ひなと馬ジャーキー

ここ二日ほど あまりフードを食べないひな
食欲不振 とか どこかからだが とか

どうもそういうことではなく
食に興味が湧かない・・・みたいな

賞味期限が迫ってきた馬ジャーキー
大事にしまってても仕方ありません けれど

EDD_1340.jpg

あずきなら1秒 ふぅなら2秒
あっという間のほぼまる飲みだから
それではあまりにあっけないというもの

EDD_1342a.jpg

EDD_1345.jpg

そや ひなはどうやろか もう食べるやろか・・・だなんて
なんで今さらこんなことを思うかといいますと

ひなが食べるのはLab & Peaceさんのフードだけ 
あとは 妻が飲ませる山羊ミルク 実はひなは
このふたつだけでここまで生きてきたのです

今まで何度も いろんなおやつを鼻先に持ってっても
匂いがわからないみたいな 食べるものとわかっていないみたいな

さて そろそろどうでしょう どうぞ





ひな いっぱい食べなあかんやん
おかーちゃんのおっぱいがいちばんや
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

追伸

ひなの動画にこんなBGMを流すと妻が怒ります

ひなはかわいそうな子とちがうっ

私はそんなつもりではなく ただ

優しい 美しい旋律を・・・と
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
ひなさん、遊んでますよね~~
おいしいんだけど、ハムハムしてくれません。
じ~っと見守る飼い主と2コギ・・・
あずきとふぅは、おこぼれがないかと必死です!

v-22 ともさん
興味を持って遊んでるだけでもひなにとっては進歩です♪
食べるとおいしいんだけどね~~

あずきとふぅ、子供と妹を見守る優しいワンコ風ですが・・・
実はおこぼれ待ってるだけだったりします(笑)
残念~~!

v-22 みえっちさん
あずきもふぅもウマウマを前にすると必死ですね!
躾のできてない2コギは、隙あらば狙ってるので油断できません(汗)
何とかしないと・・・と言いながら、ま、いいっか~なお気楽な飼い主です。

ひなはお上品ワンコですから(うん?あんな顔してあんなことしてるのに??)ちっちゃなお口には合いませんね。
姐御なあずきだって、一口大のものしか食べなかったりします!
あれこれ試してみないとね~
いつもひなのが狙われて、持ってかれてもあれ?なお顔してるだけなひな・・・けなげなヤツです♪

ジュークちゃん、ちゃんと前に持ってきて催促するんですね。
かわいい~~ちゃんと会話できていいなぁ♪

v-22 おぼったま日和さん
そうなんですよ~食べません~ん・・・
ほんとに!!
おいしいものがいっぱいあることに気がついて!って思います。
いつか食べる楽しみを知ってほしいです。

v-22 華ママさん
そうやねぇ~ちょっとずつ進歩してほしい。
ママさんにもらったクッキーもせっかくのコギ型やったけど
ひなには粉々にしてやっていました。
食べる時もあり。
そうでないときもあり。
あずきとふぅは目の色変えて瞬食やのにね。
けど、ちょっとずつ成長してるので、いつかきっとと祈るような思いです!

No title

ひなちゃん、興味もった??
ちょこっと、なめなめして・・・・次はちょこっとカミカミして
そのうち、ちょこっと食べられたらええ。
ちょっとずつ、進もうね!!!
ファイト!ひなちゃん!!

ひなちゃん食べないの?
食べたらおいしいのに
食べる楽しみを知って欲しいね

No title

テーブルの上のジャーキーを嬉しそうに狙っているあずきちゃん、
「う~ん、取れへん!」って覗き込んでいるふぅちゃんのそれぞれの顔が何ともいえないですね。

ひなちゃんも一生懸命食べようとしているんだけど、きっとひなちゃんのちっちゃなお口には大きすぎるのかな?

うちの子だったら、こういうとき私の前に持ってきて、「小さくしてくれな、食べにくい!」って言いたげに催促します(笑)

ひなちゃん、はやく食べないとあずきちゃんとふぅちゃんが狙ってますよ。

ひなちゃん食べようと頑張ってるね。
けどやっぱり興味が湧かないのかな。

あずきちゃんもふぅちゃんも食べてる姿を見守ってくれてる?それとも食べないならワタチが食べてあげるよって思ってるのかな?(^.^)



No title

禁じられた遊び 私は大好きです。

ひなちゃん 頑張って食べようという姿が
感動。

あずきちゃんとふぅちゃんも優しく見守っているようで。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング