悪魔の光

おとーしゃん あかんでっ
なにがや

EDD_2709.jpg

こっから先は立ち入り禁止や
どうした
おねーしゃんがどエラいもん使ってる
なに 
ピカッて光ってるやろ あれ悪魔の光や
そやな なんか光っとるな
あの光 危険やでー
なんで 危なくはないやろ
ちゃうちゃう おとーしゃんの頭や 当たったら全部抜けてまうでーっ


EDD_2685.jpg

♪ チャンチャン ♪ 




危ないで サングラスかけなあかんで
おとーしゃんは頭やで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 



追伸

今夜の記事はほぼ全編に渡りファンタジーでお届けしておりその主旨は当該商品を揶揄及び誹謗中傷することにもちろんなく娘が私たちから給料の前借りまでして買ったもので以来とっても気に入って使っているわけでして買ったときに面白い記事が閃いて写真を撮ろうとしたらやめてよー私どんな毛むくじゃらやと思われるやんかーと娘に烈火のごとく叱られてしまったけれどあれからもうずいぶん経つしそろそろ良かろうと満を持してと同時に恐る恐るつまりは独断にしてフライング気味にアップした私の立ち位置はまるで清水の舞台
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
我が家も3コギみんなに使ってみたいかも(笑)
抜け毛の悩みはみんな共通ですね!

年頃娘は何かと大変です。
帰ってきてシャワーをしたら、顔パック、爪の手入れ、etc
あまりかまっていられない職場なはずですが
娘には関係ない~~?

でも、こんなことはヒトには宣言せず、知らぬ顔して
美しく磨きたいはず(笑)
さすがにこれはあかんで!!と、顔色変えて夫に進言しました・・・
でももうupされた後です!
時すでに遅し!!!!!
次はなにを暴露されるんだか・・・ドキドキな家族です。
(こんなドキドキ要らないワン)

娘のしてること、ちっともわかってないと思われますよ。
オンナは大変やなぁ・・・とか
もっと他のところで、自分を磨け・・・とか思ってるかも。
でも、絶対娘の嫌がることは言わない夫です!

v-22 ともさん
あずきとふぅは危機感があるのかないのか・・・
娘がしてることには興味津々・・・
でも、光はなによりこわい!!

何かと邪魔される娘は、ほっとしてるようです。
いつものことながら、何もリビングでしなくても・・・と思いますけどね。

娘が何か言う前に、私がブチ切れました(笑)
あかんで!!ってね!

v-22 幸ママさん
そうです!
それぞれの価値観ですから、もう口出ししません(笑)
娘が黙ってるほうが怖いと思います・・・
まだな~んにも言ってこない。
あ~~こわっ!!

No title

結構なお値段でしょう。
お嬢さんからくれぐれも雷がおちないことを祈りますか(*゚▽゚*)

お年頃の女性はいろいろ大変(^-^)

あずきちゃん、ふぅちゃんも気を付けないと自慢の毛並がツルンツルンになっちゃうよ(笑)

娘さんの許可なく書いちゃって怒られてませんか?(^.^)知らなーい(笑)

No title

えぇぇぇ~! 
おとーしゃん、脱毛するんですか~?

うちのババコギに使ってみたいもの(笑)
そうしたら、部屋中毛だらけじゃなくなるぅ

やっぱりお年頃の娘さんは、いろいろと大変ですね。

私なんか、たまにお風呂でせっせとって感じです。

どうですか?
本気でおとーしゃんもやってみては・・・
最近、男性でもツルツルの足の人結構いますよね。

私の仕事先の社長さん(30歳)が、全身脱毛しようかな?って言ってましたよ。

娘さんが脱毛したり、パックしたり、エクステしたり・・・やっぱり父親って気になるのかなぁ。

それとも、ちょっとやってみたいという気持ちなんでしょうか?(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング