パールに会ってきました 前編

去年の8月のはじめ 我が家からいちばん先にお嫁に行ったパール
長野でチャンピオン完成を果たし その日のうちに
リトルエルフに帰ってきていると聞いてたから会いに行ってきました

なんたってここんとこ 西は広島 東は長野
隣の岡山なんて ちょいとドライブ ってなもんです

それはよかったのだけれど

あの日 偶然・・・だったかどうかは知らないけれど
この日も偶然・・・だったかどうかは知らないけれど

別れの感動の瞬間も チャンピオンになったからには
もう存分に撫でまわせて抱っこもし放題の歓喜の再会のときも

そこに居合わせてムードもなんも根底から台無しにする
そうです 泣く子も笑い転げるこの人 ご紹介しましょう

メルママさん

EDD_2131.jpg

ブラックヘッドの飛鳥ちゃん このとき
亜衣ちゃんは撮り損ねました あとで 動画で

EDD_2135.jpg

そして ふぅのいちばんのライバル 沙羅ちゃん

EDD_2144.jpg

このお姉さんから目を離してはいけません

EDD_2150.jpg

EDD_2153.jpg

そして パール

EDD_2154.jpg

長野大会のときのリボンをもらってきました

EDD_2329.jpg

左が一回目でもらったもの 真ん中は二回目 実は
この瞬間チャンピオン完成でした で右は

既にチャンピオン完成してる三匹の末席に一緒に並んで けれど
そんなすごいの相手にほやほやのパールが勝てるはずもなく

と説明してもらったのだけれど これもまた
聞き損ねて間違ってたりして・・・


ひなと沙羅ちゃんと

EDD_2182.jpg

ひなは自由犬 沙羅ちゃんは二頭身

EDD_2167.jpg

沙羅ちゃんと愉快な仲間たち ってことにしておきましょう

EDD_2192.jpg

ひさしぶりの抱っこ

EDD_2207.jpg

こんなだったのが

DDQ_3718_20150629101027c57.jpg

こんなになって いまやチャンピオン犬

EDD_2210.jpg

妻の匂いを覚えていたでしょうか 

EDD_2212.jpg

なにか思い出したでしょうか

EDD_2228.jpg

もちろんのこと ひなにはひなの可愛さ

EDD_2222.jpg

ふぅにはふぅにしかない可愛さ ただ

パールが横に並んだら もうちょいデブ犬でも・・・

EDD_2233.jpg

今夜はここまで 前半だけ

動画は録るつもりでした 
感動編っぽく編集してBGMも決めていました が 
そこにメルママさんがいたのではもうお祭り騒ぎ・・・

どうぞ





皆さん 今夜も引き続き応援のほどを・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追伸

皆さんの力を借りて逃げても逃げても
すぐ後ろを追いかけてくる小太郎くん

23日あたりからアメブロに何が起きたのか
誰か教せーてください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ミーナス母★陽仔さん
パール・・・きれいになってました。
長野では、邪魔になってはいけないと距離をとってたので
この日はいっぱい抱っこ、ナデナデさせてもらいました♪
がんばって・・・結果が付いてきてほんとによかったです!!

そうですね!
孫ってことになるんでしょうね(汗)
いつも応援をありがとうございます~♪

v-22 鍵コメさん
そうですね。
我が家も何が起こったのか??です。
23日、キーワードですよね。

でも・・・
いつも夫が言ってるとおり、周りは気にせず自分のペースで!
コーギーブログ全部が活性化するといいですね♪
いろいろありがとうございました!

v-22 ともさん
パール・・・ちょっと小ぶりなんですが愛らしいでしょう。
クリクリしててかわいかったです!
チャンピオンなんて恐れ多いんですが・・・(汗)

あずきは、ちょっとはわかっていたんでしょうか。
パピや自分より年下ワンにはきびしいんですが・・・
パールにはガウルこともなかったです。

メルママさん、ちょうどエルフに行く用事もあって
ご一緒してくださいました!!

v-22 みえっちさん
パール・・・容姿端麗・・・わっ!!お恥ずかしい・・・!!
パリコレモデルだなんて、私が照れてしまいます。
って、パールのことやん(笑)
舞い上がってますね!私!!
たしかに、歩く姿も立ち姿もかわいかったです。
あずき、ふぅやひなとは違ったかわいさですね。

犬舎から出してもらってすぐは、うれしくて(たぶんですが)
はしゃいで大騒ぎしてました♪
思う存分抱っこ、ナデナデさせてもらって満足でした。

あずきもふぅもな~んにもわかってなかったはずですが・・・
ガウガウがなくてほっとしました。
なにしろあずきはこわ~い母さんなんで!!
私たちにはわからないワン語で、会話してたかな?
また来るからね、元気でね!ってね。

v-22 鍵コメさん
うれしいコメントをありがとうございました。
びっくりなこともたくさんありました(笑)
そちらのメールにお返事させていただきますね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パールちゃん、やっぱり容姿端麗なんですね。
かわいいし、体型も整っているし、なんとなく立ち振る舞いも違うように見えちゃうし・・・

ただ、人間でいえばふぅちゃんとかひなちゃんのほうがスマートじゃんと思うのです。
パリコレモデルってとこでしょか?(言い過ぎ?(笑))

パールちゃんも、ふぅちゃんやひなちゃん、そしてなによりもお母ちゃんに逢えてうれしかったでしょうね。
きっと、「わたし、チャンピオンになってんでぇ。 お母ちゃん、わたしがんばったやろ。 ナデナデしてぇ~」って、あずきちゃんに甘えてんのかしら?

いえいえ、その前にあずきとーしゃん、あずきかーしゃんにナデナデをしてほしいのよね。

パールちゃんかわいい(≧∇≦)
素人目に見ても体型が素晴らしいですね!
さすがはチャンピオン(o^^o)

パールちゃんとあずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃんが並んでる姿を見ると嬉しくなります(*^^*)

コーギーが居るところにはメルママさんあり!!って感じですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パールちゃん 本当に綺麗ですね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
改めて CH完成おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
パールちゃんの存在って あずき父さまと母さまにとってはお孫さんも同然ですもんね(✪ܫ✪)

そのお孫さまのパールちゃんのご活躍にこれからも期待しております(≧▽≦)b
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング