ヘソ天4連発

豪快にへそ天で眠りこける我が家の3匹

ひなは途中で引っ掛かってますがそこは大目に

EDD_2093.jpg

EDD_2109.jpg

EDD_2088.jpg

部屋中暴れまわって 外を走り回って
ひなまでがウッドデッキでピョコピョコ跳ねたら
そりゃ疲れ果ててしまうというもの



昨日はありがとうございました
皆さんの総意がどれほどのものだったか

下のひなをポコッてお確かめいただきたく
だなんてこれはさすがにちょいとばかり姑息だったか・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


 
あ あれ? 終わり? と思われたでしょうか

タイトルは4連発 ひとつ足らんやんか と

そうですか そうですね どうしても ということでしたら

じゃあ・・・

下の 「続きを見る」 を押す勇気 さてあなたに・・・
 
EDD_2028.jpg

そりゃあこんな時間だもの 一日頑張ったんだもの
 

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
怒られますよ!!!!
あ~やられた!
なんですが、だんだん言うのに疲れてきて、大きなため息ですワン。

みんな(もちろん私も、汗)平和な時です♪
静かだし、ワンコたちは天使ですね~
身体の柔らかさには驚かされます!

v-22 そらくんのママさん
この頃食事が終わって、パソコンの前に座るとウトウトなんです。
はい!意識はしてなくても疲れてますね~

2コギ・・・右あずき、左ふぅです!
たぶん、私のそばの取り合いだと思うんです~~

v-22 ともさん
ひな・・・このところヘソ天率高いので、いい夢見てるはず♪
ひなにとってのいい夢は・・・
ウチで仲良くプロレスしてるか、誰かにナデナデしてもらってるか。かな。

あずきもふぅも自分で居心地のいいところを見つけて
居場所が決まってきました!

4枚目は、すっかり無防備で爆睡中のウン十年前の乙女・・・(大汗)
お願いやから、や・め・て!!!
ふぅ~~~

v-22 華ママさん
ははは!!
流れが読めてるあなたは年代が近い~!!(笑)
それともこのブログ書いてる夫をよ~くご存知!!

そうそう、私、実は昼寝ができないヒトで・・・
早起きした日、昼寝ができる環境でも寝られない!!
なのでこの頃よくない癖で、食事の後パソコンしてるとウトウト・・・
とりあえずちょっと寝る!となります。

華ちゃん、ヘソ天しないんやね~
ええ??母が怖いって(笑)
うちの警備が忙しくて、のんびりしてられへんとか・・・
先代コギはお外のコだったからか、ヘソ天したことがなかったんよね。
あずきのヘソ天見た時は、もう感動しちゃったわ♪
今では散歩中でもかわいがってくれる人を見つけたら
すぐヘソ出しておられます。
ひなだけは、自分のスペース限定かな~

v-22 幸ママさん
見事ですよね!!
あずきがやってきて、初めてヘソ天見て感動しました。
今では四六時中しておられますワン♪

雷落とすエネルギーがなかった!!
まぁ、やってくれるでしょ~~!!!!
けど・・・黙ってるほうが怖かったりして(笑)

No title

見事なへそ天
安心しきっているのでしょうね。
最後の写真
雷落ちませんか(^_^;)

No title

最近大体、あずき父さんの流れがよめるぞ!!(笑)
一日、働いたら私もへそ天しております。

うちの華ぼんは、寝るときへそ天せんようになりました。
遊んでるとき、「なでろや!」ではやるんですけど・・・。
子供の頃の、へそ天がなつかしい。
あずきちゃんは、先頭きってやってます?
安心安全なんでしょう!!
うち、ひょっとして母が怖くてやらんかも?(笑)
へそ天って、一番無防備ですやん?

ひなちゃんどんな夢を見てるのかな〜?

2枚目はふぅちゃんかな?気持ち良さそうに寝てるけど生き倒れてるみたい(笑)

3枚目はあずきちゃんかな?ソファーから落ちそうなのに上手くフィットして寝てますね(^^)

4枚目は・・・怒られませんか?(笑)

お疲れのようですね。
ソファーの下で眠る2匹はあずきちゃんとふーちゃん?
ふーちゃんとひなちゃん?
ぺったりくっついて仲良しですね♪

No title

え~と、え~と、この写真大丈夫ですかぁ。
怒られませんか~??

みんな無防備というか・・安心しきって寝ちゃってますね。

この時が一番静かですね(笑)

それにしても、身体柔らかい!  うらやましすぎる!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング