一年ぶりのアルミの板

去年の今ごろのこと そろそろ暑くなってきたころのこと

DDQ_6066.jpg

あんまり辛そうにしてるから買ってやったけど
どうやらあずきは玄関のタタキがいちばんだったらしく
結局使わず隅に立てかけたまま早や一年

やっと雨が上がったら結構な日差し リビングはムシムシ
さて 今年はどうでしょうか 気に入ってくれるでしょうか

怖がりなくせに好奇心だけは旺盛なふぅ

EDD_1202.jpg

無理やり寝かせたら

EDD_1203.jpg

さして嫌がる様子はなく そこへ
家の奥のほうで涼んでたあずき

またまた無理やり寝かせたら

EDD_1205.jpg

まんざらでもなさそう やがてはゴロンと

EDD_1207.jpg

しばらく経っても あずきはそのまま
どうやら気に入ったみたい

EDD_1210.jpg
 
どうでしょうか 今年は役に立つでしょうか





そや だったらひなも おーいひな お前も一枚・・・
そっか 食事中か あとにしような

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
暑くなってきましたね~!
ジュークちゃんは、さすがは熟女♪
身体が半分しか乗らないのは残念ですが、よくわかってらっしゃいますね。

あずきもふぅも気まぐれなので、また知らん顔しております・・・
ゴロンしたら気持ちいいで!と囁いてはみるんですが。

ステッパー、夫がこれまた気まぐれに使うので
ココで役に立ってよかったです!!

No title

アルミ板の季節ですね。

うちの子、アルミ板の上に身体半分乗せて、寝っ転がっていますよ。

小さすぎて身体半分しか乗らなかっただけなんですが・・・(笑)

あずきちゃんもふぅちゃんも今年はここで、ごろ~んかな?

ところで、あのステッパー、どこの家庭にもあるんですね。
なんか他のブログを見ていても、結構置いてあるんですよね。
そして、我が家にも・・・

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
そうですね~
こわごわ・・・な感じでしたが、怖いものではないとわかったかな。
これから活躍してくれるといいのですが。

ひなのゲージの前のもの・・・
夫が使ってるステッパーです。
少しは役に立ってるかな、様子見しています!

v-22 幸ママさん
幸ちゃんも嫌がったんですね。
今はどうしてるかな?
暑い5月からちょっと梅雨寒な6月なので、活躍するのは
これからでしょうか。
あずきもやっぱり玄関タイルがお気に入りです。
アルミプレート、せっかくだから使ってほしいですね♪

v-22 なえちゃんさん
あれあれ・・・にゃんこちゃんも使ってくれないんですね~
飼い主の心、ワンニャン知らず~!!
どこのコも自分で居心地のいいところを見つけてるんですね。

夏にヒトが毛皮を着るなんて考えられません。
たしかに毛皮族はたいへんです!
サマーカットされる飼い主さんもいらっしゃいますが
どうやら、暑さは増すらしいですよ。
丸刈りって、見るからに涼しそうですけどね~!!

No title

家のにゃんこにも買ってあげましたよ。
アルミでできている物とアイスノンのような物を。
全然使わず、暑くなると家の奥の日陰になるトイレのドアの前へ。
そこじゃない時はヒーターにくっ付いて寝ています。
金属の感触が冷たくて良いんでしょうね。
これから毛皮族には厳しい季節ですね。
ひつじのように丸刈りができたら・・・なんて・・・かわいそうかな!?

No title

我が家にもあります。
アルミのシート
サチも嫌がりのりませんので
すみにおいやられたまま。
もう一度試してみます☆⌒(*^-°)v

アルミプレート気に入ったみたいでよかったですね!

あずきちゃんもふぅちゃんも冷たくて気持ちいいことがわかったのかな^o^
二人とも気持ち良さそう♪

ひなちゃんのケージの前の物は鉄アレイの代わりですか??
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング