年齢詐称疑惑

似たような格好で眠るあずきとふぅ

EDD_2436.jpg

さっきまで3人でドッタンバッタン 
やっと静かになりました

お前はもうちょっと食べなあかんで
とひなはゲージに けれど相当疲れたらしく

EDD_2441.jpg







宅配便の音がすると騒ぎ出すあずきとふぅ
さっきはなんとひなまでが ウォォーンと狼のような遠吠え
ひなの時間 ひなのスピードで だんだんと・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






おっとっと 危うく前ふりだけで終わるところ 
あらためまして今夜の記事の表題・・・

どうやら娘はまだお子様 だったら年齢詐称 そのわけは

もう2週間ほど前のこと 朝突然の高熱 測ったら40度の手前
けれど休めないと無理して出勤したけど 即座に帰宅命令
病院へ行ったら なんと

手足口病・・・

なんでやねん ってなもんですが大人が患うとキツいそうな
結局 三日ばかり寝たっきりの自宅療養

発疹の痕はまだ残っているようですが
さすがに写真は断られてしまいました

詐称疑惑の理由はもうひとつ 
先日のLINEのやりとり

EDD_2442.jpg

ハンバーグで気が変わるだなんて 
子ども丸出しじゃありませんか







働き始めてから体重が4キロ減ったそうです
象じゃあるまいし 華奢なからだで4キロはちょっとしてます
心配はしません 父から娘へ
こっそりエールをおくりたい

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
そうですね~全国的に流行ってる手足口病・・・
実は娘2回もかかってしまいました(笑)
4月からの勤務でもうすでに2回!
ある~?普通はないでしょう~~
職場でも大笑いされたようです。

1回目かかったのは熱が高くて頭痛がひどく・・・後からやってきた
手と足の発疹は、お年頃娘にはおぞましい代物でしたよ。
絶対跡が残るわ、としばらく気にしておりました。
ようやく落ち着いたか、って頃に2回目がやってきましたが
今は跡も少しずつ消えてきて、ほっとしています。
見えないところで、ストレスも疲れもあったのでしょうね。
お気遣いありがとうございました!

ひな・・・我が家限定でやんちゃ娘だったりします(笑)
元気が一番なんで、ほどほどに暴れてほしいです。

v-22 ともさん
ありがとうございます。
実は治った頃にまたかかって、大変でしたが今はすっかり元気です。

手足口病って、隔離できないのとウイルスも3種類くらいあるらしく
何度もかかるんですって。
大人はかからないヒトのほうが多いんですよね。
よっぽど疲れてたのか、まだまだオコチャマなのか(笑)
あまり抱え込まないタイプの娘ですが
慣れない毎日、疲れもストレスもあったことでしょうね。
3コギでは癒しきれなかったかな(笑)

遠吠え・・・毎日のようにしていますが、おもしろいです。
ふぅとひなは掛け合いのようにします。
でも・・・あずきは知らん顔して、ワンコラ言ってます!

v-22 幸ママさん
子供の病気・・・新採用さんは毎年のようにあることらしいです。
ゆっくり休養・・・それが一番ですね。
お休みの日に遊んでばかりはいけませんね(笑)

ひな・・・どんどん強い女子に!!
外でもできるかな??

v-22 なえちゃんさん
ありがとうございます~!

ただいま大流行の手足口病・・・
実は娘が感染した時は、勤務先ではヒトリも出てなくて
どういうこと??と大爆笑!
ま、電車通勤してますので、どこでもらってもおかしくはないんですが。
おたふくかぜといえば・・・私も同じような経験ありです!
短大の実習先でもらったらしく(付きっ切りで看病しました、笑)
帰ってきてからまさかのおたふくでした。
きつかったわ~~

娘はすっかり元気です。
ご心配かけました!

3コギの大騒ぎ・・・またやってる!となりますが・・・
たしかに元気な証拠ですね!
怪我しない程度に遊んでください~~

No title

お姉ちゃん大丈夫ですか!?
手足口病、全国で流行らしいですから。
子供の病気って感じですが、大人もなるんですね。
きをつけよう!!
私も高校生で2度おたふくかぜやって大変でした。
(伯母は50歳すぎてからでしたが)
疲れたとか体力が低下していたのかな!?
チームあずきに癒してもらいながら、徐々に復活・・・無理しないでね。

あずきちゃん達、今日も元気ですね。
3ワンでのバトル、今日もにぎやか。元気が1番!!

No title

大人がかかると 辛いですね
疲れも出たのでしょうね
ゆっくり休養が一番。

ひなちゃん、たくさん食べて、遊んで 眠って
強くなっていきますね。

娘さん大丈夫でしょうか?手足口病は主に子供の病気だと思っていましたが大人になって感染すると辛いんですね。
社会人になって今までがむしゃらに頑張ってこられたと思います。あまり無理なさらずお大事になさって下さいね(^^)

ひなちゃん食欲も出てきて遠吠えまでして少しずつみんなに追い付いてきてるね^ ^
3頭で遠吠えしたら迫力ありそう(^∇^)

No title

いま全国的に、手足口病が流行っているようですね。
ただし、乳幼児の間で・・・とのことですが、娘さんはもう大丈夫なんですか?
結構、おとながかかるとなんでもきついですよね。
跡が残ったりなんてないですよね。
新社会人になって、少し張り切り過ぎたのかもしれませんね。
無理しないように、ゆっくりとボチボチと頑張ってください。
そして、おかあさんの作ってくださった美味しいご飯をたくさん食べて、体力付けてください。
とは言っても、御年頃の娘さん、やっぱり体型には気を使いますよね。

ひなちゃん、もうすっかりみんなと一緒に遊べるようになっていますね。
すごく強そう!
でも、あれだけみんな暴れると、そりゃぁ疲れますようね。
疲れたら、いっぱい食べて、いっぱい寝て、また暴れちゃいましょう!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング