ふぅのこころね

妻の膝で耳掃除
ひなが気になってしかたがないふぅ

EDD_1372b.jpg

そこへあずき あずきはまだ
ひなのおしっこの世話をするもんだから

EDD_1376.jpg

ひなちゃんだけズルいで とまたまたふぅ

EDD_1378.jpg

ワタチやって耳掃除してほしいで
おしっこの世話もしてほしいで


EDD_1380.jpg

そんなふぅだけど そこはやっぱりおねえさん 
ひなの相手はふぅがいちばん

どうぞ





やきもち焼きで寂しがりやで甘えんぼ だってまだ
1才にもならない子ども ふぅをほめてやってください

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
あはは~!!
ふぅ、たしかに自分でするわ!ってお耳カキカキしてますワン。
オチリのお世話・・・実はひなさん嫌がります(笑)
小さい頃はされるがままだったんですが
この頃、あずきがしつこくナメナメするとギャンギャン暴れるんです。
もうお母ちゃん、しつこいねん!って怒ってますよ。
親の心コ知らず、なのか・・・
たしかにあずきも、もうええやろ~ってくらいにしつこいかも!

一人っ子・・・ヒトでいえば・・・
私の従姉妹が一人っ子でよく言ってたのが
よくさびしいでしょ、って言われるけど、実はそんな風に思ったことがないって。
ないものねだりするヒトもいれば、そうでないヒトもいる。
きっとワンコもそうだと思います!!

v-22 ともさん
この頃特に思うのですが、ふぅはほんとに甘えん坊です。
証拠お写真撮るのはとっても難しいんですが・・・
あずきと私の間・・・あずきとひなの間・・・仲良くしてると必ず体を入れてきます。
その入れ方がほんとに笑える~~!

ふぅは、あずきとひなでは遊びが違うので
その時の気分で自由に過ごしてます♪
いつもお利口にしてくれるといいんですけどね(笑)

365日カレンダー、なんとかチームあずき枠ゲットできました!!
見ていただいてありがとうございます♪

v-22 華ママさん
ふぅのことも大事に思ってもらってありがとうです!
ナデナデ大好きな甘えん坊犬なので喜ぶよ~~♪

おばちゃん、ほめてもらってうれちいよ♪
今度きっとナデナデしてね!        byふぅ

v-22 鍵コメさん
いえいえ、ご指摘いただいてじっくり考えるいい機会になりました。
これからもよろしくお願いします~!

v-22 幸ママさん
へへへ・・・
ほめられ慣れてないから照れるなぁ~
ワタチはやさしいお姉さん♪
うれち~~い!!              byふぅ 

No title

ホント、ふぅちゃんは
優しいお姉さんですね。
いつも上手に遊んであげてますよね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぅちゃん、今度会ったらなおばちゃんいっぱいいっぱい
なでなでして、大好き大好き!!したいなあ~。
えらいよ、ふぅちゃん!!
おばちゃん、泣きそう・・・・です。

お姉ちゃんとはいえふぅちゃんもまだまだ甘えたいよね〜!!

いつもひなちゃんの遊び相手を上手にしてあげるふぅちゃんはとってもお利口さん^ ^

365日カレンダーにチームあずきとしてエントリーされてますね(^^)
あの写真も懐かしい!とってもいい写真ですね☆

No title

ひな:ふぅちゃん、いいやろう。 耳掃除してもらってんねんでぇ
    お母ちゃんは、オチッコのお世話もしてくれんねんでぇ
    ええやろ! ええやろ!

ふぅ:ふん! 私、お姉ちゃんやから、そんなんしてもらわんでも
    じぶんでするわ!
なぁ、お姉ちゃんが遊んだるわ!  
   ひなちゃん、かかってこい!

  でもでも、やっぱりふぅちゃんもおんなじことしてほしいよね。

  人間の子供もワンコも一緒ですよね。

  ワンコだって、やっぱり一人っ子はさみしいのかなぁ   
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング