ひなだけの場所

ふぅに襲われたり 時にはあずきにも追い詰められたり
逃げ惑う末に見つけた洗濯機の裏 
あまりの居心地の良さ今では絶好の昼寝の場所

EDD_2455.jpg

こんな狭い場所にどうやって入るのか
不思議に思われていたでしょうか 
方向転換なんていくら小さいからってどうやって・・・と

EDD_2464.jpg

動画に録ってみました しかしながら
場所はいわば我が家の舞台裏
 
お見苦しいものがいろいろありますから
ところどころは目をつぶりひなの動きにだけ・・・

どうぞ






今朝測ったら 6.2 ちょびっと大きくなりました
けれどまだ当分はここはひなだけの場所・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
わかりましたか~~?
ひなだからこそ、でしょう。
そう狭い感じもなく、スル~っと入っていきますが
あずきやふぅには無理な幅です(笑)

今のところ、いい感じのひなだけの別荘です♪

v-22 みえっちさん
そうなんです。
ひなは楽々です!!

ふぅはするっとどころか、体が入りません。
抜けなくて困るとかわいそうですが、たぶん鼻先を入れて
無理やワン!とあきらめてるんでしょうね。

あずきは、入ろうともしませんワン(笑)

もし抜けられなくなっても、洗濯機を動かせば大丈夫なので
安心ですよ~
今は安住の地みたいです(笑)

v-22 なえちゃんさん
そうなんです。
通り抜け可能なんです。
ひなのために動かしたわけではなくて、空いてるスペースをひなが見つけた、って感じかな~
あずきとふぅは、絶対入れない
ひなは、今ならそう無理せずに入れる
ってなわけで、今は別荘として活躍中です♪

ひながどれだけ大きくなるかで、これから先は??
新しいところ必要かもですね!
もしかしたら・・・
大きくなると強くなって隠れるところは要らなくなる~?
それもうれし!です♪

v-22 幸ママさん
へ~~!でしたか~?

あずきは、そんなとこ興味ないワン!と言っております。
ふぅは、いいなぁ~とうらやましがってるかも!

No title

謎が解けました

あずきちゃんは入りたがったりしませんか??

No title

入り口と出口が有ったんだ!!
ひなちゃんの別荘、窮屈な中で方向転換?しているのかと思っていた。
あずきちゃん、ふぅちゃんじゃ絶対入れないところ、ひなちゃんも体重増えてきたし入れなくなるのは時間の問題。
おとーしゃんに言って洗濯機すこ~し動かしてもらう!?
それとも新しい別荘探そうか!?

No title

楽々するりと行き来できるんですね。

ふぅちゃんは、するりと通れないんですか? 
「抜けへ~ん! なんとかしてくれ~!」状態ですか?

あずきちゃんは、絶対無理そうですね(笑)

いい所見つけたよね。

でも、あと少しの間だけかな?
通り抜けれると思っていたら、たちまち、「あれ~?」ってことになっちゃいますよ。

おぉ〜そんな感じでひなちゃん出入りしてたのね( ^ω^ )

意外とスムーズに出入り出来てるんですね!もっと窮屈な感じかと思ってました^ ^
体重も少し増えたみたいでよかった!!
もう少しひなちゃんの別荘として活躍できるかな?^_^
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング