チームあずきっ子が1才になりました

ほんとは夕べアップするつもりでしたが
関西名物 「おばちゃんの割り込み」 に遭ったもんだから
 
土曜日のチームあずきっ子1才の誕生日前日祭の様子 
火曜日になってしまいましたが今夜からお届け

リチャードとあずき はじまりはこのふたりから

teamazuki_001.jpg

お腹に新しい命

teamazuki_002.jpg

外はこんなで

teamazuki_003.jpg

中はこんなことになっていて

teamazuki_004.jpg

突然破水して

teamazuki_005.jpg

産まれて

teamazuki_006.jpg

その夜から始まった子育て 右からふたりめは
このときは元気に思えたブラウン

teamazuki_007.jpg

スクスク育って

teamazuki_008.jpg

ころころに育って

teamazuki_009.jpg

ひとりふたり お嫁に養子に
寂しさと無事にお渡しできた安堵

で ふぅとひな

teamazuki_010.jpg

こんなだったのが

teamazuki_010a.jpg

teamazuki_010b.jpg

こんなになって

teamazuki_011.jpg

一年が経ちました

teamazuki_012.jpg

優しい里親さんのおかげ 今ではほんとうの親戚さん

teamazuki_013.jpg


今夜はここまで 動画を一本 どうぞ

ご承知のこととは思いますが
まだまだ続きます・・・




今までは「ひな特集」だなんて特別扱いもしてきましたが
ひなも無事にもう1才 ほかの子たちと同じように・・・
とは思うのですが やっぱりマイペース この日もとっとこ

この1才の誕生日の記事ばかりは
ほかの子どもたちのブログも巡っていただきたく
できますれば応援とお祝いのポッチンなんぞも・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 華ママさん
そうなんよ~♪
めでたすぎて夢のような時間でした(笑)
こんな風に手に汗握って、ドキドキすることも必要やなぁと思ったよ(笑)
今はあまりに刺激のない生活・・・
もちろん平和なそれが一番なのはよ~くわかってるんやけどね。

あっという間の一年で、飼い主が取り残されそうですわ~
もっとゆっくり大きくなってくれたらいいんやけどね。

パール、びっくりさせてくれたわ!
あの晴れ舞台で、あんなに愛くるしい笑顔で走っただけでも感動♪
それにおまけがついてきました。
ばんざ~い!!

v-22 みえっちさん
ほんとにあっという間でした!
で・・・あずきの1歳はトイレは完璧やったと思うのに・・・
ふぅちゃん、なんだか微妙にはずしてくれる。
で、外で思うようにしてくれない。
と・・・愚痴が出てしまいました~~(汗)
一人っ子のあずきと今のふぅ、ひなでは事情が違いますからね。
長~い目で見ようと思います!

おソロの服は、私が姉屋さん(水色れんたん里親さん)にオーダーしました。
みんなで集合できるとは思ってなかったので
サプライズで届くように・・・
でも結果、もっとサプライズなチームあずき勢ぞろいで
とってもうれしかったです!!
リボンの色をイメージカラーでずっと使っていたので
同居犬も同じ色でお願いしたんですよ。

あずきの子供たち・・・優しい先住犬で好き放題させてもらってます。
先住犬のストレスはいかばかりかと・・・
迷惑かけるね~ごめんね、ありがとう!
ナデナデしながら、声かけしています!

ひな・・・今回はなんとなく挨拶してたなぁと私も思いました。
やっぱり成長してますよね~♪

v-22 ともさん
ありがとうございます~♪

もっとゆっくり大きくなってくれたらいいんですけどね~
ほんとに成長は早いです!
どのコもやんちゃしながら、すくすく大きくなりました。
元気が一番ですね!!

ブラウン・・・楽しそうだなぁ、なんて見てるでしょうか。
大きくなったなぁとびっくりしてるかな。
これからも見守ってやってくださいね♪

v-22 おぼったま日和さん
ありがとうございます~♪
そうですね。
大変なことより、わくわく楽しいことがいっぱいで
ほんとに充実した一年でした。
これからまだまだ広がりを見せてくれるのでしょうね。
一緒に楽しんでくださいね!!

v-22 幸ママさん
あっという間でした!

あずきの交配・・・状況がゆるすのに時間がかかって
あずきにはぎりぎりの年になってしまって・・・
体への負担もきつかったと思います。
でも・・・いいこともいっぱいありました。
あずきも子供たちも元気が一番ですね!!

ブラウン・・・優しい顔をしたけなげなコだったので
お空で楽しく過ごしてるでしょう。

No title

早いですよね、一年
ブラウンくんも、遠くに行っちゃったけど
みんなのこと お空から見守っていますね。
なみだがでてきます。
みんなこれからも元気でいますように。

あっという間の1年でしたね
みんなお誕生日おめでとう
パパさんママさん大変でしたでしょうが 楽しみも倍倍増でしたね
これからも楽しい チームあずきを応援しています

あらためておめでとうごさいます(*^^*)

1年前がつい最近のことのように思います。あずき家を筆頭に里親さん達の元で元気にスクスクと育っていきましたね(^^)

ブラウンくんもお空からみんなの成長を見守っているでしょうね^_^

今後もチームあずきを応援していきます☆



No title

早かったですね。
あっという間の1年でしたね。

あずき家の皆さん、そして里親となられたご家族の皆さんにとっては、早かった一年でもあり、それなりの大変さもたくさんあったと思います。
でも、こんなにみんな元気に育ってくれて、ホントによかったですよね。

おばちゃんは、とっても嬉しいです。

みんなおそろいのお洋服を着てとってもかわいいですね。
(もしかして、このお洋服の色、生まれた時の首に巻かれていたリボンの色なんでしょうか??)

せっかくのお洋服がすっかり泥だらけになっていますが・・・(笑)

お婿にお嫁に行ったあずきっ子たちは、それぞれ先住犬のいる所へ行ったおかげか、みんなたくましく育っていますよね。

美男美女のカップルから生まれたあずきっ子たち、これからも元気いっぱいに暴れちゃってください。

ひなちゃんも、とことことマイペースなりに、ちゃんと他の子たちとごあいさつ出来ていますよね。



ばんざ~い!!

Wで、めでたいあずき家やったのね?!
うちの、チームあずきカレンダーでも、みんな生まれたぞ(笑)
早いねぇ~ホンマ、みんな1歳だもんね。
ふぅちゃん、ひなちゃん、そしてチームあずきのみんな、
お誕生日おめでとう。
ますます元気に、素敵な毎日を過ごせますように!

あと、パールちゃんすごいねえ。
ウォーキングかっこよかった。
1歳の栄冠、ほんとおめでとうです。
これからも、楽しみですね?ばんざ~い!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング