ひさしぶりの六甲カンツリー 前編

結構な急勾配を全力で駆け下りて
前足を痛めたあずき しかも二回も 

なもんだから長い間避けていた
六甲カンツリーのドッグラン

あずきももう6歳 さすがに
あの頃のような無茶はしないだろうと・・・いや

あずきのことだもの 
どうなることやら

EDD_2472.jpg

EDD_2473.jpg

EDD_2480.jpg

EDD_2482.jpg

EDD_2489.jpg

EDD_2492.jpg

EDD_2493.jpg

EDD_2494.jpg

EDD_2496.jpg

しばらく走り回るころ ちっちゃいワンコが増えてきたので
捕獲して高いところでしばし休憩

EDD_2502.jpg

あずきを放すと修羅場は見えています ちびっ子を追い掛け回して
そこにふぅが参戦 あぁ 恐ろしや

EDD_2520a.jpg

つまりは 興味津々なのだけれど
ふぅはあずきと一緒じゃなきゃどこへも行けません

EDD_2519.jpg

EDD_2520.jpg

こんな怖い顔もひな

EDD_2521.jpg

こんな可愛い寝顔もひな

EDD_2522.jpg

辺りをスナップ散歩 天気が怪しかったからか
日曜日なのに人出はまばら

EDD_2523.jpg

EDD_2527.jpg

EDD_2540.jpg

EDD_2541.jpg

EDD_2563.jpg

EDD_2564.jpg

EDD_2576.jpg

EDD_2582.jpg

動画を一本 ランでの様子 今夜は前半

どうぞ






明日もう一日お付き合いいただきたく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
あはっ!
キャンディーズより??
いやいやチームあずきは関西お笑い系ですからね~(笑)

3コギ3様の後姿、何思ってんでしょうね~ひなさん・・・
前から見たらピッカピカの笑顔、癒してくれます♪

ひなの特権、いろいろありますね!
2コギだったら、ふぅもヤキモチやいたりするのかもですが
あずきとフタリなので、こんなもんかと思ってるのでしょうか。
激しいヤキモチあずきも、不思議とひなには怒りません(笑)

雨かな~霧がすごいかなぁ~寒いかなぁ~
六甲に向かう時はいろいろ心配します。
今回は、程よいお天気でしのぎやすい日でよかったです♪

v-22 ともさん
久しぶりに、のんびり出かけてきました。
すぐ近くなんですが、3コギになってから初めてでした!

3コギいると、いろんなバージョンお写真が撮れるようで
見てる私も楽しいです♪
後姿だけで、誰かわかるともさん、すごいです!!
我が家はみんな色が似てるので・・・
私・・・他所のワンコさん・・・わかるかなぁ~~

ふぅ・・・いつもあずきがいっしょだからか、あずき依存症です(笑)
ふぅだけ自由にしてやっても、すぐ帰ってきますよ~
見えないリードがあるみたいです。
きっとあかんたれです(笑)
いいのいいの、それがふぅのキャラですよ♪

みんなでお出掛けいいですね^ ^

あずきちゃんとふぅちゃんの後ろ姿、座り方が可愛い(^^)
あずきちゃんとひなちゃんはお尻をくっ付けて座ってる姿が微笑ましいですね〜

ふぅちゃんは本当にあずきちゃんと一緒じゃないと嫌なんですね(^。^)
お母さん子なのかそれともあかんたれなのかな?(笑)
ごめんねふぅちゃん( ̄▽ ̄)

No title

よっ! かしまし娘!(古っ!)

あずきちゃんとふぅちゃんの後ろ姿、まさしくコーギー座り。
ひなちゃんは、少し背を丸めて、何か物思いにふけっているのでしょうか?  フフッ・・・

でも、ひなちゃんはいいねぇ~
いつもいつも、お膝の上でちょこんと寝ることが出来るし、高い高いしてもらえて、あずきちゃんやふぅちゃんよりいっぱい遠くまでいろんな景色を見せてもらえるもんね・・・ いいなぁ いいなぁ~
ふぅちゃん、「ワタチも抱っこ~!」っておねだりしませんか?

でも何よりも、雨じゃなくてよかったですね。
アジサイの青がとってもきれいですね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング