ひなの別宅

ひなの本宅

EDD_2381.jpg

左のゲージはダイニング 右奥のバリケンはベッドルーム
真ん中はリビングとトイレ そしてバリケード つまりは玄関ドア

このごろは放牧することが多く だけどなにかあっては大変
留守番させるときと夜寝るときは安全のためここへ隔離 

放牧の間はバリケードは取っ払ってもいいようなものなのだけれど
あずきとふぅはいつもフードボールを狙っているから仕方なく

困るのは ひなが
お腹が空いたときとバリケンで寝たくなったとき
まだまだ試行錯誤 いつかはリフォーム・・・

ちょいと外出 ちょいとだから
ひなはそのまま放牧したまま

用を済ませてしばらくして
帰ってきたのに出迎えがないから

あれ? どこや なんでや・・・いました ふぅは
いつもの椅子の下 あずきは なんと

EDD_2366.jpg

ふぅの奥 しかもお尻に頭をくっつけて
なんでこんなところでおかしな寝相で・・・

EDD_2370.jpg

さて ひなは・・・
ひなはどこや・・・

そうか
あそこか・・・

そりゃ眠いはず さっきまでふぅを相手に大暴れ

どうぞ




名前を呼んでもフードで釣ってもひなには効かないし
無理やり引っ張ったらからだを傷めそうだし
この別宅に入られると手も足も出せません

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
ほんとに不思議ですよね~
やっぱりお気に入りの場所は変わらず・・・

ひなは?と見ると洗濯機裏・・・ヘソ天してることもありです。
ここは、横からひなだけが入れるスペースがあります。
どうしてもな時は、洗濯機が動かせるので大丈夫(笑)

ふぅは、せま~いいすの後ろです。
はさまれるで~って思いますワン。

ジュークちゃん・・・ここで待ってたらすぐにウマウマにありつける!
いい場所見つけてる!!

ひな・・・がんばって攻撃するんですが・・・
ふぅに遊ばれてるかな(汗)

v-22 ともさん
何か落ち着くポイントがあるんでしょうか~
気持ちよさげですね!

ひな・・・洗濯機横にあるスペースはひなにはぴったり。
チョコチョコと入っていきます。
あずきもふぅも幅が無理なので、ひなには安全地帯です♪

v-22 なえちゃんさん
ひな・・・
広いところだとスイッチがはいったふぅにやられる可能性が~!
よ~くわかってるようで、なかなか広いところでヘソ天しません。

いないなぁと探すと、たいていここでスヤスヤお眠りです。
出てこないので困ることもあります(笑)

v-22 リラママさん
ほんとうに~!
ヒトから見ると、なんで??なことしてくれます。

ひながいる洗濯機裏はすっかりほこりがきれいになりました。
でも、ひな毛がすごいことになりますね(笑)

ふぅ、ココがなぜだかお気に入りです。
狭いからこそいいんだと思ったら・・・納得です♪

v-22 幸ママさん
幸ちゃんも同じですか~~(笑)
ぴったりおさまって落ち着くんですかね?

我が家の2コギは玄関タイルは大好きですが・・・
あずきは自分からお風呂に近づくことはありません!
気持ちいいはずですけどね。

No title

幸も 狭いところ好きです。
落ち着くのでしょうね。

真夏になると
玄関のタイルの上
もしくはお風呂のタイルの上です。

みんな狭いところで!コチラから見ると窮屈そうですが、3ぴきさんは居心地がいいんでしょうねぇ~(♡ˊ艸ˋ)

ふぅちゃんに至っては、あの狭いところでへそ天になったんですよね(笑)

No title

ひなちゃん、もっと広い所でゆったりと眠れば良いのに・・・。
そんな狭い所にどうやって入っていけるのか!?
ひなちゃんにしかできない業だけれど、窮屈すぎて体が痛そう。

みんなよくそんな狭い場所で気持ち良さそうな顔して寝れるねぇ(笑)

ひなちゃんはいつもどうやって入ってるんでしょうか?いくら小さいひなちゃんでも狭すぎるのでは(^_^;)

No title

なんで、みんなこんなところで寝ることが出来るのでしょう?

どうやって入って、どうやって寝返りうてるんだろうって・・・

そのうえ、ひなちゃんはホント、どうやって入り込んだのでしょう?

それぞれ、寝心地がいいのでしょうか?

うちは、お留守番中は冷蔵庫の前で寝るのがいいようです(笑)

ひなちゃん、ますます攻撃的になってきましたね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング