1才の誕生日前日祭 後編

記念の集合写真というものは大抵
お開きの前に撮るものなのだけれど

クレアの状態がこれ以上悪化すると
せっかくの服の元の色がわからなくなりそう

EDD_1661.jpg

手遅れにならないうちに先に済ませてしまおう 
先に撮ってしまえばあとは野となれ・・・

最初は平均台で全員が並んで しかしこのA案
致命的な問題点がふたつ発覚

EDD_1565.jpg

ひとつは あずきひとりだけが高所恐怖症・・・もうひとつは
平均台の幅にれんたんが納まらない・・・というわけで

速やかにB案 つまりは地上戦 ま
こんだけいれば全員が良い顔なんて奇跡に等しく

左側チームも

EDD_1585.jpg

真ん中チームも

EDD_1573.jpg

右側チームも

EDD_1580.jpg

それぞれならいい絵になるのだけれど 
これが全体 となるとなかなか・・・

EDD_1584.jpg

なんたって子ども ついに集中力が切れて・・・
いちばん切れてるのはあずきだったりして

EDD_1607.jpg

撮影が終わって また遊んで ハンバーガーを食べて
楽しい時間はあっという間に過ぎて 

そろそろお開き けれどまだまだ名残惜しい私たち
駐車場の横で柵につないでまたまた全体写真

EDD_1689.jpg

左側チーム

EDD_1695.jpg

真ん中チーム

EDD_1724.jpg

右側チーム

EDD_1728.jpg

ちょいと違うアングルから

EDD_1732.jpg

撮影風景

EDD_1744.jpg

タイトル 『陰のチームリーダー』

EDD_1745.jpg

さて いよいよほんとにお開き このあと私たちは
一路長野へ 翌日にはパールにも会えました

交配 妊娠 出産 子育て そして里親さん ひとつひとつ夢が叶い
年に一回くらいは全員集まって子ども会を・・・それが最後の夢でした

去年の秋にそれも実現できて今年も集まりましょうねと約束もできてて
そして1才の誕生日 まさかこの日まで集まってもらえるだなんて・・・

声をかけてくれたKEIKOさんに感謝 優しい里親さんたちに感謝
元気に育ってくれた子どもたちに感謝 あずきとリチャードに感謝

チームあずきをずーっと応援していただいて そして今日も
こうしてこのあずきブログに来ていただいた皆さんに感謝

この歳になるまで みなさんのお陰 とか 感謝 とか
数え切れないほど しかも軽々と使ってきましたが

若いころは ほんとは感謝なんかしてなくて
周りの人のお陰さまとも思っていなくて

俺が頑張ったんや なんて思い上がりや勘違い
ようやく わかるようになりました

皆さんのお陰 周りの人に感謝
今はほんとにそう思えます

誕生日会の様子はここまで 明日は
ドッグショーのあとの「ちょいと寄り道」を・・・

動画を一本 どうぞ






そこまで思うんならもっと奥さんに感謝しなきゃ 
と思われているでしょうか

実はそれもほんとはわかってて・・・
わかってるだけじゃあかんやろー 言葉に態度に ほれっ 
だなんて叱られても

それはなかなか・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
クレアちゃん・・・大変なことになっていました!
服はどろどろ、首周りはおヨダでべたべた・・・
これってモテモテな証拠だったんです。
みんなが、あそぼ~~ってやってくるのでね~

あんちゃんもクレアちゃんも遊び上手で
すぐにお腹を見せてごろ~ん!ってします。
これって、巣立って初めて集まった時から変わりません!

あずき・・・見事に高所恐怖症!!
怖いところもあったほうがいいかもですね(笑)
子供たちは平気なコがほとんどで、ドッグウォークも戸惑いなく
上がっていきます。

あずきとふぅは並んでお写真を撮ることが多いんで
このところ拒否ルこともなく、かちこくしてます!

服、色分けするとわかりやすいでしょう~
ただ・・・イメージカラーにこだわるのは、私だけかも知れません。

v-22 みえっちさん
ふぅね~
あずきと遊ぶのは慣れてるんですが、兄弟とは・・・??
走りっこはしてもコギレスにはなりませんね~

女子・・・あんちゃんもクレアちゃんもお腹を見せて上手に遊びます。
それ以上攻撃されないもんね~
よくわかってますね!

集合写真・・・これもありか~とあえて自由にしました!
みんな何とか写りそうだったしね。
みんなで集合できるのはほんとにうれしいことです。
お忙しい中、みんな何とか都合をつけてくださって感謝です!!

出産と子育て、がんばったあずきですが、きっと忘れてると思うんです(笑)
ふぅとひなのこともどう思ってるんだか・・・


一番大きいれんたん・・・甘えん坊でよくないていました。
あずきのお乳だけでは足りないのかと、せっせとミルクもやりました。
なので、巣立ちの頃も大きくなってたんですよ!

v-22 幸ママさん
そこにいた私でさえ、夢だったのではと思うことばかりです。
あずきがこんなにたくさんのコを産むなんて・・・
みんな元気にこんなに大きくなって!!

またいつかお会いできるといいですね!!
姐御なあずきですが、怖いものがたくさんあります。
ふぅは平気なものばかりです(笑)

No title

コーギーが集まって
私にとっては夢のような世界です

なまで一度でいいからみんなに逢いたい。
あずきちゃんの高所恐怖所
お顔が、、、、。可愛いです。

No title

ふぅちゃん、やっぱり内弁慶だぁ!
 家ではあんなに勢いよくコギレスやってんのに、兄弟姉妹が集まるとなんとなく控えめ・・・

 今回は、あんちゃんが狙われちゃったみたいですね。
 でも、守りがうまい! ひっくり返るのが早い!

 集合写真撮るのって、ホント大変ですね~
 みんな好き勝手な方向見ちゃって・・(笑)

 ひなちゃんなんか、「おいおいどこ行くねん!」って感じですね。

 こうやって、親子コギが集合できるなんて、素晴らしいですよね。

 あずきちゃん、いっぱいお腹にいて大変だったけど、こうやってみんなと一歳のお誕生日会が出来て、よかったね。
 ブラウン君もきっとどこかで、「おれも~!」って走り回ってるかもしれないですね。

 みんな立派に大きくかわいく育ちましたね。

 そうそう、今やでっかくなってしまったれん君って、一番小さい子だったんですね。  ややびっくりです。

 

クレアちゃんドロドロだ〜(^ω^)
動画を見るとあんちゃんがみんなに追い込まれてひっくり返ってる感じがしましたがクレアちゃんのほうが酷い(笑)

あずきちゃんは高い所だと本当にヘタレ感が出ますね( ̄▽ ̄)地上に降りると強いのに^ ^

あずきちゃんとふぅちゃんかなりの密着で写真撮れてますね!繋がれてるからたまたまかな(^^)

みんなお揃いの洋服は生まれた時のカラーで作られてるんですね!すごい(≧∇≦)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング