ひないじめ

油断させて

EDD_1176.jpg

ムギュ

EDD_1177.jpg

それでも足元から動かないから

EDD_1179.jpg

ちょいと調子にのりました 

4回目についに怒って

EDD_1183.jpg

拗ねました

EDD_1298a.jpg






ひなちゃーん 出ておいでー おとーしゃん呼んでるでー
おとーしゃんなんかきらいやーっ あほーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

追伸

今夜は豪華二本立て 続きましてふぅいじめ


ワタチもーと言ってるようだから

EDD_1420.jpg

ムギュ

EDD_1423.jpg

2回目で怒って

EDD_1424.jpg 

拗ねました





ひなちゃん 奥につめて ワタチも入る
ふぅちゃんはデブやから無理やー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
※ 一部ファンタジーでお届けしております
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
ひな、おと-しゃん大っ嫌いって怒ったよ~~!!
今は逃げるのはココが一番。
だ~れも入って来れないからね!!   byひな

ふぅ、お鼻触られるの嫌いだよっ!
やめて!!って怒ったよっ!!      byふぅ

v-22 みえっちさん
ふふふ・・・たしかに最初から怒ってるかも~(笑)
ひなを怒らせるとギャンギャン騒いでたいへんです。

ふぅ、逃げるところ見つからないよ~
おとーしゃんに逆襲!!
ブイブイおっさん声で文句言ってやったよ!byふぅ

v-22 みえっちさん
お祝いをありがとうございます!!

ブログでのお祝い記事もずいぶん遅れたのに・・・
こんなにもタイムリーに温かいコメントをありがとうございました。

ふぅ、ひな、そしてあずきの子供たちみんな元気に
1歳を迎えられたことが本当にうれしいです!!
これからも見守ってくださいね♪

v-22 デュークの母さん
お祝いをありがとうございます♪

我が家の自己満足なブログを楽しみにしてくださって
とってもうれしいです。
なんとか無事1歳の誕生日を迎えることができました。
これからもよろしくです!!

v-22 幸ママさん
ありがとうございます~♪
本当にあっという間の1年でした。
毎日ひなの顔色を見て、今日も元気やね、で一日が始まり
一日が終わりました。

いじめる、って誤解うけまくりな言葉で、要らぬ心配もした私・・・
いい意味で・・・そうなんですよね!
やっぱり幸ちゃんも(笑)

No title

お誕生日(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)おめでとうございます
早いですね月日が立つのは。
わかります。可愛いから逆につい からかったりしたくなるのです。
さちもよく いい意味でいじめられています(^_^;)

No title

ふぅちゃん、ひなちゃん一歳のお誕生日おめでとう♪

毎日、ふぅちゃん、ひなちゃんに会えるのがとっても楽しみで

チームあずきの様子に笑ったり、頷いたり、拍手したり・・・・

これからもみ~~んな元気ですくすく大きくなってね。

晴れの国から応援してま~~す(^-^)






おめでとう!

 日付が変わったので、もう一度コメントします。

 ふぅちゃん、ひなちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

 そして、お嫁にお婿に行ったあずきちゃんの子供たちも
 お誕生日おめでとう!
 
 あんなにちっちゃかった赤ちゃんが、こんなに立派に育って、暴れん坊になって・・・でも、みんな元気に育っていったのが何よりです。

 これからもますます、パワーアップして、そしてそれぞれの成長ぶり、楽しみにしています!(^^)!
 

No title

いやいや、最初からひなちゃん怒ってますよ!

あらあら、おとーしゃん嫌われたかも・・・(笑)

かわいいとついつい、やっちゃいますよね。

うちだったら、すぐにがぶっと・・・(+_+)

ふぅちゃん、逃げ場所、いいとこ見つかった?

おとーしゃんに、逆襲じゃぁ!!!

かわいいからついついイジメたくなっちゃいますよね^o^

ひなちゃんもさすがに4回もされたら怒るし拗ねちゃうよねぇ。またまたそんな狭い所に入っちゃって(笑)

ふぅちゃんは怒るのが早かったね(^∇^)2人で協力しておとーしゃんをイジメちゃえ(≧∇≦)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング