パールに会ってきました 後編

あずきと3人の娘とお散歩

EDD_2244.jpg

ま 犬共はなにも感じていないでしょうが
なんて言ったら身も蓋もありませんが
この気持ちを言葉にすれば 感無量・・・

EDD_2264.jpg

この若いお二人 あずきを撫でるご主人と

EDD_2270.jpg

ふぅのそばの奥さん 

EDD_2272.jpg

子犬を見に来られてて
もしかしたら来年の子ども会で会えたりなんかして

広島ではふぅと大暴れした沙羅ちゃん この日はなぜだかおとなしく
もしかしたら お転婆フラガールから優雅なフラレディへ・・・

EDD_2273.jpg

せっかくだものパピーも見たいもの 家のほうへ歩いていたら
真ん中はパール 右はなんとリチャード

EDD_2278.jpg

パールはとなりにお父さんがいるだなんて
気が付いていないんでしょうね

さて パピー部屋 こんなのがいっぱい 懐かしい光景です

EDD_2285.jpg

この子はリチャードとすみれの間に生まれた女の子
つまり ふぅ ひな パールたちとの異母姉妹
里親さんはまだ決まっていないそうです

EDD_2295.jpg

EDD_2296.jpg

この子は確か アトムとウェーブの子で里親さんはまだ 
と聞いたような 気になる方は直接問い合わせていただきたく
 
EDD_2303.jpg

EDD_2304.jpg

日が長くなってそれよりもっと話が長くなって
時計を見たらもう6時を回っている さ そろそろ・・・
お忙しいでしょうに お邪魔しました ありがとうございました

妻とメルママさんの長話に待ちくたびれたこいつら 

EDD_2318.jpg

こしてこの子ら

EDD_2322.jpg

動画を一本 昨日の続き どうぞ





元気でね また来るわね 今度会うときはおかあさんか? 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 愛瑠ママさん
ご一緒していただけてよかったです!!
ほんとに感謝感謝~~ありがとう♪

貴重なお話がママさんのおかげでたくさん聞けて
本当に楽しかったです。
ショーの世界も奥は深く、きっとブリーダーさん的には
話したいことてんこ盛り!なんだと思われる・・・
パールのおかげで、ちょっと覗き見でいい経験でした。

そうそう、あの後デビュー戦の2席のリボンを送っていただきました。
りっぱだったよ~
あのパピーのリボンと色違いな感じでした♪

沙羅ちゃん、きっとレディになれるよ~~
あずきはなり損ねて、姐さん業にいそしんでおりますが(大汗)

パピのかわいさは反則ですね!
きっとまたどこかへ幸せを運んでいくんでしょうね♪
また遊んでくださいね~!

v-22 みえっちさん
かわいいでしょ!!
お写真ももちろんですが、実物ったらもう~~!!

そりゃ、ジュークちゃんは怒るでしょう(笑)
平和な毎日送ってるのに・・・
こんなにかわいいワタチがいるのに!!ってねぇ。
おばちゃんその気持ちよ~くわかります。

パールは・・・きっとかわいいコを産んでくれるでしょうね。
あ~楽しみが増えます♪

パピの成長は早いので、あの時のあのコが~~!?
ってことばかりです。
パピコギが、みんなに幸せ運んでくれますように♪

v-22 ともさん
こんな風にみんなで散歩もどきができるなんて!
感激してしまいました。
パールはもう手の届かないところに行ってしまった思いでいたので・・・

リードをひいてみて感じたこと。
パールはカメラを構えてる夫を見ることがなくて・・・
リードをひいてるヒトを見ることを教えられていて・・・
あずきやふぅとは違った動きをするんですよ。
かしこいね!といっぱいほめてあげました!!

パピコギ・・・もうかわいくてかわいくて!!
ちょっと前まであずきのコもこんなだったのにね~

v-22 幸ママさん
かわいいでしょう~♪
他に言葉が見つかりません。
抱っこしてもまだまだおとなしくて、かわいかった!!

パール・・・もう1歳を過ぎたので、きっとお母さんになるんでしょう。
ちゃんと育児ができるのか~~??(笑)

No title

あ。~もうなんて可愛いのでしょう(*゚▽゚*)
パールちゃんもいつかは、お母さんになるのでしょうね

パピちゃんたちを抱っこしたいです。

パールちゃんとみんなで歩いてる姿良いですね(^ν^)
パールちゃんの横顔を見るとふぅちゃんとやっぱりそっくり!

パピコギちゃん達もかわいくてみんな連れて帰りたくなりますね(^ ^)
いつかパールちゃんの子供が生まれたらますます賑やかになりますね☆

No title

かわいい! ほしい!  持って帰りたい! パピちゃんたち。

と言いたいけど、うちのババコギは怒ってます(--〆)

あずきちゃんと娘っ子のショット、いいですね。
それにしても、4ワンそ・つ・く・り! 

来年はきっとここにあずきちゃんのお孫ちゃんが増えてるのかな?

最近、フラちゃんもかわいいなって・・・

また、このパピちゃんたちが、リトルエルフから巣立って行って、そしてオフ会で「あの時の~!」ってコギ輪がどんどん広がっていくのでしょうね。 楽しみ(^^)v

No title

今回もご一緒してしまいました~♪
あっという間に時間が経ってしまって・・・
ママさんとたくさんお話しできて楽しかったです(*^^)v

あれやこれや話が盛り上がって
ついワンコの事を忘れてました(笑)

沙羅がレディーですかーーー
うれしいわーーーそれも「優雅なフラレディー」なんて
沙羅を知ってる人からは 「嘘だーーー」って声が聞こえてきそう(笑)

さすがパパさん パピコギが上手に撮れてますね!!
とっても可愛らしさが撮れてます
きっといい家族が決まりますね(*^^)v

また 是非ご一緒してください!!
感動シーンには姿を隠しますので(^_-)-☆

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング