1才の誕生日前日祭 前編

KEIKOさんから妻にメールがありました
1才の誕生日 チームあずきで集まりませんか?
諸々事情があって一日前の20日に変更して

天気予報はちょいと怪しかったけれどもちろんいいお天気
遠くからも駆けつけていただいておかげさまで楽しい一日


遠く離れているのに れんたんとは毎月会っています

EDD_1545.jpg

真っ白なふぅの背中

EDD_1555.jpg

なのにクレアはどうしたこと

EDD_1556.jpg

あずきがそうでした ランで遊べば
イケメンくんたちに囲まれてもみくちゃにされて・・・

ふぅとクレア 女子力に差があるのでしょうか それともみんな
ふぅの後ろに怖いあずきの影を見ているのでしょうか
私たちとしては強くそう思いたい・・・

可愛い女の子チーム いや 違うか メイちゃんか
ひなはきっと誰かの膝の上 

EDD_1558.jpg

やんちゃな男の子チーム

EDD_1639.jpg

やっぱり・・・ちくわママさんが抱っこしてました

EDD_1560.jpg

EDD_1562.jpg

EDD_1618.jpg

ろん姉たんとちくわママさんが歓談するその傍らではKEIKOさんの見事なホールディングなもんだからこれは絵になるぜひとも撮らねばと構えたらまたやまたこのおっさんやまたちくわパパさんやなんでこうもいつもいつも私の絵心に水を差す・・・

EDD_1628.jpg

3回目やどっ

EDD_1628a.jpg

♪ ちゃんちゃん ♪



ふぅはやっぱりあずきのそばばかり

EDD_1630.jpg

EDD_1632.jpg

おや あんママさんはいずこ・・・

EDD_1633.jpg

EDD_1634.jpg

EDD_1636.jpg

EDD_1641.jpg

EDD_1642.jpg

EDD_1643.jpg

EDD_1644.jpg

EDD_1651.jpg

EDD_1653.jpg

EDD_1660.jpg

EDD_1663.jpg

EDD_1666.jpg

いっぱい遊んで昼食を済ませて 名残は尽きないけれど
そろそろお開き ってときに妻からたってのリクエスト

EDD_1674.jpg

あんちゃんのヌードが見たい・・・

EDD_1677.jpg

見事な毛並み 触るとふわふわ

EDD_1682.jpg 

動画を一本 どうぞ

今夜はここまで 明日も・・・





あんとひなのお尻とお尻

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 


追伸

まったく油断も隙もあったもんじゃない この日もひな誘拐計画・・・

TDD_1542.jpg

TDD_1552.jpg

TDD_1749.jpg
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
チームあずき服、そのとおりです~!
どこにいてもわかりやすいでしょう。

みんなそっくり、ということもないんですが
それとなくドッペンベルガーです(笑)
ふぅと水色れんたんが似てる!なんて言われたりしますよ!

ひなは、ついつい抱っこしたくなるコなんですよね~
ワタチはか弱いコーギーオーラを出してる??
かわいがってもらって幸せひなです♪

v-22 みえっちさん
クレア・・・なんていっても末っ子です。
一番小さいので・・・スケバンとまではいかない(笑)
なんだか、兄弟の中でも人気者で、みんながクレアと遊びたがります。
特に男子!!
禁断の愛!!なんて言われたりしてますよ~
ランチは、会うたび好き好き攻撃で、クレアにキレられています!
で、みんながクレアの背中に乗っかるので
ヒトリすごい汚れ方をしてるという・・・
それに引き換え、ふぅはちっとも汚れず、背中はきれいなままでした。

動画を見てもお写真でも、ふぅはあずきにピタリ!ですね~
あずきの動きが気になって~ってことかな。
内弁慶ではないのですが、お母ちゃん大好きっこです。

はい!
ひなは、自分を持っております!
あずきやふぅのことなんて我関せず。
いつも我が道行ってます。たしかに、大人!かも(笑)

子供たちも個性がはっきりしてきましたね。
でも、我が家のいる時からの性格がそのままだったりして
フムフムと納得したりしています。

v-22 幸ママさん
みんな元気に大きくなりました!
それぞれかわいくて・・・そしてあずきに似てるんです♪
子供たちの里親さん・・・
みなさん心のこもったブログを書いておられるでしょう~
私は感謝しかありません!

あんちゃん、同じフラでも同居犬のめいちゃんとちょっと違う。
あんちゃんはサラサラ~めいちゃんは癖っ毛・・・
是非見たい!ってわがままを言いました!!

No title

みんな(((o(♡´▽`♡)o)))可愛いです
クレアちゃんのブログにもおじゃまさせていただいてますが
ホント元気ですよね(*゚▽゚*)
あんちゃんのヌードですかお父様それはそれは
みんなお洋服可愛いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クレアちゃん、もしかして一番の暴れん坊?
スケバンですか?
見事に、ドロドロですね(笑)

また、もしかしてふぅちゃんて一番の甘えん坊さん?
家では結構暴れん坊なのに、お外に出るとずっとお母ちゃんのお尻にべったりくっついてますもん!
内弁慶?

ひなちゃんのほうが、おとなかも?
あずきちゃんから生まれたばっかりのときは、なんだかみんなおんなじ~!って感じだったけど、一年たつとずいぶんと大きさも性格もそれぞれ違ってくるんですね。

でも、やっぱりみんなあずきちゃんをお母ちゃんって認識してるんでしょうね。  きっと・・・

あずき母ちゃん、楽しい一日だったね。

みんなでお揃いの洋服素敵です(^^)
家族ごとで色分けしてるんですね〜

みんなが揃うとやっぱり顔が似てますね!ふぅちゃんと男子チームがよく顔が似てるような(^.^)

ひなちゃんはみんなに抱っこしてもらって嬉しそう☆
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング