はた迷惑な仲良し喧嘩

山羊ミルクをたらふく フードも食べてひなは元気いっぱい

ずーっと雨ばかりで散歩も行けず庭にも出られず

ふぅはちょいとばかりフラストレーション

EDD_1215.jpg

もっと広いところでやればいいものを

ついには私の椅子の下

EDD_1244.jpg

動画を一本 ふぅにはこんなに強いひな

どうぞ






やがて ギャウギャウ ガウガウと仲良し口喧嘩
仲直りはいいけれど私は足をどこに置けばいい・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ミチコさん
わぁ~うれしいコメントです。
そうですね。
ひながひなでいられるのは、ふぅが遊んでくれるからですね。

夫もこの幸せをかみしめていることでしょう(笑)

v-22 みえっちさん
フタリの絡みはほとんど毎日のように繰り返されます。

なぜか・・・ふぅはひなのオチリ攻撃をするので
やめて~!!と激しくひなが怒る・・・
私の雷がとんだり、あずきが耐えかねて参戦したり・・・
それでも懲りないふぅは、ひなに向かっていく。
でも・・・血を見るようなことまでないし・・・
だからきっと仲良く遊んでいるのだと思いたいです。

他にもストレスたまってるふぅは、家の中で急に爆走したり
いたずらしたり、もう1歳やろ~!って言いたくなることをしてくれます。

ワンコの気持ち・・・やっぱり私はわかりません(笑)

v-22 ともさん
そうですね~
お互いに加減しながら遊んでると思いたいです。

ひながかかっていく時もあり、その逆もあり
それでも毎日仲良くしています。
3コギ3様の遊び方で今日も元気だと確認しています♪

仲良く遊んでるねぇ^_^

ひなちゃんが強気でいけるのもふぅちゃんが上手に遊んでるから安心してひなちゃんもぐいぐい行けるんでしょうね(^ ^)

しかしそんな狭い所で遊ぶと痛い思いするかもしれないよ〜(笑)

No title

こういう遊びなのか、喧嘩しているのか? 
ホントのところどっちなんでしょうか?
お外に遊びに行けないもんだから、プロレスごっこをして、
お互いに「ええ、汗(^_^;)かいたなぁ」、「ほな、昼寝でもしよか」
ってお話してるのかしら?

それにしても、もっと広々としたところで遊べばいいのにね~
休憩だって、いくらでも広い場所あるのに・・・
ソファーの上だって・・・

No title

強いひなちゃんになれるのも、優しいふぅちゃんの
おかげかな?
あずき父様もかわいーい景色が見られて、
うらやましい(>_<)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング