊んで鍛えられたかな♪
いっぱいお姉ちゃんと遊んで、たくさん食べて過ごしてほしいな(*´∀`)♪
ブログ内容が前後しますが、ソファでおやつを食すのはふぅお姉ちゃんですか?

No title

すごくわかります
いつまでもちっちゃいままの かわいこちゃんでいてと思いますよね

でも ひなちゃん顔付きが本当にしっかりしてきましたね
かわいさ残して大きくなってますね(^'^)

ペットの似顔絵を作りませんか。

ウッドバーニングってご存知ですか?

突然このようなメッセージをお許し下さい。
「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのを始めました。
木を焦がしてその濃淡で似顔絵を描きます。
が、なかなか皆さんに伝えられず
失礼かとは思いましたが宣伝させて頂きました。

是非!見てみて下さい、そうしてご注文頂ければ幸いです!
何卒宜しくお願いいたします。

ブログ:http://blog.goo.ne.jp/tesuto_2014
Eメール: xc38zy@bma.biglobe.ne.jp

失礼いたします。

No title

わかります
大きくなってほしいけどこのままでと思う気持ち。
順調に成長していることを
ここは素直に喜びましょう(。 •᎑• 。)♥

大きくなって欲しい反面このまま小柄なひなちゃんでいて欲しい気持ちもあって複雑ですね(^ ^)

目力も強くなりましたが表情も豊かになって笑ってるひなちゃん、困ってるひなちゃん、怒ってるひなちゃん、様々な表情を見せてくれるようになりましたね(^-^)

これからもひなちゃんのペースで元気に大きく成長していってね☆

No title

ちっちゃいままのひなちゃんでいてほしいと思う反面、もっともっと大きくなぁれと思う気持ちと・・・複雑ですが、なんだか急に大きくなりましたね。

ふぅちゃんとのツーショット、2匹そっくりですね。

ホントに眼力ついてきたなぁっておもいます。

このままひなちゃん大きくなっていくにつれて、ふぅちゃんより気も力も強い女の子になるかもしれませんね。

もう少し頑張って、ふぅちゃんより大きくなぁれ!(ブタちゃんにならない程度に・・・)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング