ひさしぶりの六甲カンツリー 後編

今にも降り出しそうな空模様 

そろそろ移動 六甲ガーデンテラス

EDD_2595.jpg

EDD_2598.jpg

EDD_2617.jpg

いっぱい撫でてもらいました 日中友好に少しは貢献できたでしょう

EDD_2602.jpg

EDD_2608.jpg

EDD_2618.jpg

EDD_2624.jpg

EDD_2651.jpg

EDD_2638.jpg

今夜も動画 ドッグランでの様子 後半戦

どうぞ







日曜日のちょいとお出かけ
お付き合いいただきありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
へへへ・・・あずきさん、これでもましな方です(笑)
前に同じところで撮ったムービーではもっとへたれでした・・・
動けなくなり、私が抱っこしましたとさ~
ふぅの前で、かっこつけたのかも知れませんね!

ひながどんな反応するかな・・・とちょっと挑戦しましたが
ひなには過激すぎた~~!
飼い主虐待疑惑浮上中ですね(大汗)

ひな・・・他のワンちゃんにオチリクンクンには行くんですよ~
そこから先が・・・進みません。
コミュニケーションとるのは難しい~!

あずきさん・・・ペロッとしてるとこ見ると、どうやらウマウマあったらしいですね。
はよくれ~と言ってると思われます。

ミニ洋服・・・実はガーデンテラスで、ピーターラビットと楽しむ英国フェア、をやっていて、あちこちにピーターラビット絡みの展示がありました。
かわいかったです♪

v-22 幸ママさん
あずき・・・姐御と呼ばれていますが、怖いものがいっぱいあります。
なんてばらしてしまう(笑)

この服、かわいいでしょ。
きっとピーターラビットの服ですね♪
六甲ガーデンテラスで、ピーターラビットと楽しむ英国フェア、という催しをしていて、あちこちかわいかったです!

v-22 ともさん
あずき・・・耳はへこたれてるわ、腰はひけてるわ・・・
実は私も高所恐怖症なんで気持ちはわかるんですが
ついつい笑ってしまいます。

そうなんですよ~
ふぅが先に行くとあずきが取り残されそうになる・・・
あずきが先に行くと、ふぅに急かされます!

ひなさん・・・ふぅ限定でこわ~いお顔見せますね(笑)

あずきちゃんとってもへっぴり腰(笑)
本当に高所恐怖症ですね( ̄▽ ̄)

ふぅちゃんは全然平気そうであずきちゃんの後ろから行く時に『おかあーしゃん早く行って』と言わんばかりにぐいぐい行ってますね(^∇^)

ひなちゃんも怖がりながらも頑張ってる!草原をトコトコ歩いてる姿かわいい!!と思ったのに動画で恐ろしい顔を見てしまった(笑)

No title

ホント、あずきちゃんは 高所恐怖所なんですね
へっぴり腰がなんとも可愛いです。
あずきちゃんたちの写真はもちろんですが
洋服らしきものがかかっている写真
なんだか素敵。

No title

あずきちゃん、へっぴり腰だぁ!
降りるときの早いこと! 
ふぅちゃんは、高い所全然怖くなさそうですね。

ひなちゃん、危ない! って叫びそうになっちゃいました。
ひなちゃんも少しずつだけど、他のワンちゃんと遊べるようになってきたのかな?

最後の「ポチ」の写真、あずきちゃん、なんか叫んでる?
怒ってる?

それと、木の枝らしきところに掛っているのは、ミニ洋服?
何なんだろう? 気になります・・・

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング